といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

初メンで

2011.10.22 (Sat)
昨日はわたみん家で飲み会してきましたっ。

今までも毎月行っていた月末会のいつものメンバー4人で飲む予定だったんですが、

この前突然1人がキャンセル。

残ったメンバーでやろうかって考えてたんですが、メンバーの1人が


「もうどーでもいいわ(^o^)」

と言ったのでメンバーがらっと変えて月末会では無く普通の飲み会しました。

(ちなみにどーでもいいってのは、いつものメンバーじゃなくてもいいわってことです)

月末会とか最近どういうわけだか全然出来なくて、最後にやったの8月だしね。

毎月集まってるとか言いながら、全然開催出来なかったんでさすがにちょっと・・・。

というわけで友達のあまりいない僕ともう1人で何とかメンバー収集。

つっても結局来た人は私が誘った人だけなんですけどね←

私の中学時代の友人(ヴェノブ)と、高校のときの友達誘って4人で飲み会でした。

何かよく分かんない集まりになってしまってどうなるかと思ったんだがね・・・。


いやー、楽しかった!予想外に!

それはもう、毎月このメンバーで集まってもいいのではないかと提案が出たくらい。

1人は全くお酒飲めないんだけど、それでも面白い子でした。

ヴェノブががっつりお酒飲んでてびっくりした!めっちゃ弱いくせにどうしたんだ昨日!

本人曰く、「男だけで飲むときよりも頑張れる」だそうです(^o^)


私も久々にしっかり飲めた!それなりに酔っ払ったし!

やっぱお酒強い人と行くと楽しいわさー。

わたみん家の料理美味しかったし!また行きたい!


そんな感じで、2時前くらいにお開き。1時半くらいだっけ?

むっちゃ久々にタクシー乗りました。ヴェノブのおごりです(^o^)

いやほんと楽しかった!ぜひまた集まろうぞ!

普段あんまり会わない人と飲みに行くのも楽しいと分かりました。よかったー。


あ、ちなみに写真は大したの無かったんでナシで^p^


牛角さぁん!

2011.10.17 (Mon)
時間的に昨日のお話ですが、

私の通っていた高校の文化祭に行ってきました!

今年の3月までは通っていたのだが・・・。うーむ懐かしい。


で、文化祭は笑っちゃうくらいつまらなかったですw

毎年面白くないけど、今年はもうひどい!どこで何を楽しめばいいんだ!(^o^)

先生に挨拶したり友達と会ったりするのがメインでしたね。それはとても楽しかっただ!

この前パーマかけたんで一部の先生と友達に驚かれたりいじられたりしました。もじゃいな!


その後は、学校の帰りによく行ってたスーパーで、学生時代にたまに買ってたたこ焼きを買いまして。

学生時代から仲の良かった友達と一緒に食べてました。うまし!!

うん、やっぱ友達と会うのは楽しいもんだぜ(^ω^)プヘー


文化祭の一般公開は14時には終わっちゃうんで、たこ焼き食べた後帰りました。

3時過ぎくらいにはうちにいたかも。

で、文化祭の最中に「この後焼肉でも行く?w」みたいなことを冗談で言ってたんですが、

友達がまじで行こうと誘ってくれたんで、また別の友達誘って4人で牛角行ってきました。


222.jpg

いやー、美味しかったわよ!

一番酒好きの奴が運転係という酷い拷問をしてあげました。その隣でビール飲む僕です。

しかも今回の焼肉、そいつの奢りです。これはひどい。

いや、本人がそうするって言ったから大丈夫なんですけど、約14000円の奢りはちょい申し訳なかったかな;;

ほんとありがとう!

あと、牛角アイスは美味い!!まじで!!


その後はラウンドワンに行ってプリクラ。

見たい方はmixiへどうぞ。つっても私とマイミクにならないと見れないがな!!(^ω^)ウェヒヒ

UFOキャッチャーやったり(収穫なし)、マリカーやったりして帰宅。

ほんと楽しかったですw


次の日仕事だから断ろうと思ってたけど、これは行って良かったは!

今回焼肉奢ってくれた友達は沖縄に行っちゃうらしいから次会えるのはいつになるか分からないけど・・・。

また会いたい!会うぞー!

充実した1日でした。これで仕事頑張れる!納期近いやばい!w

結局10月もずっと忙しいという・・・。ポルポルとスカイプ出来てないじゃないの・・・。


さて、次の土曜日は恒例の月末会ですわよ!

たのすぃみー!

あぁ豊くん

2011.10.11 (Tue)
どうもこんばんわ(・ω・)ノ

みなさんご存じの通り、ゴールデンボンバーの大ファンまめあいすでございますよ。

え、知らない?


最近の楽しみは金爆のライブDVDを見ながら踊ったりヘドバンしたりすることですからね!

虚しいとか言うんじゃないよ!

カラオケで金爆の曲歌いたいけど、高すぎて声が出ません。

だから踊ってます。女々しくてを踊るのはもはや当然のことです。昨日も踊りました(^o^)

このままV系にハマって、いずれはギャ男になるのでは・・・、なんて思っておるのですが、

残念ながら金爆以外のV盤はあまり興味が出ないのです。

でもV系!って感じの服とかアクセサリが欲しくなってきている感じでございます。

買おう買おうって思ってるのに、何故かガチャピングッズばっかり増えるんですよね。

何なんですかね←

いつかはカラコンとか欲しいです。メイクも一度はやってみたいという願望!

その前に服が欲しい(^o^)


この前、喜矢武さまがデザインしたTシャツ購入しました。

220.jpg

どうですかこれ!やば可愛いでしょう!

女々しくてデザインと、ギターソロ(スイカ早食い)デザインです。

あと、タミヤのTシャツも買いました(^o^)

むちゃくちゃお気に入りでございます。昨日のカラオケでもスイカTシャツ着ていったぞうへへ。

あ、ドンキホーテで買い物してる時にタミヤのTシャツ着てる女の子がいて感動した!


ということでゴールデンボンバーが好きすぎてやばいです。

喜矢武さまが好きすぎてやばいです。

来月は新曲が出るってことで、今から楽しみすぎます(^ω^)



あ、美容室行って髪いじってきました。

パーマかけて、髪全体的にまた茶色で染めて、前髪と片方の襟足を黒く染めてもらいました。

パーマが左側だけ妙にくるくるしちゃって整えるのが大変ですが、

襟足がぴょんぴょんしてくれたんで満足ですw

前髪黒くしたのは個人的に気に入ってるんだけど、なかなか気付かれないorz

もっと全体的に明るく染めないと分かりにくいよなぁ。

ゆっくりいじっていきます!会社で何か言われたらやだし^p^

 | HOME | 
