といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめあいすの為の

2009.10.24 (Sat)
AZUKI

出ました、小豆ペプシ。

小豆バーとも呼ばれる私の為の飲み物でしょうかね!

しそペプシと比べれば全然おいしかったです(^ω^)

後味がほんのり小豆w


興味のある方はぜひっ。
スポンサーサイト

コメント

俺も飲みましたとも(゚ω゚)
たしかに「しそ」に比べれば飲みやすかったけど・・・w
ペプシがどんどん変な方向へ進んでるのは気のせいかしら^q^
王子>
ブログで見たw
私は結構好きだったけどなあ;;
確かに、ペプシ最近おかしい^p^
最近ペプシ飲んでないやw
今度買ってみます。
>じゅんた
小豆が出てたから私も久々に買ったw
美味しく飲めるといいね^p^

管理者のみに表示

トラックバック

