といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

チケット運は死んだ・・・もういない

2013.06.29 (Sat)
あれっ

気づけば更新がストップしているんじゃぁありませんか!?

どうもー、まめあいすです。ごきげんうるわっしゅ!


もう1週間以上前の話になっちゃいましたが、れにちゃんの誕生日でしたね!

何か最近こんな話ばっかりですね!w

しおりん、あーりんの誕生日にもそれぞれのカラーのお菓子や飲み物を買ってきたまめさん。

もちろんこの日も、スーパーのカゴの中を紫色に染め上げてきましたよ!

写真めんどくさいから貼らない感じ!


来月は夏菜子さんの誕生日ですけども。次は赤か・・・!

トマトジュースは絶対買いませんけどもね。ゲロマズイ。


トマトといえば、エビ中のリコピン少女 安本彩花さんの誕生日もありましたねえ。

27日ですっけね。

15歳ですって!若すぎて何かもうショックです色々と\(^o^)/

あ、夏菜子さんと杏野なつさんの誕生日一緒か!忙しいねこれ!

・・・どんだけ他の家の子の誕生日祝ってんだっていう。

大丈夫、まだモニター前にホールケーキ置いたりはしてません。

あずにゃんの誕生日にそれやりたい^p^


そしてね!ももクロ夏のバカ騒ぎ2013日産スタジアム大会のオフィシャル先行もありました。

あ、結果発表が。

落選だったんですけどね。あるぇー?

チケット運が完全に沈黙したご様子です。なんてこったい/(^o^)\

次はファンクラブ2次先行。チケット1枚しか買えないので当たったらぼっち参戦になりますが。

これで落選したら、もう無理かな~って感じですね。諦めます。

一般販売はね・・・、あれで買う人とかどうなってんだろうね一体・・・。

ああ・・・私の夏が・・・。エビ中にももクロにも会えないで終わるのか・・・。

西武外れて、すげえ夏を楽しみに待ってたのに!!このまま秋を待てってかー!?秋ってツアーだっけ。

もう・・・何を楽しみに生きていけばいいのだ一体・・・\(^o^)/

今会えぬアイドル・・・。大人気になったのは嬉しくもあり悲しくもあるということぞ・・・。



ま!ももクロちゃんが人気になった証拠ってことでそこは素直に喜ぶとして!

ライブ以外でも色々遊んで楽しめればな~といった感じでありやす。

とりあえず今日はこの後カラオケ、夜は別のメンバーと飲み会してきます。

1日に2つ予定入れてしまった・・・\(^o^)/



ほいでは!


降臨したるは大天使!

2013.06.12 (Wed)
えー、昨日ですが

あーりんこと佐々木彩夏さま!お誕生日おめでとうございまーす!

大天使が降臨されてから17年ですね!めでたい!

これからも頼れる最年少として、お姉さん方を引っ張っていってください(/・ω・)/


あ、もちろんシュークリーム買いましたよ!

あと桃の天然水と、パッケージがピンク色のお菓子を2つw

今月はれにちゃんも誕生日ですが、その時は紫のものを買うのだろうか・・・。

まめさん安定の気持ち悪さです( ゚д゚)


あ、そういえばついにエビ中のライブのブルーレイ買っちゃいました!

青年館と中野サンプラザのやつ!

青年館の方(じゃあベストテン)見ましたけど、ももクロとはまた違った面白さがあって良かったですw

ひろのさんのダンス!!\(^o^)/

りななんの涙は反則でした。号泣とはずるい・・・!

また今度、中野サンプラザのやつも見ます!



いやー、完全にアイドルネタしか書いてませんね!

アイドルネタ専用ブログにしてしまおうか・・・。

ほいでは(/・ω・)/

私たちまだまだ成長中

2013.06.09 (Sun)
<注意>
今回の記事、今まで以上に気持ち悪いです(ドルヲタっぷりが)

見ても誰も得しないというか、きもちわるっ!としか感じないと思うので、

なるべく見ないでください\(^o^)/






はい、こんばんわん、まめあいすでしゅ\(^o^)/

消しゴムの群れ

エビ中ハマりすぎて、がぶ飲みジュースについてるエビ中消しゴムコンプリートしました。

がぶ飲み中毒になってます。



さて、今日はエビ中ツアーファイナルということで!

