といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もっこもこ

2009.09.20 (Sun)
親父がテイルズオブヴェスペリアにハマってます。

TVが使えないに等しい状況なんで、モンハン出来ません。

まぁ、ポケモンやってるから関係無いんだけどね!←


てことで、ポケモンネタ(^ω^)

メリープが可愛い。

メリープ
(↑うろ覚えメリープ)

うちのメリープの名前は、もこたん。

もこもこしてるからもこたん。

今は一段階進化して、モココってのになりました。

もう一回進化すると、デンリュウってのになります。

何故か毛が無くなります。もこたんじゃないやん^p^


あとは、チューすけ(コラッタ)を育ててたのですが。

今日進化して、ラッタになりました。

殿堂入りまで一緒にいるかは微妙だけど、これからも宜しくねっ。


せんせい(イシツブテ)が進化しません。

ゴローンって何レベルだったかなー。

せんせいは今のところ、かなりの戦力!

最初に選んだヒノアラシより頑張ってる気がするよ^p^

そんなヒノアラシも、今はマグマラシです。名前はまめアラシ←


とりあえず、現在のPT

まめアラシ(マグマラシ)
もこたん(モココ)
チューすけ(ラッタ)
せんせい(イシツブテ)
ぬるぽ(ヤドン)
マリック(ケーシィ)

ぬるぽとマリックは、まだレベル上げてないなぁ・・・。

マリックは、とりあえずユンゲラーになってほしいねっ。

ぬるぽをPTに入れてる理由は、水タイプが欲しかっただけっていう。

いつかリストラされるかもしれない・・・^p^


今はこのPTで頑張るぞ!



そういえば、ケータイ届きました。

やっぱり、赤の方がしっくりきたかなぁ。

でもまぁ、黒もカッコイイけどね><

アドレス帳が全部消えたんで、また友達に聞くなり、メール送ってもらうなりしなきゃ。

中学メンバーはもういいやぁ。

あっ、ヴェノブと幽李はメアドちょうだいね!←

スポンサーサイト

コメント

ユンゲラー先生は16だったようなっ。
私は連休前日の学校で、友達の家にDSおきっぱっていう^p^
明日とってきますorz


私もメリープ(デンリュウ)は使ってるよー。
金銀ならデンリュウは使いたいよねー。
あとバンギラス(笑)もかね?←


近い内、アド渡すなり貰われるなりするね(・∀・)ニヤニヤ
幽李>
16ならすぐだねっ。
早いとこ進化させよっと!

もうデンリュウなのねΣ
てか、ポケモン買ってたんだw
あー、バンギラスかっ。
ヨーギラスすら持ってないけど^p^

おねがいね;;
ケーシィは9だったような(←

俺もヴェスペリアにはまってるよー、テイルズ慣れしてるから新機能とかよくわかんないけど;

コンボ軽く50いって感動した・・・いつからテイルズはコンボゲーになったのやら・・

だからポケモンは最近やってないな・・ニューラ捕まえたくらいで終わってたな、なんかいい育て場所さがさんとw

・・近いうちにアド渡すなりもr(ry


ヴェノブ>
ヴェスペリア面白そうだねーw
親父が冷めたらやってみようかな。
TOEしかやったことない私からすると、コンボ50とかありえない^p^
まぁ親父はそんなに出来てないけど←

ヴェノブはポケモンかなりやっただろうにw
幽李もだけど、進んでる人は凄いわ^p^
私はとりあえず、殿堂入りせんと・・・;;

管理者のみに表示

トラックバック

