といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

空オーケストラ

2009.11.03 (Tue)
今日は幽李とヴェノブと一緒にカラオケに行ってきました!

みんな大好きボカロ曲祭りw

他の曲もいっぱい歌ったけどっ。


相変わらず、私の声の出なさには泣いた;;

幽李とヴェノブは高い声出せるんだけど、私は基本高い声が出ないorz

でも低めの声で歌うと盛り上がりが微妙になってる気がする。

色々悩みはあるけど、カラオケは大好きだーw


そして幽李の歌の上手さは異常!

一緒にmagnet(ボカロ曲)を歌った時は惚れ惚れしたよ(^ω^)

尊敬するわ><

私も高い声で気持ちよく歌ってみたいものだ・・・。


ヴェノブが行きたいお店があるってことで、6時30分くらいに出ました。

正直、次歌う曲を決めてたくらいに歌い足りない気持ちもあったんだけどw

まぁ、また行けばいいよね^p^

高校メンバーは誘っても拒否されるから、カラオケに行く回数は年に5回以下の私。

カラオケ好きとしては超つまらんので、しつこいくらいに誘ってくれると嬉しいです><

つか誘えーっ(こら


いやー、楽しかった!

もちろん、異邦人は歌ったよ!

個人的に歌ってて楽しかったのは、モー娘の『LOVEマシーン』と、『magnet』と、『よっこらせ(笑)』かなーw

ボカロ曲は歌うのも聴くのも楽しい!

スポンサーサイト

コメント

バイトが無ければ暇!
いつでも誘ってね^p^
>幽李
了解しやした!
また行こうねー(^ω^)

高校の友達とも来月辺りに行く・・・かも?

管理者のみに表示

トラックバック

