といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ボーイズ

2013.03.30 (Sat)
どうも~。まめあいすです。

今日は高校の頃の友人たちとカラオケ行ってきました。

高校のときからいっつもカラオケに行く定番メンバーです。定期的に会ってますね。

ちなみにこのグループにこの前名前がつきました。

その名も『クリムゾンボーイズ』。

同人サークルのクリムゾンが由来です。クリムゾンさん大好き(/・ω・)/

もちろん女子禁制です。ボーイズですもの。


集まったらまずは昼食。

お店の待ち時間に早速下ネタトークが始まる。クリムゾンボーイズの名に偽り無しですね\(^o^)/

トンカツ丼食べたんですが、あまりの美味さにビビってました。


カラオケは、いやもう好き放題です。いつも通り。

アニソンメインのカラオケはやっぱり最高です。知らない曲でも関係ないですね。

このメンバー以外の人とカラオケ行っても全く盛り上がれません( ゚д゚)

ももクロ歌っても問題なしです。俺以外はモノノフじゃありませんが・・・。


夕方くらいにメンバーの1人が別の集まりで飲み会する予定だったので、一応終わり。

残った俺ともう1人で夕飯にラーメン食べて、お開きです。

いや~、なんかよく食べました。お腹いっぱいです。


このメンバーで集まった時が一番素になれて楽ですわ~。

また集まりまひょーい(゚∀゚)


あいらぶいえろー!

2013.03.30 (Sat)
どうも、まめあいすです!

ブログを新装しても更新率は相変わらずですね(・∀・)


この前ももクロのツアーに参戦した後、もっと黄色いアイテムを欲しいな~と思っていたのですが、

服が黄色いなら靴も黄色くしたい!となりまして。

まぁ結構前からなんとなく探してはいたのですが、ネットでついに運命的な出会いをしました!

260.jpg

どうですか!!完璧に黄色!黄色オンリー!

紐も底も中も全部黄色なのです。完璧なるしおりん推しっぷり。

黒くラインが入ってたりするやつは結構あるんですが、単色ってのは意外と無くて・・・。

迷わず買っちゃうましたよね(゚∀゚)

261.jpg

履きこなすのは難しすぎるんで、ライブでの参戦靴になりそうですが!

そして今のところライブ参戦の予定は全くありませんが!(西武落ちたからな

早くこれ履いてももクロちゃんのライブ行きたいですね~ふふふふ。

買えてよかった!大事にします!



そして、今日(時間的に昨日)は仕事が終わった後に長野駅へ。

先日公開されたディズニー映画『シュガーラッシュ』を観に行ってきました!

映画は1人で見る派なので、もちろんおひとり様です( ゚д゚)

ちなみに見ようと思った理由は、ヒロインのヴァネロペがももクロのももかに似てたからです。

冗談じゃなく、マジです^p^

あとは、ソニックやザンギエフとかに惹かれたからですかねw


詳しくは書けませんが、とにかく面白かったです!予想以上に感動しちゃいました。

ちょっとウルっとくるとこもありましたもの・・・。

泣いてる人が周りにチラホラいましたね。大人が見るとグッとくる映画でした。

内容もむっちゃ良いですが、とにかくヴァネロペが可愛いんです。犯罪級。

危うくロリコンになるところでした。そんくらい可愛い。

ヴァネロペの可愛さを見るためという理由だけでも見る価値ありです。オススメ。


久々に映画館で映画観たけど、やっぱり良いですね!

仕事終わった後に映画行くのハマっちゃいそうです。凄い良かった。

これからも気になる映画があったら、金曜日の仕事後に観に行っちゃおうかな( ´∀`)


シュガーラッシュいいです。皆様もぜひ(/・ω・)/

いじいじ

2013.03.18 (Mon)
報告いろいろ。


ブログのデザイン変えました。

これ以上ないってくらいのドシンプルw

もしかしたらそのうち変わるかもしれませんが、しばらくはドシンプルをお楽しみください(゚∀゚)

シンプルが一番という考えに行き着いてしまったんです。

ちなみにじゅんたのマネしてプロフィールなんかも書いてみました。

ブログタイトルの下にあるメニューバーから『Profile』をクリックすると飛びます。


そして、もはや存在する意味が無いくらいに放置されていたホームページ『木漏れ日』を削除しました。

BBSもP-BBSも小説掲示板も絵チャも、私すら使っていないので(´・ω・`)

最近は全然いじってませんでしたが、なかなか長いことやってましたよね。

木漏れ日開設したのって、私が中学生の頃だっけ・・・高校生だっけ・・・。

絵を描いてくれたり小説を書いてくれた皆様、ありがとうございました!


んでんで、それに伴ってブログタイトルも変更しました。

前のタイトルは、HP名が木漏れ日だったのでそれに合わせて使用していたもので・・・。

その木漏れ日を消したので、ついでにブログ名も変えちゃったわけです!

これからは『といたにまめ』としてよろしくお願いします。

いやなんか読みづらくてすみませんね。ははは。


色々変えましたが、更新率は変わりません!

変われよって話ですけど( ´∀`)

ちゅーこって今までと変わらずにやっていくんで、よろしくお願いします!


ほいでは。

ディメンショーン!

2013.03.18 (Mon)
どうもー、まめあいすです。

前から言ってましたが、16日のももクロちゃんのライブのチケットが当選していたんで、

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013
「5TH DIMENSION」
参戦してきましたよーヽ(´▽`)ノ

長いので追記にしておきますねー。

続きを読む »

エンカウンツ

2013.03.07 (Thu)
どうもまめあいすです。いつものごとく出現率低いですわよ(^o^)

あ、ポル姉お誕生日おめでとうございました!!!(超遅い)

気付いたら思いっきり過ぎてたよね・・・。あれ?もう結構前な気が・・・。

気のせい!



ほいさて、最近は新生FF14の情報を見まくってるうちに、やりたくてうずうずしてしまい、

そのせいかハマってたPSO2も放置状態なのですが。

FF14はまだ正式サービスは先の話なんで、結局ネトゲは現在ほとんどやってないという。

代わりにある番組にハマってしまいました。


その名も『東京エンカウント』!!!

2010年に始まって、今年最終回を迎えた番組です。AT-Xでのみ視聴可能です。

今頃ハマったとか、なんかもう遅すぎて笑えるレベルなんですがね。知らなかったんだもん^p^

私は知り合いに見せてもらったんですが、AT-Xに加入したくなるほどハマっちゃいました。

4月から再放送始まるんだって!見てえ!


超簡単に説明すると、声優の杉田智和さんと中村悠一さんが喋りながらゲームをする番組です。

やるゲームは色々ですが、懐かしのゲームがメインですね。ネオジオとかメガドライブとか。

これがもーー面白んですよ。ゆるい。でもテンポがいい。声出して笑いましたもん。何度も。

DVD化とかされないと思いますが、オススメなので!みんなAT-Xに加入しましょうね!(宣伝)



話変わって、今日はももクロ春の一大事西武ドーム大会のチケットFC先行応募の結果発表でしたね!

去年の西武は親父が当てたとして、その後のももクリ、七番勝負、春ツアーと

FC先行ですべて当選してきたのですがー!!!

今回は落選でした。ぐぬぬぬ・・・・。

まだチケットぴあのオフィシャル先行があるんで、諦めず頑張りますよ!行きたいなぁ!


もうすぐ名古屋でももクロちゃんには会えますが!

うおー、楽しみじゃ!

 | HOME | 
