といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

イヤホンつけてればリア充のきたねえ声も聞こえないね

2013.05.20 (Mon)
こんばんわん、まめあいすです。

生まれ変わったらザンギエフみたいな男になりたいです。


そういえばね、前記事よりも前の話になっちゃうんですけど、

高2だか高3だかの頃に買って、愛用していたオーテクのイヤホンが断線しまして。

涙目のアリス状態になっていたんですが、

オーテクのイヤホンは断線しやすいという情報を聞き、こいつはよく頑張ったんだなと思いました。



じゃなくて。

普段そんなにイヤホン使ってるわけでもないんですけど、無いとそれはそれで不便じゃないですか。

今まであった物が無くなると、何か落ち着かない人なんですよ。

というわけで、すぐ買いました。壊れたその日のうちに買いに行きました。今夜がヤマダ電機へ。


しかしまあ品揃えの悪いこと(´・ω・`)

つか微妙なのしか売ってないという・・・。どういうことなの・・・。

でも結局買っちゃったんですがね。maxellのMXH-RF500ってやつ。

今まで使ってたイヤホンが中高音重視で、重低音の迫力はそこまでないやつだったんで、

まぁ耳に馴染んでるし、同じようなやつ買うかってことで選択したイヤホンです。

まぁ高音がとてもキレイな音ではあったんですよ。ボーカルの声もよく通ってる印象。

でもなんか曲にもっとインパクトが欲しいな~と思いまして。


せっかくお店でイヤホン買ったのに、ネットでまたイヤホン買っちゃったよね( ゚д゚)

ムダなことしてるわ\(^o^)/

ネットでのランキングとレビューっていうのは結局安心できちゃうんだよね~。

買ったのはSONYのMDR-XB90EX。

K0000396003.jpg


これはむっちゃ良かったです。すごい迫力!聴く曲によっては、まるでライブ会場にいるかのよう!

アイドルソングばっか聴く私にはもったいないかもですが・・・、

Perfumeの曲を聴くのがかなり楽しいです。というかもう気持ちいいです。

低音が心臓に響くね!いやー良い買い物した!


やっぱよく考えて買い物しなきゃ駄目ですね。

音楽聴くのが楽しくなったんで、エビ中聴きまくるとします。

つか最近買い物しすぎなんで節約生活をしないといけない気がしておる\(^o^)/


ちょっと変更

2013.05.19 (Sun)
ブログのテンプレまた変えました。

シンプルなのに変わりはないですけどもね(゚∀゚)

記事に外枠があった方がスッキリするかなーと思って・・・。

共有テンプレ使ってるだけなんで、オリジナリティとか無いけど!

ヘッダーをいじる?オリジナルなカスタム?んなもんねえよ!!!



さて、17日はももクロちゃん結成5周年でしたね!

16~17日にかけて、Ustreamで25時間ももクロTV生放送をやっていたのですが、

見た方は・・・ここにはいませんね(´・ω・`)


木曜~金曜というがっつり平日に行われたというわけで、見れない時間もいっぱいあったんですが、

見れるだけ見ました。面白かった!とても!

しおりんとあーりんは18歳になってないから、出演時間は他3人より短かったけど(学校もあるし)

深夜組3人もむっちゃ可愛くて癒されました。

ももいろクローバー無印時代のなつかし映像とかも良かった!しおりん変わりすぎでw

昔の映像見てると、しおりんおっさんっぽくなったなーって思いました\(^o^)/かわいいけど


さすがに感想全部はとても書けないけど、ゆるい感じが凄い楽しかったです。

最後のライブも良かったし!会場行けた人はうらやましいね!

ニッポン放送へのドッキリも面白かったw

楽しすぎてTwitterで実況しまくっちゃって規制されたけどねHAHAHAHA

エビ中のライブ実況でも規制され、またやってもうた・・・!

今回は25時間全部は見れなかったけど、アーカイブ出てるんで今度ちらほら見てみます。

来年もこういう企画あるといいなあ~(゚∀゚)


ももクロちゃん5周年おめでとうございます!!

6年目もついていきまーす!!ももクロちゃんは止まらないー!!



さて話変わって、昨日は飲み会してまして。

帰ってきたら、なんとももクロ5次元ツアーがテレビで放送されてるじゃないですか!

30分見逃したけど、深夜にライブ見て昂ぶってました。5次元ツアーもなんだか懐かしいw

映像化されると凄いキレイなライブでしたね。ブルーレイ買うぞう!金ねえ!

このライブ以降、チケットは落選しててライブ不足・・・。

できれば7月のエビ中ファミえん、そして絶対8月のももクロ日産スタジアムライブは行く!

夏が待ち遠しいですね!



相変わらずももクロ話ばっかりでしーましぇーん!

そんくらいしかネタないからな!!!私の人生!!!(飲み会の話とかしてもなあ)

そういえば、今週の木曜日は仮面ライダーバトライドウォー発売日ですね。

わくわくが止まらないです!早くクウガ使いたいクウガ!アギトも龍騎も555も!

最近のはよく分かんないけど!

親父がバイオハザード予約しちゃったんで、しばらくPS3争奪戦が続きそうです・・・。



ほいでは!

寝ても寝ても眠いので8年くらい眠りたい

2013.05.10 (Fri)
まめあいすでーす。

うちのパソコンのグラボにガタがきたらしく、ファンがすげえ回ってまーす。

笑っちゃうくらいうるさいでーす。

誰かグラボ買ってくださーい。ねむーい。



さてさて、GWも終わりましたね。若干今更って感じですけどもね。

みなさまは充実したGWを送れましたかね?GWなんてねーよっていう社畜さんもいますかね?

私は4日だけありました(゚∀゚)

しかしなんと!

その4日間、一歩も外に出ないという実績解除!ぺぽん!クソ箱売ってくる!

ずっと『ROBF』っていうアダルトゲームやってました。HAHAHA

アダルトゲーム、しかもRPGツクールのゲームなのですが。これが面白かった。

戦闘やストーリー、結構なやり込み要素もあり。ゲームとして普通に楽しんだ結果GW潰れました。

もちろんお世話にもなりました。裏ボスも倒したのでもうやりませんが、楽しかったです。

私のGWを返してほしい。



そんな引きこもりまめさん。

前記事でも言ったとおりエビ中にハマったんですが、ついにCDとアルバム買っちゃいました。

やっちゃったぜ☆

ニコ生でライブを生中継してたやつ見てたら、なんかもうCD買うしかねえべ!!!ってなりました。

知らない曲の方が多いくらいなので、じっくり聴きます。

ライブも行くしかないですね!!

今年の夏はももクロちゃんを日産スタジアムで見る前に、河口湖でエビ中に会ってるかもしれません。

ももクロちゃんのライブもエビ中のライブも行きたいので、失ったチケット運を取り戻したいッ!



最近面白いことがさっぱり無いですね!

別にどっか旅行とかじゃなくていいんで、ただただ飲み会したいですね。ビールが美味しいよね。夏。

計画するも、なかなか集まれないんですよね~。みんな忙しいよね~。

最近居酒屋に行ってないんで、今月は行けたらいいなって感じですね。アルコールアルコール!



ま、そんな感じで!生存報告でした(/・ω・)/

ほいでは!

パソコンうるせえ!

 | HOME | 
