といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野ぉ

2011.02.18 (Fri)


前からこの方の描く絵が大好きでした。

もー、ほんと心があったまる。

ほんと感動する。


相模さんといえばりつみお夫婦のいちゃらぶイラスト・マンガなのですが、

私のお気に入りはこれ!あえてのあずにゃん。

これはホントひどく泣く。

あずにゃんはホント悩み続けてる子でしたねぇ。3年になってからは特に。


最終回を見て、「あぁ、あずにゃんなら大丈夫だ」って思えましたが、

あずにゃんは悩んだ分だけ本当に本当に強い子になりました。

先輩たちの声が聞こえるイヤホンを外して、1人で走れるようになりました。


でもやっぱり寂しいんだろうなぁ。唯先輩にぎゅーっとして欲しいんだろうなぁ。

可愛い子め。



けいおん!の原作が春に再開しますね。

『らき☆すた』みたいに大学編をやるってことでしょうか。楽しみ。

それとも3年生あずにゃんの奮闘記?それも楽しみ。ぜひ純ちゃんといちゃこらして欲しい。

和ちゃんは別の大学に行っちゃったし、何だかどういう感じになるのか予想ができない・・・。

とりあえず楽しみ!


色んな声はあると思いますが、けいおん!!!みたいな感じで3期が放送されたら私は嬉しいですね。

2期を見ちゃえば、そして劇中歌フルアルバムを聴いちゃえばこれ以上何も語るまい・・・という感じですが、

いやというか、ここで終わった方が良いんだと思いますが。さっぱりばっさりと。

でもやっぱ3期を密かに期待しちゃう私はけいおんを忘れられないんだろうなぁ(´ω`)

いや、3期やらなくても忘れませんけどね。忘れろと言われても忘れられないアニメ。


ほんと、映画が楽しみだなぁ。


どうやら、けいおんが恋しくなっている模様。

けいおんの曲全て聴いてるだけで感動しちゃうくらい。

うん、録画してある2期を見返そう。20話とか最終回見たらそりゃ泣くけど、

16話(『先輩!』)を見たら超感動しそう。最終回を見たからこそ、あの回は泣ける。


マンガを紹介するだけにしようと思ってたのに、何だか色々こみ上げてきて長くなってしまった・・・。

まぁつまり、けいおん大好きってことです。

放課後ティータイムはいつまでも放課後です。大好き!大大好き!

スポンサーサイト

かりめん!

2011.02.16 (Wed)
いやもうなんかね!

更新全然してなくて申し訳ないですホント(^o^)

更新する時間はあるんだけどね!←


えっと、自動車運転の仮免試験は無事合格しました!(1回落ちたなんて言えない)

とんでもないくらいガチガチに緊張しててクラッチ操作が上手く出来なくて焦りましたが、

大きなミスはなく一応合格。よかったー(1回目は運転開始1分くらいで教官にブレーキ踏まれて終わったけど)

今は路上出て運転してます。超怖い!めっちゃ緊張する!

でも自動車学校のコースは狭くてのろのろ運転しか出来なかったけど路上はスピード出せて楽しい!

頑張って免許取るぞーっ。

ちなみに車はこの前スズキのスイフト買いました!新古車で特別仕様車。色は青。めっちゃカッコいい!

早く乗りたいなー(´ω`)


自宅研修に入ってからは自動車教習ばっかりです。

つかやっぱ学校行ってるほうが楽しいわ(^o^)

暇なんですよねぇ・・・。友達に会うことが減ると何となくイライラもするし。

楽しいことといえば、教習所でクラスのアイドルに会えると邪魔がいなくてたくさん話せることかしら!

学校だと友達がいて話しづらいのよねぇ。

もー、ベタ惚れ。めっちゃ可愛い。私服もオシャレ。何なのマジで・・・。

恐ろしいことにメアド知らなかったんで教習所で交換しました。

こうやって気楽に接することができるから教習所は良い!学校じゃホント駄目ですorz

うん・・・、チキンなんだよね・・・僕。


毎週木曜日は登校日なので、明日はちょっと久しぶりに学校行きますー(`・ω・´)

久々に友達に会える!うっほい!

まだ持ち帰ってない荷物あるから明日何とかせねば^p^

楽しんできます!ひゃっふい!

すぐに見つかる?大切な場所

2011.02.04 (Fri)


衝撃的な作品を発見したので紹介。

『学校に馴染めない、青春なんて無い』的なテーマの作品なので、苦手な人は見ない方が良いかも。

けいおん!!20話『またまた学園祭!』を桜高のとある生徒(オリジナル)視点で見た二次創作漫画。

大丈夫だと思う方はぜひ見てみて下さい。


続きで感想。ながい。

続きを読む »
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。