といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめだエチャ

2009.10.14 (Wed)
めだっこに誘われて、エチャやりました!

エチャに夢中になってたら、TWの集会に遅刻しそうになったのは秘密><


てゐが好きすぎる

左・・・まめあいす   右・・・めだっこ

私は東方のキャラの『因幡てゐ』を描きました。

LOVE&JOYのダンス動画を見ているうちに、てゐが大好きになってしまったのよう。

今回は久々に拡大を使って絵を描いてみました。線も太めに。

線太くしたんで、ほんわかした絵になったと思う。


めだっこは今ハマってるゲームのキャラ。

「上手くいかないー」って言いながら描いてたけど、超ふつくしいです///

ふつくしい女性の絵も描いてみたいわorz

めっちゃ可愛くておなか一杯です。ありがとうございました!


最初は眠くて、絵描くの無理だなって思ったけど・・・。

眠気が覚めた後は楽しかったよー(^ω^)

また誘ってね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

