といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ダンスリハーサル!

2009.10.14 (Wed)
チルノ

こんばんわん、まめあいすです。

いい加減しつこいと思うけど、ダンスについてね(^ω^)


昨日の記事で書いたけど、今日はリハーサルがありました。

照明係やカーテンを開閉する係が初めて仕事をする日でもあります。

本番を意識して、結構緊張してました。私はね。


でも、カーテン係がケータイいじってたり、雑談しててカーテンを開かなかったり、

話してたせいで音楽が聴こえずタイミングがおかしくなったりと・・・。

あまりの酷さに、指揮をした友人も「最悪だ」と。

そんな中、浮くくらいにノリノリで踊った私って^p^

リハーサルなのにノリノリ。いやだって一番前っていう責任感が・・・!


友人たち曰く、「お前だけ完璧すぎる」だそうです。

うふ、練習の成果よ(^ω^)

でも正直、振り付けを間違えないように超真剣に踊ってるんだよ。リハだけど←

それに、他の人もかなり頑張ってるんだから!

ダンスについては、本番も何とかなりそうかなー。


さて、リハ終了後。

怒った友人の判断により、現在のカーテン係はクビ。

ダンスも練習してないので、ステージに出ることは無いと思います。

真面目に出来る人を新しく係に任命して、計画を直し・・・。

何とか上手くいくように頑張ってるっぽいです。


最後の最後まで色々な問題があるけど・・・。

真剣にやってきた人にとっては楽しくなりそうです。

今回出なかった人は、来年やるんだ!><


最後まで練習して完璧にして・・・。

金曜日の本番に、思いっきり踊るぞー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

