といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉うううわああああ

2012.03.27 (Tue)
はいどうもまめあいすどえす。

酔っ払ってますけど更新しましょーかね。うひょ。


今日は仕事終わった後に友達と集まって飲み会してきました!

飲み会と言うよりは食事会でしたかね。前記事の最後に言ってたやつです。

完全ノープランで、焼肉を食べに行くということしか決まってなかったわけですが、

とりあえずよく行く焼肉店に行って、3人で焼肉会!


実はワタクシ、その前に家でしっかりご飯食べちゃってたんで・・・、

結構早い段階でおなかいっぱいになっちゃいました(^o^)

いやでもやっぱ焼肉良い!今月2回目だけど楽しいよね!


その後、仕事が終わったもう1人の友達も来たんでぶらぶら。

さて何をしようかとなったわけですよ。

4人中3人は既に焼肉でおなかいっぱい。しかし途中参加の友達は空腹。

パフェでも食べに行くか!みたいな感じになってたんですが、いつの間にか・・・


焼肉食べに行ってました(^o^)

いやいや、1日に2回も焼肉食べに行くとか何事だよ!w

私はもうこれ以上食べるのは厳しかったんでお酒ばっかり飲んでました。

パフェ専門店の隣に牛角あるとかふざけんな!^p^


でも最初に行った所より牛角の方がお肉も美味しくて、正直こっちの方が楽しかったですw

お酒も種類豊富だったし!ミントが切れててモヒートが飲めなかっただけが心残りでしょうかね(^o^)

ロシアンルーレットのシュークリームも頼もうと思ってたのに色々あって出来なかった!残念・・・。


みんなのおなかもいっぱいになり、私はだいぶ酔っ払ったんでお開き。

4人いたけど酔っ払ってたの私だけだからね!運転係はともかく、他の人は一切飲まない人もいたしw

これじゃあ1人飲みだよ!^p^

そしてブログを書いてる今現在も酔っ払っているのでーす。


そんなわけで11時30分くらいに帰宅。

いやー、平日に遊ぶのは久々でした。ノープラン食事会楽しかったです!

もうすぐ4月になるし、次はまた月末会で会いましょーい!

運転してくれた友達に感謝!おかげで酔っ払えました^p^


楽しかったけど明日の仕事がしんどい!w

エネルギー補給は出来たんで頑張りますね(´・ω・`)

ぬがー!もう眠い!

スポンサーサイト

オトナっぽい!

2012.03.26 (Mon)
どうも、まめあいすです。

メガネの鼻にあたるあの部分にちょうどニキビが出来て辛い思いをしておりました。

夜更かしばっかしてるんで肌トラブルが絶えません。まめあいすです。


さて、24日に月末会を行いました!何回目かは覚えてません!

今月はメンバーの都合が合わず、全員で集まれる日が全然無かったんで計画は途中で止まっておりまして、

もう今月は無しだなーと思ってたんですが、メンバー少なくても良いんじゃねってことになりまして。

電話で誘われて、急遽開催することになりました。

前回の月末会からもうすぐ2ヶ月経ちそうでしたが、いやぁ集まれて良かったです。


今回行ったお店は、何とも高級感のあるところでした。

もうね、とにかく美しいんですよ。日本庭園なんですよ。

まだ私たちには早いんじゃない?って思っちゃうくらいの場所でした。

ご飯もお酒も美味しいし、雰囲気が凄く良いから和みました。落ち着くんですよー。

バカ騒ぎせず落ち着いて飲みたいな、と思える感じの場所だったんで気持ちよく酔えました。

ちなみにお値段はちょっとお高め。3人で行って2万円くらいになりました。ぎゃーす^p^

個人的にむっちゃ気に入ったんで、また余裕あるときに行きたいですね。

うーん、やっぱ個室は良いですわ。


一番の盛り上げ役が来れなかったんで正直ちょっと不安でしたが、楽しく飲めて良かったです!

でも来月はみんなで集まりたいですね!

ちなみにまだ計画段階ですが、来月はスーツ会をしようと思ってます。

みんなスーツ着て集まるの!そんで飲み会するの!何か楽しそうじゃないですかね!

