といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

団結

2009.10.13 (Tue)
てゐ・・・?

前夜祭のダンスの計画も順調に進んでいる・・・と思います。

明日リハーサルがあるっていうことで、踊る時の立ち位置や入れ替わりとかを決めました。

L&Jメンバーの並びで、私と友人一人が一番前になりました。

恐ろしいけど、思えば去年のハレ晴レの時も前に立ってたのよね。

ダンスへの意欲もあるし、前でも後ろでも楽しければいいさ!

ちなみに、私と一緒に最前列に立つ友人はメガドンキーでスカート買った子です。

何かウィッグも買ったらしい。はりきりすぎ。


今日は体育館が使えたんで、リハーサルの練習って感じで入れ替えとか色々やってみました。

まぁ、照明とかを完璧にすれば大丈夫じゃないかなって感じです。

さすがに今日初めて本番を想定しての練習をしたので、ちょいとグダグダではあるけど・・・。

男子のダンスをしっかり女子に見せたり、クラス全員がまとまった気がします。

部活で出れない人も、大会が終わって練習に来るようになったし(一部来ないけど)。

面倒って理由で来ない人はもう知らん。

本番ステージに出ないっていう友人もいます。

仲も良いから言ってないけど、ちょっとイラついてたりね。

「いい加減面倒とか言うなよ」って言うのはアレなんで、「ダンス楽しいよ!」って言っておきました。


その人、去年は真面目に練習してたんです。

今年はもうダメだろう。本番今週の金曜日だし。

でも、みんなでひとつの事を頑張って取り組むのって楽しいんです。

だから、来年のクラス発表の練習には参加してもらいたいなって思った。


ダンスの振り付けは覚えました。

が、まだ油断すると失敗しちゃうのよね><

本番では失敗しないように頑張るぞーっ。

明日のリハーサル、クラスで団結して頑張ります。


ちょっとだけポケモン。

数日前の話になるけど、レッドには勝ちました。

ほぼミュウツーのおかげっていうね。

でも、ミュウツーでも苦戦したんで辛かった(;ω;)

オーキド博士からフシギダネを貰ったので、次はルビサファのポケモンを貰いに行かなきゃ。

多分、キモリをもらうはず(草ばっか)。

で、カイオーガも捕まえなきゃ!

やることはいっぱいあるけど、まったりやります(^ω^)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

