といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

鳳凰

2009.09.19 (Sat)
ケータイについて色々な設定とかをしに、ドコモショップへ行ってきました。

明日には新しいケータイが届くらしい!

私が今まで使ってたケータイと、機種は変わらないんですがね。

在庫の関係で、赤から黒に変更。

白や黒は普通すぎて微妙なんだけど、仕方ないよね・・・。


あとは、データが生きていることを祈ろう><。


さて、その後は親父に頼んでヤマダ電機へ。

少ない貯金を使って、ポケモン買ってきました!

前々から決めていたんですが、ハートゴールドを購入。


いやもう、懐かしくて泣けるっ。

新しい機能もたくさん増えてるけど、それでも懐かしい・・・。

初期ポケモンはヒノアラシです(・ω・)

プレイキャラは、もちろん女の子ですよ^p^

ポケモンウォーカーっていう歩数計も一緒に入ってました。

ゲームで捕まえたポケモンをポケモンウォーカーに転送して、歩数計なので歩く。

すると、転送したポケモンの経験値が上がったり、ミニゲームで遊べたりするというものでした。


とりあえず、メリープを送ってみました。

小さい画面に、私のゲットしたメリープが><。

これはもう、ポケモンウォーカー振りまくるしかないねっ←


これからまったり楽しんでいきたいなぁ!

殿堂入り目指してがんばるぞー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

