といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

夏の終わり

2013.08.31 (Sat)
ただあなたに会いたくなーるの

まめあいすでーす。

えー、ただいまAM4時になったところでーす。徹夜くんでーす。

やっぷー。



えらい更新してませんでしたね!びっくりした!

2s会で止まってるとは思わなかったww

ついこの間はエビ中サイン会とかもあったんですよね。これも中人購入イベント。

2s会は応募すれば絶対参加出来ましたが、サイン会は抽選なんですよね~。

落選祭りになったっていう話は聞かなかったけど、行った人羨ましいなぁ。

おもいっきり平日なんだもんなー。無理だって( ゚д゚)


さてさて、8月も終わりますねぇ~。

前記事以降あったことなんて、高校の同窓会的なものをやったくらいでしょうかね。

同窓会つっても先生を呼んだりはしてないんですけどもね。

クラスのみんなで集まろう!ってくらいのやつです。一昨年やったけど去年やらなかったんだよな~。

あ、もちろん全員参加なんてことは無いです!ちらほらです。予想よりは集まってたけどw

2次会で別の居酒屋へ行き、3次会でカラオケに行ったらまさかの朝帰りになってしまいましたが、

まぁ楽しかったです!こういう時じゃないと会わない人いっぱいいるからな~。

いやしかし本当に久々の朝帰りだったけど、ただただ疲れるだけですよねホントw

カラオケ行ってたけど、最初何曲か歌っただけで後は疲労で死んでたわ\(^o^)/



で、今はもうすっかりゲーム三昧です(゚∀゚)

FF14の正式サービスが始まったんでね!現実世界から離れてる時間がむっちゃ長いです←

ジョジョのゲームも届いちゃってね~。両方やるとか無理じゃー!

格ゲー苦手すぎてジョジョはなかなか上手く出来ないけど、ファンとしてはニヤニヤものですね。

完全にキャラゲーです。本当にありがとうございました。

FF14が出来ない時とか、気分転換としてちょいちょいやってみますw

格ゲーってどうすれば長く遊べるのかよく分からないから放置されそうな気がしてやばいwww

まだ1回しか起動してないのに何言ってんだって感じですけどねwww

面白いんですけどね!目的も終わりも無いからね~(当たり前)

格ゲーやらなすぎて楽しみ方すらよく分かってない\(^o^)/とりあえずキャラは全部出すぞー!


いやもうメインはFF14ですがね。

FF14の日記は公式サイトのとこで書いてるんでこっちには特に書きませんが、

アノ駆の方にちょろっと書いたりするかな~。どうかな~。


はい!生存報告でした!長くなっちゃったな!w

とりあえず9月になりますが、気温とかで季節が変わったことを実感出来るくらいですのでね、

風邪とか気をつけていきましょ!うわぁ仕事忙しくなりそうだなーぎゃーす!


ほいでは~(/・ω・)/


つーしょっつ!!

2013.08.11 (Sun)
こんばんわん、まめあいすです。

さっき長野に帰ってきましたw超眠い\(^o^)/

寝ろよっていう。


さて、行ってきましたよエビ中ツーショット撮影会!

とんでんツアー最終日にりななんに心奪われ、結局推してしまい・・・(推し変

今では写真まで撮るほどになりましたw


感想書いちゃいますけど、とにかく死ぬほど緊張しました・・・。というかもう死んだかもしれない(?)

写真撮ってはい終わり!って感じでどんどん流されるのかと思ったら、

まさかの剥がしが一切なく、予想以上に長い時間お話できたんですよ!いいんですかこれ!?

とは言ってもアホほど緊張しているまめさん。話すことも特に考えておらず・・・。

むっちゃぐだぐだになりました\(^o^)/うあーーー


でもあんなに長い時間一緒にいれたのは最高の思い出です。写真も宝物です。

あ、長い時間とは言っても1分くらいですけどね。十分長いでしょ!?

剥がされたわけじゃないから、もっとお話してても大丈夫だった気がするw

いやでもこっちの命が持たないです・・・。

りななーん!!

こういうイベントが今後あるかどうかは分かりませんが(もう無いんじゃっていう予想も多い)

もし開催されて、行けそうだったらまた参加したいです・・・!もっとしっかりお話したい・・・。

とにかくりななん可愛かったです!顔ちっちゃい!背高い!(私小さい!)足長い!(私短足!)

プレゼントした絵も喜んでくれて良かった・・・。大事にしてくれてたら嬉しいなぁ~。


で、むっちゃくちゃ暑くてしんどかったけど神奈川もそれなりに楽しんできましたよ!

