といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

りんりんりんりりん!

2012.06.15 (Fri)
どうもどうもまめあいすです。

軽くお疲れモードです(´Д`)

私の会社は基本定時(17時半)で帰るんですけれど、

今は笑えないくらい忙しいんで毎日21時まで仕事の、土曜日出勤ってことでお疲れです。


いやね!分かってるよ?

21時まで仕事するなんてよくあることだろwww土曜日仕事の人なんてわんさかいるわwwwって

分かってますよ!甘いこと言ってると思いますよ!もっと長い時間残業やってる人いっぱいいるよ!

でも、ずっと定時で帰ってたせいで慣れないっていうのが大きすぎる^p^

私の体は残業をするということに全く慣れていないのです。

ぶっちゃけ、1年以上仕事してますけど私と同期は残業するの今回の仕事が初なんですよ。凄いでしょ?w

そりゃ疲れるよね!体も心もがっつりゆとり!

でもあんまり言ってると、もっと働いてる友人たちに怒られそうなんでやめときます(^o^)



さてさて話は変わりますけど、先日ももクロの新曲『Z女戦争』のPVが初公開されましたね!

PVどころか、曲も初公開でしたね。まさかの7分超え。

最初に聴いたときの感想は、正直微妙?って感じでした。盛り上がりが無いし。

作詞作曲がやくしまるえつこさんだから、思いっきり盛り上がる!っていう曲にはならないですよね。

いやしかし、だがしかし!

まさかの中毒!!強烈な中毒!恐ろしいほどのスルメ曲!!

仕事中にずーーーっと頭の中でこの曲が流れてるんですよ。毎日PV見てるし。

Z以降のシングルでは一番好きかもしれませんw

PVもごっつ可愛いし!!しおりんの可愛さが尋常じゃない!!犯罪級!!

発売が楽しみですね。PUSHも良い曲だしー。


あ、そしてペプシブラックのCM。ももクロちゃんがイメージキャラクターですねー。

ももクロちゃんというよりもも黒ちゃん。いや、ブラックももクロ?

やり過ぎなくらいの奇抜なメイク。いつもとは全く違う雰囲気、風貌。大人っぽいというより悪魔っぽい。

でも何かこれもこれで『ももクロらしい』ってことで、なかなか好きですw

CMも増えてきましたね!今後もTVにいっぱい出てくれると嬉しいですわ!


こんな感じで、ももクロちゃんには相変わらず癒されております。

うはー、西武ドームのライブ行きたいッッッ!!!

 | HOME | 
