といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

りんりん♪

2009.03.26 (Thu)
最近、ボーカロイドの鏡音リンにハマってるかも。

幽李がハマってるのが理解出来なかったくせに、今更何を^p^

ハマった理由は、この動画なんですが。



新着情報にも紹介した、『のろいのめか゛ね』。

『ぶっちぎりにしてあげる』でお馴染み、ぶっちぎりPの作品><

こんなにリンが生きていると思える曲は久々に聴いたなっ。



これが影響で、今や衝撃的ブームのこちらの曲も今更聴き始める。



ホントに今更ですけど^p^

前にも何度か聴いてたんですけど、今のほうが聴いてると思います(・ω・)

もちろん、どっちもウォークマンでも聴いてますよっ。


ボーカロイドは、調教次第で本当に命が吹き込まれますね。

昔はあんまり好きじゃなかったけど、今は好きな曲がいっぱい!

これからも、色々な曲が生まれることを期待><



ちなみに、私の好きなボーカロイドはカイトとメイコとがくぽかなぁ。

ルカも気になるしねっ。

リンレンも最近熱いんで、ガンガン聴くぞ!


ミク・・・(’’

コメント

二つとも初めて聴いたけど
いい歌だね@@

とくに炉心融解・・・
かなり好きなった><
だろう!
これからも何回も聴くことをオススメしますっ。

管理者のみに表示

トラックバック

