といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

LOVE&JOY 七色に明日が色付く

2009.10.16 (Fri)
今日は前夜祭でした!

ブログでしつこく書いてきたダンスについての話。

頑張って練習したダンスの発表をしてきました><


かなーり緊張しましたが、大したミスも無く。

リハや練習で一度もやらなかったエアギターも、友人のバク転もテンションが上がってて出来ました。

経験値上昇中組も、女子たちも、LOVE&JOY組も思いっきり踊れたと思います!

これで毎日暗くなるまで練習することは無くなったから寂しいけど・・・。

本番は本当に楽しかった!

このテンションで、明日と明後日の文化祭も楽しもうと思います(^ω^)


さて、私の学校の前夜祭では『なりきりコンテスト』や『男装女装コンテスト』があり・・・。

選ばれた人は、扮装やコスプレをするわけですが。

それもめっちゃ面白かった!

私のクラスの人で扮装やコスプレをした人の写真、バッチリ撮らせていただきました(・ω・)b


私はそーいうイベントには出てないのですが。

ダンスでは、軽く女装して踊りました。

すげぇ気持ち悪いっていうね。

何と珍しく自分の写真をアップしてみます。もちろん編集はしてあるけども。


「女装とかきめぇwww」って思うのが普通なので、耐えられる人だけどうぞ・・・。










女装

きめぇぇぇぇぇぇ^p^

顔は隠れてるけど、ちょっと女の子っぽい顔ってわけでも無く。

普通の男がスカートはいたって感じ。とても気持ち悪い。

ホントは上半身もしっかり合わせたかったけど、仕方ないね・・・。

とりあえず、サイズも何とか大丈夫だったから安心(?)


これを着たときの周りの反応は

男子は、「下だけならいける!」、「よくそんな格好できるね・・・」、「きもす^p^」

女子は、「可愛いーっ!」、「写メ写メ!」

さすがに写真撮られるのは恥ずかしかったです。ノリノリだけど。

友人はウィッグまでつけての完璧女装だったんで、そっちは可愛かったと思います。


ダンスは終わったけど、明日もちょっとしたイベントに出るので・・・。

また女装すると思う^p^

いい加減呆れられるだろうけど、そこは文化祭のテンションとノリでどうにかなるさ><
スポンサーサイト

コメント

笑ったぜ。。。よくやるよ本当に・・・
ちなみに豆のところ外せば・・・?w

豆の女装・・・・まぁ、うん、あれだ・・・
どんまいだw

王子のメイド服より良いんじゃない?・w・
なんて言ったら王子に何言われるか
分からないけど・・・
アレだどっちもどっちだw
うさたん>
豆外したら駄目じゃんっ。

う、うるさいやい!w
これでも一応好評だったんだから!><。

王子に怒られてしまえい(・д・)
気になったのでこっちにコメント^q^

女装キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
顔隠してたら普通にいけるじゃないかハァハァ
おっさん興奮しすぎて(*´Д`)'`ァ'`ァ しか言ってないぜハァハァ
ここからまめがコスプレに目覚めて行くんですね、分かります!というかそうなれ(`・ω・´)
王子>
コメありがとうございますっ

これぞ文化祭のテンション!
どうぞハァハァしてください^p^
コスプレはいつかしてみたい気持ちはあるよっ。
買うほどでは無いけど・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

