といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スカートひらりひるがえし

2009.10.12 (Mon)
どうもこんばんわん!

今日は11時から17時までダンス練習がありました。

が、二度寝してしまい起きたら12時。

友人からメールで起こされ、あまりのダルさにタンスを思いっきり殴ってました。

物は大事にしないとアカン!

その後、パンクしてた自転車をじいちゃんに直してもらってから学校へ。


学校に着いたのは15時くらいだったかな。

4時間練習していた友人たちは、ダンスをもう覚えてました。

つか、普段来ない奴の数人が今日は来てダンスの大体を覚えてたっていうね^p^

さすがに焦ったけど、指導してもらった結果踊れるようになりました。

まだ練習は必要だけど、とりあえず本番は大丈夫そうだ!

2時間ずっと踊るつもりが、他の皆が疲れてて・・・。

せっかく行ったのに、結局ダンス3回しか踊ってないっていうね^p^


体力が有り余ってたので、友人とメガドンキーへお買い物。

文化祭用の衣装ってことで、女性用の衣装コーナーへ行き。

友人と可愛いスカートを購入しました^p^

レジで会計するとき、さすがに死にたくなりましたけどね←

いやでも、あんなにたくさん可愛い服があるって最高だね。

服選びをする時だけは女の子になりたい。

男服も色々あるけど、何か女性服の方が選んでて楽しいっていうね。

やべぇ、覚醒してる(^p^)


これで衣装として、スカートとスカートの下に穿く何かと、ニーソを購入しました。

需要ねーよ。

自己満足。私はスカートが穿きたかっただけなのかもしれない。


・・・てのは冗談で、友人の買い物の付き添いしてたら巻き込まれただけってのが真実orz

スカートてorz

上半身は、多分Yシャツとネクタイだろうなぁ。

これは黒歴史の予感!うほほー。

ピンクのナース服のコスプレする人もいるし、文化祭ってことだから楽しもうじゃないか!うん。


本番は、今週の金曜日。

そんなに客は来ないと思うけど、生徒はみんな見るからね。

怖くなってきました><

がんばるす><。


あと、ポルカさんと久々に通話しました。

私とポルカさんが通話すると、大体は朝まで話してます。

そりゃ二度寝もするよねw

楽しかったけど、とりあえず体調は万全にしてくださいね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

