といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

だってばよ!!!

2012.02.27 (Mon)
どうも、まめさんです。

早くも花粉症に苦しんでおります。

鼻があああ…orz


この前、ナルティメットストームの新作を買いました!

ナルト全然知らないんだけど、ニコ動でナルティ2の実況動画見て欲しくなっちゃったのです( ´ ▽ ` )ノ

ストーリーやコマンドバトルがやりたくて買ったんですが、

今作はそういう要素一切無し!\(^o^)/

ストーリーは探索一切無しの紙芝居形式。

今作はバトルメインだったんですねw


もっとよく調べて買えば良かった…。

個人的には2の方が好きですね。

でも今作はキャラも多いし楽しいです!

ナルト分からなくても楽しめる!

戦闘むっちゃ下手だからオンラインは怖くて出来ないけど、練習して上手くなるぞう( ̄▽ ̄)



さて、もう2月も終わりですね!

今週また車の点検だ…。カーナビ直るといいなー。

よっしゃ、3月も遊ぶぞー!

そういや月末会の幹事未だに決まってないや。誰か頼む( ´ ▽ ` )ノ

脱出!

2012.02.13 (Mon)
どうも、まめあいすです。

やっ。


前記事以降、ちらほら遊びましてね。

何とか鬱期は脱した感じです。良かった良かった(^o^)



ほいじゃ、休みにやってたことを軽く書きましょうかね。

2月の初めに、早速飲み会しました。第・・・何回か忘れたけど、恒例の月末会です。

とは言ってももはや月末ではなく真逆の月初め。月初会ですね。

月初会が月末会とは別物なのだとしたら、個人的には今月末にもう1回飲み会やってほしいもんです。

無いと思うけど。幹事決めてないし。私は正直しばらく幹事はやりたくない感じ(幹事だけにな!!!)

私の思いとは別の、私がどうこう言える話じゃない事情があって乱れが出来てしまって、

もはや私はどうすればいいのか、分かんないんですよ。誰を優先すべきなのか、どうすれば一番楽しいのか。


・・・なんて濁してますけど、別にリア友も1人しかこのブログ見てる人いないし別に普通に言いますけど←

先月、今月と誘われていないメンバーの1人を私は誘うべきなのか誘わないべきなのか分からないって話。

私はその人のこと好きだけど、苦手って人がメンバー内にいる場合、誘うべきではないのか?みたいな。

このまま誘わなければ、つか、次の幹事が誘わなければきっと今後誘われることはないんだろうな・・・。

誘ったとして、向こうが来ないならそれで終わりだけど。何か最近他のことで楽しそうだし。

とりあえず、来月(今月末?)は幹事やれないですね。人間関係難しすぎだぜっと。

どうにせよ話し合わねば。きっとあの人、この話あんまりしたくないんだろうなー。性格的に。

深い理由も無さそうだし・・・。話し合い出来るかは分かんないけど^p^w



長々とどうでもいい話を続けてしまった!

とりあえず飲み会はむっちゃ楽しかったです!料理美味しかったし!

さっき話した誘われていない友達は男なんですが、彼がいないと男は私だけ。

1月、2月と女子会に男が1人紛れ込んだみたいな感じになってます。

そのうち私、あっち側になっちゃうんじゃないか・・・?←

ネットでの一人称が「私」だから若干気持ち悪がられてるけど、リアルでも使う日が来るかもな!!!



・・・ツッコむところです!!!



今回行ったお店、行きにくい場所にあるけど気に入ったからまた行きたいな。

運転してくれた友人に感謝!!

予定してた家飲みが出来なかったから、近いうちにやりたいなー。



そして1週間後。

次は高校時代からよくカラオケ行ってる友人たちと遊びました。

もちろんカラオケ!ももクロも歌ってきたぜーっと!!

私以外誰もももクロ興味ないけど、関係なく熱唱してきました。えへへ。

気遣わずに何でも気軽に歌えるからこのメンバー最高なんです。このメンバーとしかカラオケ行く気無い^p^

オタクメンバーやっぱ最高だ・・・!

アニソンゲーソンじゃない曲を歌うと空気が死ぬという素晴らしいメンバーです(いてぇ

いや普通の曲もたまに歌うけどね(^o^)たまにです。


カラオケがどこも満室で、色々なカラオケ店回ることになっちゃいましたが(しかも私が運転係)

むっちゃ楽しかったです。いやー叫んだ踊った。カラオケはやっぱいいなあ!


