といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

おにゅ~

2012.09.24 (Mon)
はいどうもまめあいすです!!!

えー、事故ってから結構経ちましたね!

事故当日以降、相手は会いにも来ないし連絡もきません。

保険のお話もあまり進まず、割合もまだ決定してません。

あと前記事、事故ったっつってんのに拍手ボタンポチったのはどこのどいつじゃ!!


と、まだまだほとんど何も解決していませんが・・・。

お車の方はね・・・もう全部完了しました。

新車がね!きましたよ!!


はいドーン!

252.jpg

またスイフト!!!

とは言ってもスイフトRSです。特別仕様車です。

いやね、特にこだわりがあったわけじゃないんですよ。ソリオにも試乗しましたし。

でもソリオは・・・見た目が駄目でした・・・。

友達には、そもそも継続でスズキの車に乗ることを批判されましたが。そこは勝手にさせろ!w


まぁ前とは色々違いますよ。

色は赤で!ガラスコーティングもしました!おかげで色にこの深みと艶が。

ボディに映る風景すらもカッコいい。ベタ惚れです。

253.jpg

RSってことでエアロパーツも装着されてます。

縁石乗り上げたらガリガリしちゃいますね!これはひどいプレッシャーww

タイヤは16インチ。ホイールはアルミ。ライトはHIDで8000k。

8000kだと青すぎて暗く感じちゃうかもしれないなぁ・・・と思いつつもドレスアップ的な意味で8000kに。


254.jpg

ガラスコーティングのおかげでこの輝き。撥水性も凄かったです。

あとオプションつったら、サビ防止のコーティングくらいですかね。

カーナビは前のを使い回しです。

前のはオートライト、シートヒーターとかもありましたが、今回は残念ながら無しです。

エンジンかけるときはボタン押すだけなんですねー。すげー。


運転は、やっぱりスピード出したときの直進は安定性がありますね。

カーブもキビキビ曲がる印象。RSは足回りが違うってことでね!

運転のし易さと気持ちよさはRSが断然上です!欧州仕様なので足回りが固いらしいですが、あまり気にならなかったかなあ。

ま、後はルームミラーをでっかいやつ買ったり。そんな感じです。正直まだあんまり乗ってません(^o^)


見た目のカッコよさも大分上がったんじゃないですかね!

見てるだけでにやにやしちゃうくらいカッコいいです。うへうへ。

ちなみに(車の)性別は女性です。(は


事故をあえてポジティブに考えれば、保険のおかげでこの新車が40万くらいで手に入ったってことでね!

まぁ貯金すっからかんですけど悲しいことばかりじゃないってことで。

事故には気を付けて安全運転心がけたいと思います!

・・・前のスイフト王子のローンは残ってるんで継続で払い続けますぞ。

エコカー補助金間に合って良かったー。ホントに良かったー・・・。




あ、そういえば話変わりますが・・・。

ももクロFC先行でももクリのチケットに応募してたんですが、

まさかの24日に当選しました!チケット2枚!

今回は平日ってこともあってこれ落選したら諦めようと思ってたんですが、いやー当たるとは。

24日は祝日なので一応応募したんです。25日には応募すらしませんでしたw

西武同様パパノフと・・・も無いとは言えないんですが、仕事的に無理って可能性があるみたいなんで、

モノノフじゃない友達を無理やり誘って行きたいと思います。

待ってろクリスマスイブ!!!待ってろさいたまスーパーアリーナ!!


ちーん

2012.09.05 (Wed)
こんばんわん。まめあいすです!

いやぁ、9月ですねぇ!

最高にバカ騒ぎ出来て最高に楽しかったももクロちゃん西武ドームライブからちょうど1ヶ月。

もう1ヶ月かぁ・・・。早かったような遅かったような・・・。


最高にハイになっていた8月5日から1ヶ月後。つまり本日。

今度は逆に最低なテンションになっております。

理由はこちら。

続きを読む »
 | HOME | 