ラゾーナ川崎に行ってまいりました!母と妹が買い物したいってことで家族全員でw

私とパパはドルヲタなので。

初履き

服装はこれ。エビ中のTシャツとか持ってないのよね~ん。

前に買った黄色い靴を履いていきました。ももクロ用に買ったのに、最初がエビ中イベになるとは。

杏野なつさんの担当カラーが黄色ってことでね(゚∀゚)

缶バッヂ装備

カバンには、この前CD予約特典で入手した缶バッヂを装着。

瑞季と安本さんバッヂ!他のやつも欲しかったなあ。



新幹線でおよそ2時間、その後電車で20分かけて移動し、川崎駅へ到着。

8時20分くらいでしたが、すでにエビ中ファミリーの方々がいっぱいいました!

ライブは13時からですが、物販が9時からなので。あと最前で見たい人は場所取りしてたり。

物販でCDを購入すると、エビ中券というオマケがついてくるんですが、これは握手券でして、

ライブ後の握手会に参加するために必要な券というわけで、物販は大盛り上がりです。

もちろん私も並んで購入しました!暑すぎて死ぬかと思った!\(^o^)/

エビ中券は数に限りがあるんで不安でしたけど、最後まで無くなることはなかったみたいですね。



わらわら

エビ中券入手後、上の方から撮影。多分10時くらい。

ライブまで時間あったんで、お店ぶらぶらしたり、昼食食べたりして時間潰し・・・。

そして12時くらいに場所決め。

しかし油断しすぎたのか、全然場所がない。5階まで上がってなんとか見つけた場所がこれ。


絶妙な位置

柱ギリギリw

でも何気に正面です。ステージはしっかり見えてたんで問題なし!ちょっと遠いけど!

私たちより遅く来た人たちは、もう場所が全然無くて彷徨ってましたね(´゚д゚`)


で、ライブですが。

むっちゃ可愛かったです。ダンスも歌もすごい良かった!

コール全然分からないんで地蔵になってましたけど、じっくり見れたので良かったです。

癒された!ダンスが可愛いなあ。



ライブ後は、お待ちかねの握手会!

エビ中券は1枚なので、1回のみの握手です。とは言っても3人と握手できるのですが。

しかしこれはやばい!目の前にいるだけでも死ねるのに握手とかもう!死んだ!

私はりななん、ぁぃぁぃ、なっちゃんと握手しました(゚∀゚)

親父はひろのさん推しなので、ひろのさん、安本さん、みれいと握手したようです。おっさんめ。


りななんは、土曜日に運動会があるとブログに書いてたんで「どうだった?」みたいな質問したら、

「600M走で22人中9位(うろ覚え)だったの!」とドヤ顔で言われ、予想以上に会話できました。

しかも握手しっぱなし。ごめんなさい、りななん推しになりそうです。


ぁぃぁぃは、目の前に立ったら何を話していいのか分からなくなり(何も考えてなかった)

「声が可愛い!歌声のギャップが好きです!」とか誰でも言えることを言ってしまい、

しかもこんなんじゃ会話にならんので、どうにかせねばと思い、

「今日の服、ガチャピンなんだー!」と謎のアピール\(^o^)/

もちろん「ほんとだかわいいー!」と言ってくれましたが、なんだこれは!大失敗ですぎゃー!

何かしら考えておくんだった・・・。


で、次なっちゃん。私は箱推しですが、やっぱりなっちゃん寄りというこで。

目の前に立ったら一瞬フリーズ。まさかの声が出ないwww\(^o^)/

「・・・ぼっ僕なっちゃん推しなんです!」と何とか言うが震え声wwww\(^o^)/

「だから今日は黄色い靴履いてきました!」と靴を見せるアピール。握手会でなに足上げてんのwww

緊張しすぎて死にそうでしたが、あのなっちゃんと会話出来てむっちゃ嬉しかったです。

しかも1回握手した後、手を離して会話してたのに、図々しくも最後にもっかい握手するという/(^o^)\


なんかもうぐだぐだでしたが、りななんの愛嬌の良さにクラッときました。

エビ中はみんな魅力的すぎて、やっぱり推しが決められませんね!

色々後悔はあるけど、冷静でいるなんて無理なのでこんなもんです。これでもむっちゃ良い思い出です。

寿命縮んだよね!今でも思い出すとにやにやしそうなんだけど!!!気持ち悪すぎる!!



