といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

わーわーぎゃぼー

2011.07.10 (Sun)
さっきまで飲み会してました!

メンバーは高校のときからの友達たちとです。

高校生の時から私にとってのアイドルだった子がいたので盛り上がりました(自重できなかった)

久々にみんなに会えて嬉しかったし(^ω^)


まずは村さ来で飲み会。

もう一気飲みとかしすぎて大分死にました(^o^)

テンションが尋常じゃないくらい上がって最高に楽しかったです←

帰ってきてから気付いたけど、この時写真とかムービー撮られまくってました^p^


その後は花火やりました!

私は疲れきってたんで積極的な参加は出来なかったけど楽しかったーw

やっぱ夏は花火だよね!

かなり盛り上がりました。たのしー!


そんな感じで、1時くらいにお開き。

時間経つの早すぎてめちゃくちゃビックリした・・・。

どんだけ楽しんでたんだw

今回のメンバーでの飲み会はかなり良かったってことで、月に1回飲み会する予定。月末に。

楽しみすぎてやばい!また飲み会したいわー!


今日はむっちゃ楽しかったです!

さぁ寝よう(^o^)


けいおおおん!!

2011.07.02 (Sat)
けいおん!!の一番くじ引いてきました!

今回はびっくりするくらい普通に買えた。この前は学校サボってまで探し求めたのに・・・。

いやまぁ、場所によっては即完売って所ももちろんあるみたいですが。

今回は平安堂とTSUTAYAで買ったんですが、昼頃から開店するところはイイネ!

深夜・早朝の買い占めが無いってのはありがたいですホント。


で、出た物はこんな感じでした。

213.jpg

まずきゅんキャラ(I賞)。

あずにゃんとりっちゃんダブりました(^o^)でもあずにゃん出て良かった!

シークレットはともかく、ムギちゃん欲しかったなぁ・・・。HTT揃わなかったorz


214.jpg

定番のマグカップ(H賞)。

この前の西尾維新一番くじのときに大量にマグカップ入手しちゃって困ってたんですが、

さらに増えちゃいました(しかも全種類)。

マグカップは当たっても困るんですが、デザインが可愛かったんでちょっと気に入ってたりw

大好きな2年生メンバーだしね!もう今は3年生だけど!


215.jpg

そしてデスデビルverのりっちゃん!(C賞)

今回はA~E賞までが大きいサイズのフィギュアなので、何個か当たるのではと期待したんですが、

私の運じゃ無理みたいです(^o^)

西尾維新一番くじでA賞当てたから運使い切ったのだろうか・・・。

本当はあずにゃんが欲しかったけど、2番目に好きなりっちゃんが当たって嬉しかった!

凄い可愛いし!作りもハンパないし!かなり気に入っております。他の子も欲しいなぁ;;


まぁほぼきゅんキャラとマグカップだったのが残念ですが、引けたので良かったです。

けいおんの一番くじが始まったこと今日の昼に知ったので、無理かなーと思ってたんですがw

戦争は起きてなかったとはいえ、さすがに何日も売り切れずに残ってるとは思えないので、

つかもう平安堂のも売り切れてる可能性高いんで、もう一回引くのは厳しいんですが。

うーん、もうちょっと引きたい気持ちもある!デスデビルあずにゃん欲しい・・・。


まぁ引けたとしてもあずにゃん当たらなきゃ意味ないんすけど^p^

オークションとかで買っちゃうのもありかなぁ。安く販売されるようになったら考えておこうかな←


 | HOME | 
