といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

ブログ新装!

2009.03.10 (Tue)
前使ってたブログ、前々から使いにくいなー、と思ってたので・・・。

日常ブログも、使い慣れているFC2にしました!

これで、前よりかは更新率が上がるかもしれない(^ω^)


まったり気楽に書ければいいなぁ、と思ってます。

お暇な方は、見てくれると嬉しいかも><

今後とも、よろしくお願いしますっ。


ちなみに、このブログはメイプルストーリープレイ日記を消して作成。

見てて懐かしかったなー・・・。

やっぱり、もの凄い早さで飽きてたけどね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