その後は買い物したりご飯食べたり、特に書くようなことはありませんが。

とりあえず満喫して、22時に帰宅しました!ただいま長野ー!!

初めてエビ中のイベントに参加しましたが、すごい良い思い出ができました!

また機会があればライブでもツアーでもイベントでも参加したいです!ファミえんは落選したけど!

たのしかった!



サイン入り

そういや物販で生写真も販売してたんで、調子に乗って5000円分購入したんですが、

安本さんのサイン入り生写真出ました!やったね!!

ももクロを含めても、サイン入り生写真は初めて入手できたので嬉しいです(゚∀゚)

大事にします!いつかなっちゃんとか、しおりんのサイン入り生写真も欲しいもんです・・・。



さぁ仕事か/(^o^)\

おやすみなさい~。

さしこ

2013.06.08 (Sat)
指原莉乃姉さん、

AKB48総選挙第一位おめでとうございます。

一位がAKBじゃないというね(´゚д゚`)


AKBファンではないけれど、私の推しメンは篠田麻里子様です。推しってほどでもないけど。

ももクロにハマる前は麻里子様かなり好きだったんですよ(AKB人気に乗っかってただけでもあるけど

しかし卒業するということでね。残念だけど、卒業しないのか?と前々から思ってたとも言えるか。

モデルさんとしてこれからも活躍するんじゃないでしょうかね!


AKB48という大きな存在があるからこそ、ももクロとかの他のアイドルが存在しているとも思います。

直接的な交流や関係は無くても、目標となる大きな存在っていうのは必要だと思うのですよ。

ということで、AKB48にはこれからも頑張っていってほしいです。他アイドルの憧れでいてほしいね。

さしこ姉さんがぶっ壊してしまう恐れがあるけれども\(^o^)/



いやしかしまあ

人間に、しかも女性に順位つけるっていうこの総選挙という企画自体、全然好きになれないんですけどね。

しかもなんか日本の一大イベントのような扱いね。ちょっと気持ち悪いとも思ってしまいますね。

スタダアイドルファンの私としては、やっぱりみんな仲良くが良いです(゚∀゚)

争ってるより、わいわいいちゃいちゃしてる方がほっこりしますもの。




というわけで(?)、明日はエビ中のツアーに参戦してきます!フリーライブですけど。

行くぜラゾーナ川崎!

握手とか、しっかりライブ見たりとかしたいんですけど・・・、むっちゃ混むんだろうなあ。

大混雑になってたら離脱するかもしれませんが、初エビ中なのでしっかり見たいですね。

握手してえよ!!

どうなるか不安ですが、楽しんできます(/・ω・)/早起きせねば



あ、夏のエビ中ライブは落選しました。全然当たりませんねこれ。

もう諦めました(゚∀゚)一般販売とか挑みもしません。

これはともかく、ももクロの日産ライブは絶対何としてでも当てなければ・・・。


18さい

2013.06.04 (Tue)
玉井詩織さま

お誕生日おめでとうございます!

めでてぇ!


これからも元気で笑顔の可愛い食いしん坊なしおりんでいてください。

いつも元気をもらってますありがとうございます。

玉さまの下僕なので一生ついていきます。

めでてぇ!


みんなの妹!しおりーん!!




そういや今日エビ中の新曲フラゲしました(゚∀゚)

よいですね~。むっちゃよいです今回の新曲。癒されます!

Lon de Donが超可愛くてにやにやです。たまらんです。


9日はエビ中に会いに神奈川に行ってきますよ。

ツアーファイナル!

ツアー行きたかったから行けてよかったよかった。

ほんとは名古屋のやつ行く予定だったけど、行けなかったんだよね~。

最終日に参加できるのは嬉しいですね。ふふふ。




あ、明日からももクロ夏のバカ騒ぎ日産スタジアムのチケットFC先行受付が始まりますよ!

当てたいなあ。今当てればむっちゃ気が楽なんだよなぁ。

今年の夏は最高の夏にしたいですね。

エビ中のファミえんも当たれー!!




ふふふ。

いつもとあまり変わらない内容ですんません(/・ω・)/

玉さまお誕生日おめでとう。改めて。

 | HOME | 
