といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

暇じゃないんだけど暇

2009.10.29 (Thu)
どうも、まめあいすです(´◉◞౪◟◉)

ここ最近、なーんにもする事ないってくらい暇を感じてました。

が、レポートやらなきゃいけないんで暇じゃないんです。

でも、暇だからレポート書こうって考えになれないorz

レポートをやろう!って思うときは暇な時じゃなくて、やる気がある時なのだ。

でもさすがに焦って清書してきました^p^


さて、最近になって少し考え始めたことがあります。

それは、アルバイトをしようかということ!

冬休みに郵便局でバイトしようとは思ってたんですがー。

短期間のじゃなくて、しっかりアルバイトしてみようかなって思い始めました。


とりあえず、コンビニって決めてます。

近所にあるコンビニで個人的にバイトしたいのはローソンなんですが。

バイト募集してなかったら、セブンイレブンかデイリーかな。

どうであろうとコンビニ以外は却下><

スーパーとかも良いと思ったんだけど、広い所は大変そうだしね・・・。

やっぱ狭いコンビニの方が何かと楽な面がありそうな気がする!

まぁ、楽な所を探してるわけじゃないけども><;

覚えるの苦手なんで、商品も少ない方が良いと思うっ。


冬休みより前に始めたら、郵便局のバイトはしないと思います。

予定が順調に進めば冬休み前に始めると思うから、郵便局のバイトはやらないかも知れないw

とりあえず、色々考える前に募集してるかを見に行かなければ・・・!


とりあえず、有言実行しなきゃね。

レポートうんぬんが終わったら今より真剣に考えてみますっ。

スポンサーサイト

コメント

偉いよー><
大変だと思うけど応援します^^
>めだっこ
何で突然やる気になったのかは不明・・・。
お金無いからね><;

11月くらいから実行に移せたらいいなぁ。
とりあえずレポートうわぁぁんorz
コンビニでのバイト・・・懐かしいわぁ(シミジミ
軽くでよければ、仕事内容どんなのがあるか
教えるZE☆
まぁ、各店舗で違うこともあるだろうけどw

まぁ、仕事が楽な場所ってないだろうけど
頑張れ(´◉◞౪◟◉)
よし、頑張れ!
コンビニは色々と大変そうだね・ω・`

とりあえず、ミニストップはやめておいたほうが良いと思うんだ。
そしてローソンを選んだことはかなり正解だと思うんだ。
>咲月さま
分かんなくなったら色々聞くと思う><
その時はよろしくお願いしますw

仕事は忙しくてなんぼ!
達成感を感じて楽しく出来ればいいなあ。

>じゅんた
おう、頑張る!
レポートも終わったし、色々調べてみるっ。

どのコンビニがどう、とかのことは全く知らないけど・・・。
とりあえずやってみれば分かるよねw

管理者のみに表示

トラックバック

