といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タイフーン

2009.10.08 (Thu)
今日は台風で電車が止まったので、学校がお休みになりました!

休みになるほどヤバイのかと思ったら、長野は大して台風の影響は無く。

昼くらいには普通に晴れてました。

なにこれ、ただ休んだだけのようだよ!いやっほい。


他の学校も休みだったんで、幽李とヴェノブを家に招いて遊びました。

もちろん、メインはポケモン。

ポケスロンっていうミニゲームで対戦したり、通信交換でポケモンを進化させたりしてました。

通信交換では、ゲンガーやポリゴン2が手に入りました!やったね。

あと、ヴェノブのポケモンなので図鑑登録のみですが、ポリゴンZとかも登録。

その他、サンダースとかカイリューとか図鑑登録だけさせてもらいました←

図鑑は130匹になりました。やっほう。


ポケスロンは、結局1回も1位にはなれなかったorz

うーん、ソロで練習しなきゃね。

まぁ、多分ポケスロンは通信じゃなきゃやらないと思うけど^p^

あと、ポケモンのレベルも2人に圧倒的に負けてました。

個体値やら何やらとかも気にしながらポケモン集めてるし。

2人ともやり込みすぎだろwわろたw

これからもポケモン頑張って下さいね(^ω^)


バンドブラザーズを皆で合奏したりもしました。

なかなか良い点出せなかったけど、かなり楽しかった!

またやりたいなー。

あと、激辛マニアはもう勘弁してください^p^


ヴェノブは途中で帰ったけど、約7時間も遊びました!

うん、楽しかったですっ。


その後は、高校の友人と文化祭の打ち合わせ。

友人がダンスの時に曲と曲の間の繋ぎとして使う曲を編集して作ってくれました。

前にも作ってたんですが、ちょっとカオスすぎてダメ出ししたらやり直してました><;

今回のは個人的にはかなり良かった!ニコ動見てない人からすると相変わらずカオスだけど。

わざわざ作ってくれてありがとう!


打ち合わせ途中にめだっこからエチャのお誘いがきたので、エチャを。

途中から葵たんも参加して、3人で絵を描きました。

めだっこ、葵たんと

左・・・まめあいす  中央・・・葵たん  右・・・めだっこ


あんまり上手く描けなかったけど、葵たんのオリジナルキャラを勝手に描かせていただきました!

人のオリキャラを描くのは楽しいのだ。

また誘ってちょーだいね><


さぁー、明日は学校だ。

早く寝なきゃね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

