といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

文化祭感想 それと愚痴

2009.10.19 (Mon)
文化祭、そして体育祭が終わりましたーっ。

とりあえず感想をね!


前夜祭のことは、前記事で書きましたが。

ぶっちゃけ、文化祭よりも前夜祭の方が楽しかったです←

やっぱ練習が大変だったから、ダンスは楽しかったんです。

女装も良い経験でした^p^


文化祭1日目。

この日は、中庭企画とかいうイベントの『ジェスチャークイズ』ってのに参加しました。

紙に書かれたお題をジェスチャーでチームに伝えるゲーム。

見事に2学年で最下位となり、最後に罰ゲームを受けましたorz

罰ゲームは、シンプルにセンブリ茶飲み。

初めて飲んだのですが、芸人みたいなリアクションをしちゃうくらい苦かった・・・。

TVとかでも飲んでる人いるけど、リアクションは大げさじゃないってことを知った。

その後は、駐車場で車の誘導をしたり。そんな感じ。


2日目。

この日は、駐車場での仕事が一番最初の枠だったので車がいっぱい来て大変だったー。

しかし、その仕事が終わったら何もすることは無く。

来てくれた幽李とヴェノブとその友人に会ったりしてました。家族も来てたけどほとんど会ってないや。

模擬店で食べ物を買って、友達と中庭企画を見てました。

早食い早飲大会や、マジ歌大会(本気で歌を歌う大会)とかがやってましたよ。

自分のクラスの時はかなりテンション上がったなー(^ω^)


2日目の一般公開の後は、片付けをしてから後夜祭。

前夜祭や体育祭、その他色々な大会(コンテスト)の結果発表。

私のクラスも、いくつかランキングに入れました。うっほい。

そして物凄く下手なライブの発表。

悪いけど、楽器いじったこと無い私でも酷いって思った。てかヴォーカルはもっと声出せと。

1曲だけの演奏だったのに、最後まで聞けなかった。ひどかった。


その後はもっと苦痛。

文化祭前に学校に配置されていた『ラブポスト』に届いた手紙の読み上げ。

ラブポストって言えば伝わると思うけど、感謝の手紙と告白の手紙を入れる箱です。

ほとんどが部活の先輩・後輩宛や友人宛だったんですが。

いくつか、リア充共が全校の前で堂々と告白するという光景を見せられる。


まじ狙撃したくなるわ。

リア充狙撃したくなるわ(大事なことなので二度言いました)

私は友人とイチャイチャできれば良いですよーだ。へーん。


今日は体育祭があったりもしました。

疲れてるのに、ドッヂボールとバスケをやるっていう。

でも別に何もしなくても時間は過ぎてくれました。楽しかったです。

そして文化祭を締めくくる動画を見て、終了!

動画の前夜祭の思い出のところで、1年生の発表しか無かったのは何なの?←


とまぁ、こんな感じです。

学校の規制やら何やらで服装とかが自由じゃ無く、幽李たちに女装見せられなかったのが心残り←

1年のときから思ってたけど、私の学校の規制はもうちょっと何とかならないか。

文化祭の時にまでいちいち色々と言ってくる学校側に、生徒全員で総攻撃してしまいたい。


色々あったけど、何だかんだで楽しかったかな!

来年は私達が3年なので、もっと忙しくなるだろうけど・・・。

楽しい文化祭になるように頑張りたいなー><


これで2学年での楽しいイベントは終わったのでした。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまー。
普通に面白かったと思います。
来年は1日目に行ってもっとたくさんのイベント楽しみたいなぁ。

女装は素で残念でした。
そこまで厳しいとはねぇ。。文化祭くらい目を瞑ればいいのにねーorz


そのリア充狙撃祭はどこでやってるの?
私も大いに参加させていただきます^^
幽李>
面白かったなら良かったw
来年も暇があれば来てね!

私もわざわざ買った服を前夜祭でしか着れなくて残念だわ;;
厳しすぎるのもどうなんだ、と。
全体的に見て真面目学校とは真逆なのに、無理やり良くしようとしてる所が嫌すぎる。

リア充狙撃してぇぇぇ。
ヘッドショットしたい。

管理者のみに表示

トラックバック