279.jpg

ムーミンスタンド!かわいい。

280.jpg

ここで飲んだ飲み物が美味しすぎた・・・。タピオカがすごいもっちもち!

また飲みたいなぁ。可愛かったし。


281.jpg

お昼はここで。ぶっかけしらす丼食べました!むっちゃ美味しかった!

海鮮丼や洋食など色々あるお店で、雰囲気もオシャレだしご飯も美味しいし良いところでした。

ビールの冷え方がハンパなかったです。


みなとみらいは飲食店がほんとにいっぱいあってわくわくしました。

食べ歩きツアーなんかをしてみたいくらいですw気になるとこいっぱいあったしー!

またゆっくり行きたいですね!


暑さにダウンして東京に戻り、おみやげを大量に買って帰宅しました。

ほんと・・・こんなに汗かくかね・・・。暑かったー!

日産のときより暑かったです。この暑さが日産ライブのときじゃなくて良かった・・・。

でも湘南乃風のライブがあったみたいですね。コミケもあったし。死人出てないよね!?w

いやあ長野は涼しいです。


日帰りなのでちょっと忙しかったけど、なかなか満喫できて良かったです!

良い思い出と宝物も手に入ったし!(今日撮った画像は待ち受けにしました)

良い日でした(゚∀゚)また行きたい!


日産ライブ、2s撮影会も終わったので私が参加するイベントはしばらくありませんが・・・。

またライブやイベント行けたらいいなぁ。今年中に!

今月はお金使い過ぎちゃったから節約せねば・・・!

でもこういう新幹線旅行、今までよりも積極的にやっていきたいなって思いました。

月イチとまでは言わないけど、なるべく行ける時はいろんなとこ行きたいな。

あ、運転は絶対しませんけどね。新幹線旅行です。絶対。


ゆーても、ももクロやエビ中のイベントがない限り行動力はほぼゼロに近いですがw

次はきっと秋かな~。何かしらに参戦したい!楽しみです。


さー眠いな!さすがに!w

寝ます!おやすみマン~。

ほいでは!

みなとみらいでボクと写真撮影!

2013.08.10 (Sat)
どうもまめあいすです(/・ω・)/

お盆はお仕事ということで、前倒しで5連休ほど頂いておりました。

そのおかげでももクロ日産ライブの疲れもゆっくり取れたし、余韻にも浸れましたね!

いやでも全然疲れ取れなくてほんと困りましたけどw

日産はとにかく疲れた!疲労感は凄かった!幸せでしたけどw


はいさて!まだひとつイベント残ってますよね!前記事でもちょろっと言ってるけど!

中人購入者特典イベント エビ中2ショット撮影会ですよう!

りななんと写真撮るために中人3枚買っちゃったんだから\(^o^)/

なっちゃん推しじゃねーのかよとか言わないで!分かってるの自分でもそれくらい!!

いいの!!箱推しだから問題ないの!!りななーん!!!(クズ

中人買った時は日産無理かもと思ってたからあまり考えてなかったけど、イベントが連続しますね。


でね、開催場所がまさかの神奈川県ということでね。

日産ライブから1週間経ってないのに、また神奈川行ってきますwwなんなのww

都内某所って話じゃなかったんかい!!

今回はみなとみらいまで行くんじゃよ(゚∀゚)HAHAHA

もちろん新幹線です!お金ピーンチ!


握手会はこの前経験しましたが、撮影会は初めてなので緊張・・・。

プレゼントを渡すことが出来るとのことなので、残念な絵を描いてみました。

276.jpg

友人に痛すぎると言われたけど、もう今さら気にしないよ☆

ドルヲタのまめさんだよ☆

あははははフォー\(^o^)/


ちゅーこって、良い日にしたいと思います!

ひとりで行こうとしてたのに、まさかの親父と妹も横浜観光したいと言い出したのでほぼ家族旅行です←

私がイベント参加してる間に親父と妹は他のとこで楽しんでるんじゃないでしょうかね( ゚д゚)

くっそ暑いみたいだけど、今回は私もちょっとは観光してきますw

日産みたいにドタバタにはならんので、どうせならねー!新幹線代に見合う過ごし方をします!;;


ほいでは(/・ω・)/

ももクロ夏のバカ騒ぎ2013

2013.08.05 (Mon)
268.jpg

どうもー、まめあいすです!

ただいまライブ終わりに襲われる喪失感でテンション低いです\(^o^)/

というわけで、ももクロ夏のバカ騒ぎ日産スタジアム大会に参戦してきましたー!