その後は焼肉!肉焼き係を自ら担当してくれた友達がいたんで楽でした。

いやー食べた食べた。カラオケでカツカレーも食べたのによく食べたな(^ω^)

焼肉久々だったんで最高でした。やっぱ肉だね肉!

そして最後にお店の人に渡されたアンケート用紙の裏側にあずにゃん描いておきました^p^

もちろんアンケートにもしっかり答えたんで!許して!


このメンバーとはカラオケしか行ったことないんですが、次は飲み会しようって話に。

あんまり飲み会したことないっていう人がいるんで、じゃあ飲み会しよう!って。

いやあ楽しみです。男祭り楽しんできます。



充実充実!やっぱ遊ぶのは楽しいです!

今月、もう1つくらい予定入れられたらいいなー。

しましょうか

2012.02.02 (Thu)
生存ほうこくーーー!!!

どうも生きてますまめあいすです。


えっと、最後の更新が1月1日ですか。

あれ以降はですね、次の日(2日)にドライブ行ったメンバーで飲み会?食事会をしました。

お好み焼き美味しかった!

この日、途中でむっちゃ気持ち悪くなって大変でしたけども(^o^)


で、次の日。3日は家族で買い物。

新しいメガネ買ったり腕時計見たりしてました!

この数日後、腕時計買いましたよ!やった!

メガネは・・・買った後に言うのもあれなんですけどあんまり気に入ってないです←


えっと、次は4日でしたっけね。

えーっと、月末会メンバーで新年会やりました。月末じゃないけどw

友達のお母さんに送迎してもらったんですが、むっちゃ面白いお母さんでした。

思い出がまさかのお母さんメインという^p^


えー、そして次の日。5日です。

会社の新年会でした。先輩たちとワイワイやるのは結構楽しいですw

シメに先輩とラーメンも食べました。色々語った!!



という感じで、冬休みはそれはもう充実。

1~5日全部予定入ってましたからね!

で、それ以降(今日まで)はというと・・・。



友達と会ってすらいません(^o^)

・・・えーっと、その後美容室行って髪切ったり染めたりしたんですが。

それ以降はなーーーーんにもしてないです。何の予定も無かったです^p^

あまりにも暇すぎて、ももクロChanとももクロZ試練の七番勝負のDVDを購入しまして、

最近はずっとももクロに浸ってます。あと戦国BASARA。


1か月間、全く遊んでないですね私w

つか今までが充実しすぎてたんだって!あれがおかしかったんだって!


ワタクシ、自分から人を誘って遊ぶということが出来ない人間でして。

おそらく考えすぎが原因かなぁ。遊びたくないわけじゃないんです。むしろ毎日遊びたい←

でも誘おうと思うと「あー、でも忙しいかな」とか「迷惑かな」とか考えちゃって、

結局何もせず終わるわけですよ!自分でも駄目だって分かってるけど性格だもん!無理無理!


私の数少ない友達には、もちろん私以外の友達がいっぱいいるわけで!

誘われるのを待ってるだけの私といちいち遊ばんでも、予定はいっぱいあるわけですよ!

それでも私はただただ待つのみで、「遊びたいね」みたいな話はしても実行はせず。

「遊ぼうね!」って言ってくれる優しい子がいてもその後実現することはなく・・・。

結局平日仕事、土日ひきこもりという生活を3週間以上続けておりますわ(^ω^)

最初は寂しくて死にそうだったけど、最近は何かももクロのおかげでどうってことないです。

それも問題だけど^p^


せっかく時計買ったのに家族と職場の人以外には見せてないよー。

髪も伸びてきちゃったよー。

あーーーもう、性格変えたい。いつまでも受け身のままじゃきっと友達もいなくなる。

友達作るの下手だし、何かこれから増える気もしないし。1人になったらどうしよう。

いっそ転生したい。生まれ変わって別の人間になりたい・・・。



と、たびたび鬱モードになってる感じです。えへへ。

今日飲み会(月末会)の企画メールが届いたんで、久々に友達に会えそうです。

しばらく予定無くても鬱にならないくらいエネルギー補給出来たらいいな。


 | HOME | 
