といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

静かだぁぁー!

2009.11.05 (Thu)
こんばんわん、まめあいすです。


さて、日常ブログを開くと聴こえてくるロロナのアトリエのBGM・・・。

ロロナ全盛期にブログパーツを貼り、今までお世話になってきました。

がっ(・д・)

新しいブログパーツを貼ったので、ロロナのブログパーツは削除させていただきました><。

今までありがとうっ。


さて、新しいブログパーツは・・・。

ボーカロイドの曲を聴けるブログパーツっ><

聴ける曲は私の編集で決まっているので、私の好きな曲しか無いです^p^

好きな曲はこれだけじゃないんだけど、まだ登録されてない曲もあるからね;;


えっと、今回のブログパーツでは、曲は自動的に流れるってことはないので

聴きたいと思ったら、リストから曲を選んでクリックすれば聴くことが出来ます。

よかったら聴いてみてください><b
スポンサーサイト

コメント

同じブログパーツでワロタw
聴いたことない曲があるから聴いてみる!
>じゅんた
同じブログパーツなのは
じゅんたのブログにあるのを使って
私も貼りたくなって真似したからなのだ!←

ぜひ聴いてみてーw

管理者のみに表示

トラックバック

