といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

試練の!

2013.01.11 (Fri)
どうも、まめあいすです。

いま猛烈に眠いです。なのにブログ書くというw



そういえば成人式のこと書きませんでしたね!

いやー、なつかしい人たちに会えてむっちゃ楽しかったですよ!みんな変わらないね!

夜になったら中学のメンバーで飲み会やったり。盛り上がりました。

このときのメンバーと飲み会なんて、多分もう一生無いでしょうね~。

たのしかった!次の日仕事じゃなければもっと満喫できたのになあ・・・。


あと幽李に会うのも超久しぶりだったんですが。

一時期なんて毎日のように会ってたのにね!まぁ色々あるからしゃーないよな(^ω^)

超久々なのに、昨日まで普通に会ってたかのようにベラベラ喋って、盛り上がってー。

気まずさとか全く無いのな!親友っていうのはこういう奴のことをいうんだと思います!

これからはさらに会う回数が減るかもしれないけど、その辺はもう仕方ないと受け入れますわw

しかし4月になるまでにもう1回飲み会をしようという話も。あ、幹事私だっけか^p^



意外と長くなってしまった。成人式の日の話はこの辺で良いとして。

誰も聞く気は無いと思いますが、定番のももクロネタ!


ももクリのときに、試練の七番勝負を2013年も開催するってことが発表されたんですが、

なんかももクリやら紅白やらで昂ってて、ついつい七番勝負のチケット応募しちゃってたんですよ。

とりあえず土日だけ。つっても会場のキャパが600人くらいなんで当たるわけないと。

ライブで何万人も客を集めちゃうももクロちゃんですよ。なのに会場が超小さいんですよ。

ちなみにZになって最初の仕事が七番勝負ep1(会場同じ)。この時はまだチケット取りやすかった方なんですかね?w

今はファンの数的にも完全なプラチナチケットです。7日全部でも4000人超える程度ですもの。


がしかし、まめさんノってますよ。ノリノリですよ。

まさかの土曜日当選ですよ(^o^)オギャー

全くあたらねえと噂のファンクラブ先行抽選で、ももクリに続いて当てちゃいましたよ!

土曜日ってのが最高だよね。仕事とか時間とか気にする必要もないし!

ちゅーこって2月2日!楽しんできたいと思います!いやっほう!



運使い切ってないだろうな・・・。

春の西武だって絶対行くんだからな・・・。


にせんじゅうさん

2013.01.01 (Tue)
あけましておめでとうございまーす!

今年もよろしくお願いします!やす!


今年はももクロのライブに去年以上に行きたいですね~。

とりあえず春の一大事西武ドーム大会を当ててみせる!

できればツアーも!


良い年になるといいですね~。

交通事故が起きなければいいなーという感じです(^o^)

まだおみくじは引けてませんが、初詣には行きたいなぁ。



明日は成人式!

久々に幽李さんとも会って、わいわいやろうと思います。

3日から仕事ってのが辛すぎるけど!!三が日くらい休ませてー!!


改めてもっかい、今年もよろしく!

 | HOME | 