普段友達のスーツ姿は見ないし、それどころか自分がスーツ着る機会も無いんでワクワクです。

いつもと違うんで、企画ものAVとかコスプレAVを見るときみたいな楽しさを味わえたらいいなーと思ってます。

・・・すんません無理やり下ネタ入れました(^o^)



25日はカーナビの取り付けに行ってきました。

iPhoneを繋いでも音楽が正常に再生されないという不具合に困っていたんで、少し前にメーカーに送ったんですが

結局iPhoneのバージョンアップにカーナビが対応出来ていないんだろうという結論に至りまして。

故障ではないんで直すとかは出来ないため何も変わらないんですが、とりあえず設置だけはしに行きました。

もうしょうがないんでね。ただ何も解決しないのにカーナビ設置に行くってのは凄い嫌でしたw


30分くらいで取り付けも終わりまして、そのまま帰宅。

で、運転中に試しに一応iPhone繋いでみたところ・・・。


まさかの直ってるという(^o^)


何故!?軽く掃除したくらいであとは何もしてないって言ってたのに!

ちょっと意味は分かりませんけど、接続関係で何か問題でもあったんですかねぇ?

取り外して付け直したことで解決したのか・・・なぁ?

まぁとにかく直ったんで良かったです!これで音楽再生が楽々だ!

またももクロ祭りといきます。うひょ!



この土日は大分充実しました。仕事のことも忘れられたなー。

エネルギー補給出来たんで今週も頑張りますかー。

もしかしたら今日(月曜日)、仕事終わった後飲み会やるかもしれないです。

急な思い付きなので場所もメンバーも時間も決まってませんけど、本当にやるんでしょうかねえw

これに関しては私は一切分からないし、幹事でも無いんで連絡待つのみですが、

やるなら全力で楽しみたいと思います!わちゃー!

僕は牧場主!

2012.03.15 (Thu)
どうもまめあいすです。

絶不調です。いえいいえい!

仕事しないで生きていく方法はないんですかね!


この前、ヤマダ電機にゲーム買いに行ってきました。

『マリオカート7』と『牧場物語 ふたごの村』を購入。最近ゲーム買いすぎ(^o^)

ナルティせっかく買ったのに放置してるし!ストーリーモードまだやってないキャラいるのに!

まぁ正直なこと言っちゃえばナルティジェネレーションは情報確認不足でした。

あーあ、ナルティ2にしとけば良かった。ストーリーが・・・orz


まぁそれはともかく。

マリカー7を買う目的で行ったんですよ。仕事で交流してる方と通信しようと思って。

あ、別の会社の人です。それなりに年上の人。

買って通信しよう!って言われたから買ったのに、どうやらその人にはもう会えなくなりそうです^p^

せっかくマリカー買ったのに!!担当交代って何だよアホー!

ワリオが可愛いんで許しますけど、マリカーはあんまり長続きしなさそう。面白いけど!


で、ついつい買っちゃった牧場物語。

こっちをメインでやってます。久々の牧物楽しい!

まったり野菜育ててます。そして女の子に貢ぐ日々です。みつぐ君です。

狙うはリコリスさん!ナスカと重なるところがあるんですよ!やばい!

リコリスさんを描きたい衝動に駆られてるんですが、しっかり絵を描いたのなんてもう何ヶ月も前で・・・。

無理だなーとか思っちゃってる感じですね(´・ω・`)


いやー、やっぱ牧場物語は楽しいです。難しいけど。

小学生だか中学生の頃からやってるけど、本当に私にとっては大事な作品。

いやつってもふた村除けばワンダフルライフとコロボックルステーションしかやってないけどw

このゲームやってなかったらどうなってたんだろうなー。

あの頃のことは良い思い出でもあり、忘れたい思い出でもありますね(ヒント 氷の中の暖かさ(笑))



あ、あとこの前中学の頃の同級生たちと飲み会してきました。

中学の卒業式以来会ってない人とかもいましたけど、基本的には誰も何も変わってない感じでしたね。

変わったのは髪型くらいですか。それすら変わらない人もいるけどw

お店の雰囲気が不思議ワールドすぎて正直落ち着かなかったけど、なかなか楽しかったです!

なかなか集まれないメンバーだけど、また集まれるといいですなー。

そしてそろそろ月末会のことも考えないと・・・。今月無理じゃね?みたいに思いつつもあるw

私も含め誰も動き出しません。計画してたのに駄目になっちゃったんだもーん。ぶーぶー。

全く、月末会メンバーは面倒くさがりやしかいねーのか!幹事やれよ幹事!


俺が言うな(^o^)すんません



ぐぬぬ、それにしても風邪が治らない。咳が止まらない。

久々の風邪はうざったいですね。うがー!

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。