といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オタク道

2009.03.21 (Sat)
またアニメイトに行ってきました(^p^)

前回とは別メンバーでね!

なんで私の周りは、アニメイト常連客が多いんだろう。


前回、何も買わずに帰ってきたのが悔しかったというわけで。

今日は何個かオタッキーな物を購入してまいりました。


ねんどろいど

まず、こちら。

1個500円のねんどろいど。

『涼宮ハルヒの憂鬱』から、朝比奈みくると朝倉涼子。

何の共通点もない二人が出てしまった・・・。

右の朝比奈さんは、どうやらシークレットだそうです。やったね!


ご当地ねんどろいど

お次はこちら。

北陸、甲信越、東海限定のご当地フィギュア。

他の地域にも、別の物が売ってるらしい。

何でコレ買ったのか、今更後悔してるのは秘密。

これ、地味に高かったなぁ・・・orz


とまぁ、色々オタ臭いものを買ってしまいました。

うん、これだけ買えば満足><

しばらく行かなくてもいいです^p^

ヤッターマン観に行った後に連れて行かれそうだけど!









おまけ

ワーリオー

でもやっぱり、こっちのが大事(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

ごw当w地ww
結局そっちも買ったのかw
結構高かったよね。
私は買うなら長門だけをヒッソリ買います。
でもなぁ・・買っても付ける場所がorz
財布も携帯も仕舞い方悪いからすぐ千切れる^q^




いいね!このケツ!
1200円もしちゃった☆
ねんどろいどもう二つ買ったほうが良かったね。
悔しいです。

とりあえず、開けないで飾っておこうじゃないか。



うほっ、このケツ!

管理者のみに表示

トラックバック

