といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さんぱぁぁつ

2009.11.01 (Sun)
やっと髪切りましたーw

後ろはちょっと長いけど、前は結構短くなった気がします!

ワックスしないと情けない髪型になるんですが・・・。

基本髪の毛いじったりしないので、情けない髪型で学校行きますけどね。

とりあえずサッパリ(・ω・)


昨日新しい靴を買ったんですが。

なんと、サイズが間違ってました^p^

片方が26.5、片方が27.0。

サイズどっちにしようか迷ってたから、ごっちゃごちゃになってしまったorz

うおー、取り替えてもらわなければ(^o^)

相変わらずの間抜けっぷりに感動した(してる場合か)


さて、ポルポルとこうたそっ

危険物試験お疲れ様でしたーっ!

良い結果になることを願ってます><

うーーむ、私も受けないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんなところで労い言葉ありがとう(´∀`*)
試験があまりにも楽しかったからまたもう一回受けようと思うんだ(*´艸 `*)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてそんな靴のサイズの間違え方あるんだなぁ・・初めて聞いたよ><
ドジっ子まめっこ(´∀`*)
>ポルポル
おつかれさまーw
も、もう一回!?
じゃあまた頑張ってください^p^
私的に試験はそこまで楽しくなかった気が←

取り替えてもらったけどね><;
ドジっ子ゆーな!

管理者のみに表示

トラックバック