5ヶ月ぶりのももクロちゃんのライブ!全力で燃え尽きてきましたよ~。


かるーく感想とか書きたいと思います!

長いのでたたんでおきます。

続きを読む »

戦前日

2013.08.03 (Sat)
ひゃ、どうもまめあいすです。

あのー




昂ぶってます!!!!!!\(^o^)/



失礼しました。

ついに明日ですよ、ももクロ日産ライブ!

急に決まった参戦に実感がわかないままでしたが、前日になるとやばいですね。

もう明日のことしか考えられません(゚∀゚)

お祭り騒ぎ出来たらいいなあ!もちろんただ騒ぐという意味ではなくね。楽しみたいです!

待ってろ日産!


というか未だに、参戦着を何にしようか決めてないんですが!w

準備は今日の夜に始めようかな~と思います。

何着て参戦しようかなあ!やっぱ無難にTシャツとハッピかな~。

サマーダイブだからあえて去年のサマーダイブのユニフォームもいいな~。

サッカーのスタジアムに野球っぽいユニフォーム着てくのも変な話だけどw

暑いんで蒸れて大変なことになるかもですが、靴はこの前買った黄色い靴を履いて行きますよ。

やっとももクロちゃんのライブに履いていける・・・。初陣はエビ中になっちゃったけどw

あの靴履いて神奈川に行くのは2度目ですね!w


まぁその辺も準備しながら決めようと思います!

とりあえず明日に向けて今日はゆっくりしますかね!昨日の会社の飲み会の疲れも取らないとw

会社の飲み会では私の同期がいつも通り吐いてました。

その吐いた人と一緒にライブ行くぞー/(^o^)\ナンテコッタイ


よっしゃ!明日は楽しむぞー!

ももクロ夏のバカ騒ぎサマーダイブ2013、行ってきます!!

いちにっさん!

2013.08.01 (Thu)
どうもこんばんわん、まめあいすです。




うふ。

うふふふふふ!!



ももいろクローバーZ

ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVE 2013 8.4

日産スタジアム大会


・・・・


当選しましたー!!!!

やったああああどんどんぱふぱふ!!!!

去年の西武に続いて今年の夏もバカ騒ぎ出来ます!!!(゚∀゚)

ずーっと落選し続けていて、最後の最後本当に最後のチャンスで当選です。やったあ!

ステージサイド席ですが。いわゆる見切れ席ってやつです。

急遽用意した席だからステージ見えなくても怒らないでねっていう席です。

まぁ確かに今日チケット発券して座席確認したら、ステージのうしろです。セットで全然見えないかも。


が!!!

いやもう座席なんてカンケーないんですよ!!行ければ良し!!!

ももクロのライブで過去最高人数ですよ!6万人超えですよ!そこに参加できるだけで嬉しいです。

過去最大のコールの嵐、過去最大のペンライトの海・・・。

想像しただけで興奮してきた!モノノフを見に行くと言っても良いくらいw

約5ヶ月ぶりのももクロちゃんのライブ、楽しんできまーす!!!バカになるぞ!!


思えば今年の2月、試練の七番勝負6戦目で南国ピーナッツこと松崎しげる氏から

「今年の夏は日産スタジアムでライブをやります」と報告され、

ここ(キネマ倶楽部)にいるみんな、もちろん行くよなー!という問いに生で答えたわけで、

日産には何が何でも行きたかったんです。約束したんですもの。

でもAE1次、2次、オフィ先、ぴあハガキに挑みすべて落選。

一般販売も終わって、もうチャンスは無いだろうと諦めてました。秋ツアーを待つか~とね。


しかしまさかのステージサイド席解放ですよ。抽選始まったのこの前の土曜日(27日)ですよ。

そんで結果発表が7月30日。今週の火曜日ですよ。

で、日産は8月4日。日曜日ですよ。

もー、ホントに直前での突然のチャンスですよ!びっくりだよ!w


しかもどういうわけか、3日から7日まで会社が連休という偶然。お盆休みの前倒しですけど。

もう日産行けと言ってるようなもんですよね!w

こんなことあるんだなぁと感動です。ふふふふ。


一緒に行こうとしていた友人は急すぎて月曜日に休み取ってなかったので行けないとのこと。

というわけで、会社の同期と一緒に行ってきます。ももクロメンバーの名前も知らない奴ですがw

はああ楽しみだなぁ。うわぁどうしよう楽しみだなぁ。


待ってろ日産!!!!

今年の夏も思いっきりバカになってやるぞー!!!

 | HOME | 
