といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめだエチャ

2009.10.04 (Sun)
こんばんわん!

久々にめだっこからエチャに誘われたので、今回はエチャネタで。

ユーリスピン

左・・・まめあいす  右・・・めだっこ


めだっこ上手すぎない?

うおおお、イスピン可愛すぎる!やばい!惚れる!←

何が上手いって、塗りが恐ろしいです。

髪の塗り方で凄いサラサラに見えるし、影もしっかりしてるよね。

ホントに凄いです。ごちそうさま!


左は私、テイルズオブヴェスペリアから主人公のユーリを。

イスピンの隣にいるけど、ボリスってわけじゃないのよ><

公式絵と比較すると別人。

めだっこの絵が上手すぎて色々と粗が目立つ。

髪の塗りがきったない。影が適当。

隣が輝いてると、ここまで酷く見えるもんですかね^p^


ユーリ壊

どうせ酷いなら、しっかり酷くしよう、と。

ユーリみたいなキャラこそ、壊したくなっちゃうんですよねー。

もちろん、ユーリ好きだけどw


描き終わった後は、しばらく雑談。

AM2時にお開きしました。

やー、可愛いイスピンが拝めて幸せ!ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~^^

絵チャも会話も楽しかったw

また誘ったらやってよねっ><
お疲れ様でしたっ。
久々のエチャだったけど、かなり楽しめたよー^^
誘われたら喜んでOKするねっ。

ちょっとだけ・・・って感じで動画を見てたらこんな時間に^p^
おやすみなさい!

管理者のみに表示

トラックバック

