といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよっしょ!!

2013.02.09 (Sat)
どうも~~まめさんです。


前記事では色々暴走してましたね。最後のとこね。

うん、暴走してたんです。はは。

でもマジで、ちょっとマジになって考えてたんですよね~。

東京にいる友達にも相談し、結構なこと悩んで。


でもよくよく考えてみると、資格も夢もなく、とりあえずって感じで東京に行ったところで

良い生活が出来るわけがないし、絶対潰れますよね~。

いやでも、それでも、別に良い生活をしたくて上京したい!ってわけじゃなかったんで

そこは苦しくなろうと構わん!って感じだったんですが・・・。


あれですよ。

生活するだけで金が消える生活を送った場合ね。


ももクロちゃんのライブに行けないじゃねえか!!!!

なんでそんな大事なことを忘れてたんだ!最悪だ!

なんて日だ!!!(バイきんぐ)


やっぱ趣味というか、人生の楽しみってのは必要ですよね。

挑戦も大事だけど、好きなこと出来なくなっちゃうのも悲しいよね。

ももクロちゃんのライブに行けなくなったら・・・、それだけで踏みとどまる理由になります^p^

だってね、楽しいんですもん。興味ない人には伝わらないでしょうけども。

やっぱライブ行きたいですもんね。あれを人生の糧にしてるんですよ。ライブが無いと死にます。


上京は無し!というのも悔しいんで、上京は夢で。ぼや~っとなんとなく描いてる夢程度で。

実現させるとしたら、長野で一人暮らしくらいですかね~。結局長野かいな。

色々不満も悩みもあるけど、思いとどまる理由もあるっちゃあるなってことで、答えは出さないようにしましょ。

中途半端に、適当に決めるのも怖いからね~。


東京に出て大成功するようなタイプの人間だとは思えないので、

コツコツ地道に働いて、お金たまったら東京に遊びに行って・・・くらいが良いんでしょうかね。

まぁ~もやもやするっちゃしますけど、とりあえず楽しく生きたいですね(^o^)

人生をもっかいやるなら、東京の学校に行くとか、就職とかしたいですね!

まだそんなこと考える年じゃないけどwww




まぁそんなことは良いんですよ。諦めるべきことはさっさと諦めりゃいいとしてですね。

こんなこと言いたかったわけじゃなくて!


ももクロちゃんの春のツアーが大阪、名古屋、札幌で行われるんですが。

お見事!名古屋の日本ガイシホールで行われるライブに当選しましたー!

強運まめさん!!!

3月16日です!初日です。待ってろ名古屋ー!!!

スポンサーサイト

VSお父さん

2013.02.04 (Mon)
お久しぶりでーす。まめあいすです!

更新サボりすぎでしたすみません(・ω<)


前記事で言ってますが、試練の七番勝負の6戦目(土曜日)が当選しまして。

行ってきましたよ!パパノフと!w


七番勝負が始まるまで、結構・・・かなり時間があったので、

まずは上野をぶらぶら散歩してました。アメ横!上野公園!

西郷さんの像も見て来ました。いやー、西郷どんでっかい。

アメ横の雰囲気は個人的に大好きでしたね~。

昼間から居酒屋でビール飲んでたんですが、そこのおつまみが美味しすぎてビビっちゃいましたw

いやもう感動するほど美味しかったの!つくねもう1回食べたい・・・。

『大統領』っていうお店です。興味のある方はぜひ!というか私がもう1回行きたいw


置いといて、本題の七番勝負!

今回は、ももクリのときに買ったLady.Z Tシャツとギャラパーを着て参戦しました。

ペンライトは、ももクリのときに買った星形のペンライトで!

チケットに番号が書いてあったんで、椅子はないけど席は区切られて決まってるのかなーと思いきや

チケットにある番号は、会場に入る順番だったようで。

しかも入場が突然始まっていて、遠くに並んでいた私は気付けず・・・。

320番くらいだったのに、400番を過ぎた辺りでやっと入場。すでに会場はぎゅうぎゅう。

早い者勝ちだなんて聞いてないよー!(ダチョウ倶楽部風)


これはねー。もうマジでむっちゃ悔しかったんですが・・・。

それでも始まってみると、未だかつて無いほどのももクロちゃんたちの近さ!

もうその悔しさは忘れちゃってましたw

ほんと近かったな~。しおりん可愛すぎて震えたわ・・・!


勝谷誠彦さんとのトークも面白かったです。常にニヤニヤしっぱなし。笑いっぱなし。

やっぱ話が上手くて聞きやすかった!ももクロちゃんもトークむっちゃ上達してて凄かったー。

夏菜子のアホっぷりが炸裂してて、不覚にもクラっときました。萌えってやつです!

いやー、健気(けんき)な夏菜子可愛いなあ~。


そしてそして!最後の最後に予想にもしてなかった南国ピーナッツこと松崎しげる氏登場!

生で見るのは、西武ドームのとき以来で2回目ですねw

またまた愛のメモリー聴かせていただきました。モノノフもサビで大合唱という盛り上がりw

持っていくなあ南ピー!ずるいだろww


南ピーが登場するということは、もちろん重大発表があるということ・・・。

何事かと思ったんですが、まさかのサマーダイブ2013の会場発表!!

いや、春のツアーもライブもやってないのに、もう夏の発表ってはえーよwww

春のライブで重大発表とかできるのかよww何かもうむちゃくちゃで笑ったw


夏のライブ、会場はなんと日産スタジアム!!キャパ7万人超え!

ひえー!すごすぎる!でも、ももクロちゃんなら埋まるでしょう!

8月4日。日曜日ってことで、参戦できそうですねー。うふふふ。

春の西武、夏の日産。両方ともチケット入手せねばー!運残ってるかなー!^p^


七番勝負が全部終わったら、そのまま『スッキリ!』の収録。

ももクロちゃんと勝谷さんのインタビューにお供して、わいわい盛り上げてきましたw

そして最後に「かつやぁ↑↑」「ももいろクローバー・・・スッキリー!」の掛け声にも参加。

思わぬ共演もさせてもらっちゃって、とことん楽しんじゃいました!嬉しい!


いやあー、トークイベントってことで正直ナメてたというか、ライブほどのもんじゃないだろうと思ってたんですが・・・。

これは神イベント!とんでもなく楽しかったです!そして充実感と疲労も予想以上の凄さw

小さい会場での労働讃歌はヤバかった・・・。音もコールもガンガン響いて気持ちよかったなあ。

最高でした!来年もやるならぜひ参戦したい!けどプラチナチケットだから厳しいよなあ・・・w


ほいでホテルで女祭り(スカパー)を見てから就寝。

日曜日はアキバをぶらぶら、東京でごはん食べてお買い物して・・・。

夕方には長野にいました。結構旅行としても満喫できたな!

次は春に上野公園に行って桜を見たいですね~。



なんかもう全体的に楽しかったです!七番勝負も東京ぶらり旅も!

東京が楽しすぎて、長野に帰ってきてから田舎すぎてテンション下がり気味です^p^


よっしゃ!次は当選すれば春のツアーで名古屋!(無理だろうけど)

そして西武!こっちは何がなんでも当てたい!

FC限定イベは平日だから行けないけど、夏の日産は行く!当てる!

今年も忙しい1年になりそうです。幸せじゃ~。

続きを読む »
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。