といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

えふえふ!

2011.05.22 (Sun)
リンクに、FF14のプレイ日記追加しました。

『FF14 The Lodestone』っていうFF14の総合的なサイトで日記描いております。

このサイトではFF14やってる人のブログ見たり交流したり出来るので便利!

というこで、FF14のプレイ日記はこのサイトで書いておるのです(^ω^)


ここで紹介してもあんまり需要ないと思うんで意味あるかどうか微妙ですが一応w

FF14プレイ日記の更新の方が日常ブログよりも多くなると思うんで、興味ある方はぜひっ。


きたー!

2011.05.13 (Fri)
うちに新しいパソコンがやってきました。

205.jpg

新しいパソコンはいじってると感動するね!

モニタも寿命きてたんで購入。今まで使ってたのより全然でかい!きれい!

このパソコンとモニタでFF14やったら絶対楽しいな・・・っ。

という期待をしております。FF14再開じゃ!

つってもまだこれから色々作業しないといけないから新しいパソコンはほとんどいじってないけどw

データを移し変えたりしないといけないんで、FF14やるのも後だね(´・ω・`)

日曜日とかには出来るかなぁ。微妙なところ。

私はパソコンはさっぱりなんで親父に頑張ってもらいます。頼んだ!


あと、こんなのも届きました。

206.jpg

お父さんタオル!

ソフトバンクにしたから貰えたのだーっ。

可愛いし5種類も入ってるし意外とふかふかだし・・・。

こんなん貰っちゃっていいのかな!

多分近いうちにお父さんバスローブも届きます(^o^)


さぁ、長い1週間が終わったぞう!

まじ仕事疲れるぜよ・・・。5日間がこんなに長く感じるとかorz

土日で何とか回復せねばー。


そういえば今日ローソン行ってきたんですが、けいおんうちわ大量に余ってました。

クリアファイルの事件を反省して数増やしたのかな?

10日の7時になった瞬間けいおんフェア限定商品いっぱい買ってすげぇ勢いでうちわ取った私涙目w

余裕じゃねーかお^p^

10日に買えなかったゴールデンチョコパンミニと焼きカレーパン買えたんで満足!

明日食べるかな。焼きそばも食べなきゃ!

けいおんフェアー!

2011.05.10 (Tue)
今日からローソンでけいおん!!フェアが始まったんで、会社行く前にローソン行ってきました!

前回は対象商品を購入するとクリアファイルが貰えましたが、今回はうちわです。

何事も節約が大事ってことですね☆(こら


うちわは7時から棚に置かれるんですが、私は6時45分に到着してたんで今回は余裕でした。

ほいどーん。

203.jpg

ちなみに母親もローソン行ったらしく、うちわ貰ってきてました(^o^)

全員集合verとあずにゃんとムギちゃんはうちに2つあります←

今回のイラストで一番可愛いのはムギちゃんだなー。むっちゃ可愛い。エンジェルスマイル。


204.jpg

対象商品のポップコーン買ったらカード付いてきました。

トレーディングカードゲームなんですけど、私は集めてないからいらんなーと思ったら、

まさかのあずにゃん!そして全員集合!

かなり嬉しかったです。あずにゃんならもう何でも嬉しい!


そんな感じで、今回は余裕でした。

私は朝早く行きましたが、夕方くらいに行ってもうちわ残ってるとこもあったそうな。

まぁクリアファイルと比べたらねぇ・・・。

1店舗に1つしか売ってない唯のぬいぐるみもあるみたいなんですけど、私の行ったとこは無かったー。

ぬいぐるみは狙ってなかったけど、これを巡ってどっかのオタクが殴り合いの喧嘩したそうなw

どんだけぬいぐるみ欲しかったのだ(^o^)


今回も楽しませてもらった!

満足満足(^ω^)

飲み会!

2011.05.07 (Sat)
幽李とヴェノブと飲み会してきました!もうおとといの話だけど(^o^)

誰かの家で飲む予定でしたが、色々問題があったんで居酒屋に行くことに。

ヴェノブがしっかり予約してくれたんで凄い楽でした。ありがたい!


実はこうやって友達だけで居酒屋に行って飲むのは初めてだった私。

カラオケで飲むとかはあったけど・・・。

そもそもお酒そんなに飲まないもんで。


とりあえずぐいぐい飲んでちょいちょい食べながら雑談。

しかしそのうち酔っ払っちゃって、もう会話の内容が意味不明になってきて。

理由も分からず大笑いしたり、なんか歌いだしたり踊りだしたりしてました^p^

多分私が一番酔っ払ってたけど、ウコンの力のおかげで悪酔いしなかった!きもちー!


酔いながら写真も撮ってました。

202.jpg 200.jpg

幽李さん。酔うとテンション低くなるとか言ってましたけどえらく楽しそうでした。

私と一緒に大笑いしたり、歌ってたのは彼です。

ウイスキーをロックで注文して、私と幽李で飲んだのが原因です。調子乗りました。

ヴェノブは冷静に「やめとけ」って言ってたけどもう楽しくて無理でしたわよ^p^


199.jpg

ヴェノブさん。

なに口にくわえてんだろ。たまねぎ?←

彼だけは冷静で、飲みすぎず適度に酔っておりました。

彼がいなかったら私は帰れなかったんじゃなかろうか・・・。しっかり者で助かった・・・。

私と幽李だけで飲みに行ったら多分大変なことになるんだろうなぁw

ちなみに幽李さんはしっかり吐いたみたいですね。1人で自転車押して帰るの大変だったろうなー^p^


201.jpg

まぁテンションめちゃくちゃ上がってほんと楽しかったです。

また行きたいもんだ!

ヴェノブに助けられながら帰宅し、酔っ払いすぎて帰宅後すぐ座り込み。

その後はあんまり記憶にないけど、深夜には冷静になってました。

帰り道では1人ででけぇ声で喋ってたのがぼんやり記憶にあるなぁ。

意味不明なこと言ってた気が。ヴェノブまじごめんw

ヴェノブはまた名古屋に行っちゃうけど、また帰ってきたら飲み会しよう!



話変わって。

WOWOWでハルヒの1期・2期、消失が一挙放送されたんで、今見てます。

母さんがハマっちゃったみたいで。親父と妹も結構ハマってるようだ^p^

もう録画してあるけど、早く消失見たい!

うーん、やっぱりハルヒは面白いなぁ。キョンまじ良いキャラ。

百ゥ合子ちゃん

2011.05.05 (Thu)
じゅんたさんに誘われてエチャしました!

つってもほぼ雑談だったんだけどw


mamejun14.png

今回はアクセロリータさん祭り。

つってもアニメ見てるわりには禁書あんまり詳しくないワタクシ。

一方さんもうろ覚えで描いちゃいました。服はしましま囚人服だと思ってたけど違ったようです^p^


mamejun15.png

じゅんたさん作アクセロリータ。

もはや勇者クラスの彼のカッコよさだと思います←

幼女にすぐなつかれて、幼女を全力で守るセロリさんはカッコいい。


mamejun16.png

鈴科百合子ちゃん。

よく知らないけど、この子は一方さんなんだよね?

一方さんが女装してるのか、一方さんが女体化してるのか・・・。

すんませんサッパリ知りません^p^

なんかネタキャラらしいです。セーラー服かわいい!


絵はそんな感じでした(^o^)

まったりしてて良かったんじゃないかなw

またやりませう!

 | HOME | 
