といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ういーっういーっ

2009.11.03 (Tue)
めだっことエチャしましたーっ。

突然誘ったのに、付き合ってくれてありがとー(^ω^)


ういーっ

左・・・まめあいす  右・・・めだっこ

私は『とある科学の超電磁砲』から、初春を!

今の私の嫁///

でも恐ろしく似てない。うろ覚えってこんなもんです・・・。

めだっこの描いた子が美しすぎる・・・!

惚れ惚れ><。


楽しかったーw

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

うう・・下手すぎるorz
から私のブログにはのせないことにしたw

また誘ってねー
描けないけど(’’
>めだっこ
何かやたら過小評価してない?w
普通に上手いから自信持った方がいいと思うよ><;

また誘うー^^
こちらこそ、誘ってねーw

管理者のみに表示

トラックバック

