といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

七つ転び 八つで起き

2009.10.10 (Sat)
こんばんわん、まめあいすです!

何となく、うろ覚えでクウガ・・・っぽくないねorz

空我

今日は土曜日なのに、ダンス練習があったので学校に行ってきました。

9時~12時まで練習するのですが、私は皮膚科に行く予定があり。

10時ちょい過ぎくらいまで練習して、帰ってそのまま皮膚科へ。

結構な距離を後輪に空気の入ってない自転車で走ってたので、行きは汗だく。

その後、家に帰るときに突然の大雨。びしょびしょに。

お昼くらいで私の体力はほぼ終わってましたとさ^p^


明日は前に買えなかった文化祭用衣装の購入を友人とするかもしれない。

でも何の連絡もしてないんで、完璧ノープランなのですが。

行くことになったら行こう・・・。でもお金ないぞ。

文化祭でダンスを発表するまで、もう日が無い・・・><;

今日の練習で得るものはありましたが、まだ分からないところもあります。

間に合うかなぁ(;ω;)


家では、パソコンでやることが何も無いのでポケモンやってました。

今日はライコウとラティアスをゲット!

1ターン目で逃げてしまうポケモンなので面倒だったのですが・・・。

ボックスに『くろいまなざし』を覚えたゴルバットがいたので、活用しました!

(くろいまなざし・・・敵を戦闘から逃げられなくする、入れ替えを出来なくする技)

これで今ゲットできる伝説ポケモンで残っているのは、エンテイのみ><

エンテイをゲットしたら、レベル上げてレッドに挑んで・・・。

カイオーガゲットしたりしようかしらね。

ちなみに、図鑑は150匹を超えました。いやっほい。


で、めちゃイケ・・・ではなく、めちゃおぼを見てました。

正直、ゆとりの私じゃ知らない番組ばっかりだったんですがね^p^

知らなくても、テレビは面白いものです。

とんねるずの2人が若い頃は凄かったんだなー、とか思いながら見てましたw


うーん、何だか疲れた!

もうやることが全然無いので、寝ちゃお寝ちゃおーっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

