といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いろちがい

2009.10.24 (Sat)
ちょっとだけポケモンネタ。

新しく手持ちに加えたリザードン先生をポケルスに感染させようと考え。

野生ポケモンと戦うべく、草むらに飛び込んだら・・・っ。

色違いのポッポが出てきました^p^

何か、全体的に黄色っていうか、黄土色って感じ。

正直、普通の色のポッポの方が良いけど・・・;;


でも、色違いってだけで惹かれるものがあるよね。

ってことで、そらをとぶ為の秘伝要員になると思いますが手持ちに加えたいと思います。

=ずっと秘伝要員だったホウオウはボックス行きです。ありがとうございました(^ω^)


現在のPT

まめパイン(リザードン)
もこたん(デンリュウ)
アカドス(ギャラドス)
サナギラス(名前忘れた)
サイコ(ミュウツー)
カミドリ(ポッポ)

とりあえずポッポはピジョットにしなきゃね。

サナギラスは早くバンギラスに進化させるべきなんですが・・・。

最近、キモリやフシギダネを進化させてたのでサナギラスはボックスで寝てました^p^

もうジュカインとフシギバナになったので、これからはサナギラスを育成・・・!


でも、ポッポと一緒に育成することになりそうです(・ω・)

放置しすぎて、サナギラスのニックネーム忘れたぜ。


PT変更とか図鑑集めとか色々やってるけど・・・。

最強のPTを作る気も無いし、ポケスロンとかもやってないし、図鑑もコンプは無理なので。

これからある程度プレイしたら、多分ポケモンも止めると思います。

そうなったら、また新しいゲーム欲しくなるね><;


でも欲しいってゲームがあるわけでもないし・・・。

もしかしたら、モンハン3再開しちゃうかもね!



追記

サナギラスの名前は『ボス』でした。

ポッポはピジョンになりました。

おれつよし。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

