といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

第2回

2011.08.16 (Tue)
昨日は飲みカラしてきました!

月1で飲み会しよう!っていう約束してるんですが、今回が2回目でした。


スーパーで買ったお酒を飲んでただけなんで、そこまで美味い酒は飲めなかったですねー;;

飲みよりも歌がメインでした。まぁカラオケだし!

メンバーの1人がめっちゃゴールデンボンバー好きなんですげぇ盛り上がりました^p^

みんなで歌って踊ってはやばい!アルコールがっつり回ったけど!←


しかし私、カラオケは基本オタク友達としかいかないんですよ。

最近はオタクじゃない人と行く機会も何度かあったんですが、何歌えばいいか分かんないんですよねw

私の歌ってた曲、みんなほとんど知らなかったんじゃないか?w

流行りの曲とか歌えれば歌いたいけど、全然分かんないんだよー(^o^)

カラオケはやっぱ趣味の同じ人と行かないと浮いちゃうわぁ。アニソン好きな人いると安心する!w


今回は大分食べました。なんかやたら食べまくってた気がします。

焼き鳥に刺身にピザに弁当に枝豆に・・・。

なんでカラオケで刺身やねんって感じでしたが、美味しかったです(^o^)

醤油無くて困ったけどw


今回のカラオケは、さっき言いましたがアニソン知らない人が多く、

そのうえソファーが3つあったんですが、私だけ1人で1つのソファーに座ってるというポジションで、

気にせず話しかければいいんですが、何か寂しくなってきちゃって途中死んでました←

もう1人いたW君もこの日は調子が乗らないらしく死んでたので、2人で部屋出てボーイズトーク!

真面目な話からくだらない話まで色々出来てかなり楽しかったですw

全然部屋に帰ってこない私らを誘うために大塚愛とかアニソンとか金爆とか歌ってくれてた3人ごめんorz

まじ女子3人のさくらんぼとか、気分乗ってたら私も思いっきり参加してたんだがなー(;ω;)


そんなこんなで、最後にはまた私も歌って、12時過ぎくらいに帰りました。

次の日仕事って人がいたんでこれが限界だったのです。ホントお疲れ様すぎる・・・。

飲むの我慢して運転してくれた子、金爆で暴走して盛り上げてくれた子、テンション低い私を心配してくれた子、

そして熱くボーイズ♂トークに付き合ってくれた彼!←

まじお疲れ様でした!また1か月後にやろう!主催者から決めないといけないけどw



つかここで言っても多分メンバーの中では1人しか見てないんで意味ないんですが、

ホント私途中からテンション低くて申し訳なかったですorz

そのうえワガママまで言って気遣わせちゃいました。ホント申し訳ないいいorz

むっちゃ計画立てて楽しみにしてたくせに、当日あれじゃ駄目ですよねホント・・・;;


うん、もっとみんなと絡みたかったんだよー;;;

何か私だけぼっちになってる気がしてちょっと寂しかったんだよー;;;(子供か

次は普通に居酒屋、やる気になればどっか遠く行くとかはどうでしょう!

次こそは私もしっかり参加するんで!みんなでワイワイしようー!



もうソファー多くて広いカラオケはしばらくいいや(^o^)


おひさ!

2011.08.14 (Sun)
高校の同窓会に参加してきましたー!

13日は仕事だったんですが、草刈りと大掃除だけだったので11時に終わりまして。

参加しないつもりだった同窓会に友達誘って行くことにしてたんで、行ってきました。


集合場所はラウンドワン。ボーリングで遊んだ後はご飯食べたりお酒飲んだりっていう感じでした。

私が誘った友達はラウンドワンから結構離れた所に住んでるんですが、

車で来たらお酒飲めない!ってことで、私が送迎しました。

私が飲み会でお酒飲まないとか初めてだったかもしれない!←


私たちは途中参加だったんで、ボーリングは参加せずに見てました。

私も友達もボーリングはやりたくなかったんで(^o^)

久々に会った高校のクラスメートとたくさん雑談できて楽しかったです!

6ゲームに設定してあったんで最後の方は飽きてきてましたけどw


その後は遅れて参加するという子がいたんで、友達に頼まれその子の家の近くへ。

車で送って、そのまま次はご飯と飲み会。焼肉キングで!

私はノンアルコールビールで我慢してましたが、酔っていくみんなが見ていて面白かったですw

お酒の力ってすげーな^p^

かなり楽しかったです!あーいうノリは久々だったなぁw


そして、何か物足りないってことでカラオケへ。

結構な人数がカラオケ来るのかと思ってたんですが、集合してみたらすげぇメンバー減ってました^p^

最初は楽しかったんですが、メンバーの1人が大分残念な歌唱力なのに難しい曲ばっか歌おうとして

しかもいくつもいくつも曲入れてたんで、最初は笑ってたんですがどんどん冷めてきて・・・。

何かみんな目が死んでました←

最後がむっちゃグダグダだったけど、まぁ楽しかったかな!

