といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめパイン

2009.10.03 (Sat)
ちょっとだけお久しぶりです!

TWを少しやってたんで、ポケモンは数日間封印してました。

そろそろやり始めようかしらね。

学校関係については、これと言ってネタもなく。

レポートとかに追われながらも、適当に1週間過ごしました←


さて、また家にアレが増えました。




フレッシュプリキュアフィギュアでございます^p^

発売することは知ってたんですが、なかなか買えず。

水曜日に買いに行ったんですが、ピーチとパッションしか無く(ベリーはあったけど友人にとられた)

金曜日、やっと全員揃いました。

パッションも!

人数が増えて、出費も増える!

まぁ、出費と言っても大した値段じゃないんですが(’’

困るのは飾る場所なんですけどねー。


今回のフィギュアは、なかなかにクオリティが高いっ。

パッションさんの顔が「んー・・・?」って感じの完成度ですが、他3人は文句なし。

キュアスティック(手に持ってる棒)がふにゃふにゃと曲がってますが、面倒だから直してないや!

最近お気に入りのベリーさんのお腹が何か凄いエロかった←

パインは脚がいいねっ。

桃さんもなかなか。

パッションさんは、この人の登場によってベリーとパインの影が薄くなった気がするので・・・。

個人的にどんどん嫌いになってるのは秘密(・ω・)


今回も良いフィギュアでした!


あと、別の友人が「可愛い!」って言ったんで購入したもの。

まめパイン

画質やばくてごめんなさい^p^

ちっこいパインさん!

たしかに、ちまっこくて最高に可愛いよね。

ちっこいシリーズにもパッションがいるんですが、個人的に全部欲しいくらい可愛いです。

ただこれ、実はキャラのおもちゃはおまけだったり。

メインは、ミニチュアのキッチンなどの部屋や家具のおもちゃなんです。

全5種類を買って繋げると、ひとつの家になるという物。

というわけで、案外でっかい物が入ってるのでお値段が約400円。

おまけの為にホイホイと出せる値段じゃないよね・・・。

ちなみに、パインが欲しかっただけなのでメインの部屋のおもちゃは捨てました^p^


他には、マリオのチョコエッグの新作が出てたので1個購入。

ワリオがあるなら買い続けようと思ったけど、無かったのでもう買いません><

コンビニのコーヒーのおまけについてるワリオのおもちゃとか、しっかり買ってるんですよ。今でも。

プリキュアも良いけど、ワリオのフィギュアも もっと発売しないかなぁ。

ワリオぬいぐるみが本気で欲しかったこともあったくらいに、ワリオは好きだからね!

これからに期待・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

