といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

体調

2009.09.24 (Thu)
どうもっ、まめあいすです!

もちろんポケモンネタでいくよ!←


今日はバイト帰りの幽李が家に来てくれました。

というわけで、もちろんゴローンを通信交換!

ゴローニャに進化したんで、せんせいの活躍が期待出来そうかなっ。

幽李はアチャモをゲットしたり、カイオーガに挑んだりしてました。

やー、もはや私には未知の領域・・・。


今日の出来事といえば、まずジムバッジが8つ揃いました!

ホウオウもゲットして、今は四天王に挑む前。

正直リーグ制覇出来る気がしない^p^

殿堂入りしたら別の地方でまた8つジムバッジ集めなきゃいけないんだよね。

やー、金銀のボリュームは恐ろしいっす><;

もちろん嬉しいけどね!


さて、現在のPT

まめアラシ(バクフーン)
もこたん(デンリュウ)
まりっく(フーディン)
せんせい(ゴローニャ)
ゴールド(ホウオウ)
アカドス(ギャラドス)

ジェットがピジョンからピジョットに進化しましたが・・・。

ホウオウをゲットしたんで、交替です><

ホウオウ強いけど、今は技とかの関係で使い勝手が悪いなぁ。

もうちょっと頑張らないとね。


まめアラシにいあいぎり覚えさせてるんで、忘れさせないと^p^

ひでん技だから大事だけど、さすがに弱すぎるわ!

シルバーウィーク終わって、学校が始まる・・・。

これからは、いつも以上にまったりになるかなぁ;;



さて、記事タイトルに触れようっ。

今、何か体調が悪い^p^

鼻水が止まらない、喉が痛い、体も熱いような・・・?

連休明けるのに、体調不良とは・・・orz

中途半端な風邪だと学校休みたくても母親に許してもらえない気がする。


しっかり休んで治れば良いけど、治らないくらいなら悪化して学校休みたいね。

その為には、よく寝る・・・か、熱を出して親に「無理」って言うしかないね!←

正直、学校休めるなら熱出てもいいやー^p^
スポンサーサイト

コメント

ポケモンがんばれ!
私もいつか買う^p^

…インフル…じゃないよね?w
新型じゃなくても大変だから、気をつけて!
図鑑が埋まるからいつでも大歓迎^p^
特に通信関係とかね! 
周りがやらなくなったらどうしようもないのですorz


あの後体調悪くなってたのね。。
私が外から何か持ってきてしまった・・・?
だとしたらホントにごめん><
直ってるといいなぁ・・・´∀`
じゅんた>
買うべき!面白いよー^^

インフルじゃないと思うw
熱はあるけど元気です^p^

幽李>
図鑑コンプリートは出来ないだろうな・・・。
どのシリーズでも図鑑は駄目駄目だったりw

体調悪くなって、木曜金曜と学校を休んでしまったorz
おっ、お前のせいかーっ!←

管理者のみに表示

トラックバック