そんな感じで、3時過ぎくらいまで遊んだら友達たちを家まで送り届け、私も帰宅。

大分疲れてたんで途中で道間違えたりして酷いもんでしたが、それも案外楽しかったですw


いやー、やっぱ高校の友達たちは楽しいです!同窓会行ってよかった!

充実した1日になって良かったです。めっちゃ疲れたけどw

またいつか同窓会やってほしいなーと思ってるんで、幹事にも言っておこうと思います!


さて、15日はカラオケで飲み会です。

1か月前に飲み会したメンバーでカラオケに行ってくるのです!

15日は友達がみんなを車に乗せてってくれるんでお酒も飲めるぞう!楽しみ!




つかタバコ吸ってる人が多すぎて臭いが(^o^)

びんずる

2011.08.08 (Mon)
昨日は長野で有名な大きいお祭り、びんずる祭りに行ってきました!

私含めて3人で行く予定だったんですが、1人がバイト忙しくなっちゃって来ないことに。

しかし、東京から帰ってきた友達が参加したんで3人に。

さらにその友達が2人友達呼んでたんで、5人で遊びました。全員男です^p^


しかし、何かほとんどびんずるを満喫してない感じでしたw

屋台だって見るだけでほとんど何も買ってないし。友達たち何も買ってないんじゃないか?

私はお祭りはとことん楽しみたかったんでビール飲んでちょっと食べ物買ってました。

しかし全然満足できなかった感じ。もっとみんな祭りを楽しまなきゃダメよ!

1人なんて待ち合わせ場所にいる時点で帰りたがってたという。これだからひきこもりはー!


あまりにも物足りないし、これで帰るんじゃつまらなすぎるので友達の彼女さんを呼び出し、

同じメンバーでカラオケ行きました。久々の飲みカラ!

凄い高級感のあるカラオケボックスでテンションむっちゃ上がりました!

うちから結構距離あるんだよなぁ・・・。もうちょい近ければ何回でも行きたいのに。


軽く飲みながら熱唱。友達とデュエットするのが楽しすぎたー。

普段歌わない友達も結構歌っててビックリ。変わったなぁ。

金爆の女々しくてを踊ったり、また君に番号を聞けなかったで発狂したりしたら喉潰れました^p^

あれむっちゃ疲れるな!汗びっしょりになったわ!でも楽しかった!

メンバーがもっと金爆好きな人ならみんなで踊りたかったのに><


しかしさすがに途中でテンションかなり落ち着いちゃって、まったりしすぎって感じの空気でした。

1人はずっと「そろそろ帰らない?」って言い続けてたし^p^

多分彼はもう誘われることはないのだろう・・・。本人も行きたくないと思うけどw

彼は夜遊び向いてなかったなー。今度はもっと早い時間にまったり遊ぼう。

ひきこもりは良くないと思うんでまた何か誘うとするぜよ(おせっかい


深夜にすげぇ空腹に襲われたんでスーパーで弁当やピザ買って食べたり、

早朝に外出てまったりしたり、何か楽しかったです。

メンバーのうち2人が途中で帰った後も、テンションすげぇ落ち着いちゃってたんですが、

ぶっちゃけ、曲だけ流してPVを見続けるってのはさすがに全然面白くなかったわけで(こら

最後の方に友達と一緒にテンション戻して熱唱。2人で盛り上がってましたw


そして朝8時にカラオケを出て、友達に運転してもらって帰宅。

むっちゃ疲れてただろうに家の近くまで送ってくれました。ほんとにありがとう!!


祭りをあんまり満喫出来なかったり、ひきこもりの2人が最後まで微妙な盛り上がりだったり、

カラオケでのグダグダ時間が長すぎたりなどなど・・・、

盛り上がりテンションが好きな私としては正直大満足ではないというのが正直な感想ですが、

それでも久々に会えた友達もいたし、カラオケも楽しかったし(特に金爆)良かったです!

会社の同期の奴と遊ぶのは初めてだったしね。(遊びたくはなかったが←)

また行こう!


次は15日じゃー!

前記事での飲み会メンバーで次は飲みカラ!うん、また飲みカラ!w

オールではないと思うけど楽しみです。


ぎゃー、今週は土曜日も出勤だーorz



追記は軽い愚痴?(吐き出したいだけなんで読まないこと推奨)
続きを読む »
 | HOME | 
