といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雪見だいふく美味しい

2009.10.31 (Sat)
文化祭の時くらいからやってたレポート・・・。

やっと終わりましたーっ><

提出期限の最終日だったんだけど、ほぼ全員が最終日に提出してます。

清書用の図を渡されたのも今日だから、早めの提出とかは出来ないっていうね。

うんまぁ、早めに終わらせるとか無理ですけどね。


うほほーいっ、ハロウィーン!

お友達がハロウィンだからって理由でケーキを作ってくれてたらしいんですが・・・。

朝に駅で渡したかったらしいんだけど、私は帰りの電車の時だと勘違いし^p^

じゃあ帰りにその友達と会おう!って思ってメールしたら

そのケーキ、その人の友達たちが食べちゃったっぽいですorz

どういうことなの・・・(´・ω・`)

渡す時間勘違いしててすんませんでしたーっ><。


「食べたかったよー、うわぁん」って言ったら

「じゃあ今度ハロウィンとか関係なくケーキ作るから食べにきなよっ」って、わざわざ言ってくれたので

その時を期待して待ってます←

つか私は何も用意しないのかよって話ですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

