といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おなかの調子悪い

2009.10.07 (Wed)
こんばんわん、まめあいすです。

私の学校の文化祭までもう少しなのに、ダンス練習を全然やっておらず。

今週からやっと真面目に練習が始まりました。

と言っても、部活や大会で忙しい人も多いので、練習に来てる人は多いとは言えないかな?

まぁでも、部活の方が大事だからね><

練習に「出れない」人は、本番で踊れないって言っても仕方ないと思う!


さて、私のクラスは男女で分かれて別のダンスをやります。

男子が踊ると決めた曲は、『LOVE & JOY』という曲。

ドラマの『花村大介』見てた人なら知ってるのかなぁ(私は見てなかったんだけど←)

ダンスはパラパラ系な上に、結構難易度が高め・・・なのかしら。


予想以上の難易度で、踊れない人も出てくるだろうってことで。

男子でさらに、LOVE & JOYを踊る人と、別の曲を踊る人分かれました。

別の曲は、アニメ『みなみけ』の『経験値上昇中☆』という曲にダンスをつけたもの。

こっちは比較的簡単っぽいです。


私はLOVE & JOYを選んだのですが・・・。

2日練習して、全体の2割程度しか踊れない現状。

これ、本番までに間に合うのかなぁ・・・orz

とりあえず、限られた練習時間だけど頑張ろうと思います><。


ちなみに衣装。

去年に続いて、私はスカートを着用することになりそうです(未定だけど)。

女の子の着るような衣装を私が着ても誰も得しないって・・・。

もしかしたら、去年に使った魔女のマントと、とんがり帽子を被るかもしれない?


よーし、明日からも頑張って練習するぞーっ!

レポートの下書きが終わったんで、多少気楽になったしねっ。

まだ清書してないんだけど^p^



↑『LOVE & JOY』

今週は毎日この動画見て踊ってたり。てゐに惚れそう。


↑『経験値上昇中☆』

キメポーズとか無いの?^p^
スポンサーサイト

コメント

昔パラパラやってたのでLOVE&JOY踊れるよwww

経験知上昇中はいい歌だ!!みなみけも好き^^
みんなで踊ると楽しそうだな♪


ふう~・・・・ 若かりし頃に戻りたいぜ;;
まじですかーっ!
がむたそのダンス、一度見てみたいです><

みなみけ好き!一番上のお姉ちゃんが好き。
でもアニメ見たことないっていう・・・。
こっちのダンスも文化祭っぽくて良いよねw

がむたそ私より若々しいけどね!

管理者のみに表示

トラックバック

