といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

むずい!

2010.03.31 (Wed)
トトリ達が可愛すぎるので描けるようになりたい!

ってことで、ササッと描いてみました。練習です。

トトリ練習

いつもみたいにしっかり描いたり、しっかり塗ったりはしてないですw

練習ですからね!←

しっかり描けるようになったら色塗りとかも頑張りたい!


トトリ難しいです。髪型と服装が。

こう・・・、くるくるふわふわした感じの髪型を描くのが苦手。

ミミの方が描きやすかったけど、この子は表情が難しい!

冷たい表情が上手く描けない・・・っ。

トトリと同じく、服も描けない。細かい装飾とか無理だ><;


上手く描けるようになりたいなぁ!

授業中とかに描きまくるとします!←


トトリ!トトリ!

2010.03.31 (Wed)
ロロナにハマってる頃に、株式会社ガストのサポーターになってました。

で、右のプラグインにガスト公式サイトへのリンクバナーを貼ってあったのは知ってましたかね?^p^

リーナのアトリエが発売した時にリーナのアトリエバナーに変えたりもしましたw

で、トトリのアトリエが発売するということでトトリのアトリエバナーに更新しました!

しかも目立つようにプラグインの上の方に上げました←


クリックすると、トトリのアトリエの公式サイトに行けるので是非!

これからもしトトリのアトリエのブログパーツとかが出たら設置したいと思います。

自分でもビックリするくらいボカロのブログパーツ使ってないので

トトリのブログパーツが出たら交換しようかな・・・(こら

アトリエシリーズは音楽も良いから好きだ!

ロロナのブログパーツも凄い良かったしねw


そういえば、ガストサポーターはサポーター専用ページに行けるんですが、

というか、サイトにバナーとか貼るのもサポーター限定なんですが。

専用ページのひとつに、画像庫ってのがあって

サポーターサイト内(このブログ)でなら自由に使って良いらしいので、画像紹介!



トトリ
(C)GUST CO.,LTD. 2010


この子がトトリ。主人公です。

銀髪可愛い!病弱で華奢な体可愛い!小さい胸可愛い!

おっと変態発言^p^


ロロナ
(C)GUST CO.,LTD. 2010


前作主人公、ロロナさん。

どうですか、22歳ですよ。

こんな可愛い22歳・・・ッ!

最近ロロナ描くのにハマってたくらいだし、やっぱロロナはかなり好きだなぁ。

つか、最近ロロナ絵描くのにハマってたからトトリ発売は嬉しすぎたw


ミミ
(C)GUST CO.,LTD. 2010


ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング嬢。あだ名はミミ。

前作のクーデリア的な位置なのかな?幼馴染では無いけどw

高飛車なお嬢様だそうです。自分の名を国中に知ってもらう為に冒険者になるそうです。

高飛車なお嬢様・・・。トトリ以上に好きになりそうです←

前作の時はロロナ<リオネラだったけど、今思うとくーちゃん可愛すぎたな。


男←
(C)GUST CO.,LTD. 2010


ジーノ君。前作のイクセル君の位置?

いや・・・フライパン振り回すような男では無いと思うけど・・・(´・ω・`)

声優が三瓶由布子さんだから好きになれそうです。

ほら、今期アニメだとクェイサーでサーシャの声やってる人!


でも、ロロリエに出てくる男たちは敵だった。

イクセル君もステルクさんも嫌いじゃないんですがね。

ステルクエンドとかね、誰得?^p^

ロロナに手出そうとする男は許しません!トトリも同じく!

ロロナはくーちゃんの嫁!


これが現在紹介されているキャラです。

これから他のキャラクターも紹介されるはず!

どんどん可愛い子出てこい\(^o^)/


これからと、発売日が楽しみです!

とりあえず、トトリを描けるようになりたい!w

チンベルちゃんは攻め好きですね、わかります

2010.03.31 (Wed)
今日は幽李とヴェノブが家に来ました。

幽李はヴェノブ宅に一泊したそうです。羨ましい!


いつも通り、PS3で適当に遊びました。

『ゴミ箱』っていうダウンロードゲームが盛り上がった!

あれ普通に売っても売れると思う。面白い!

私下手くそすぎて笑えた^p^


その後はEOEを。

ヴェノブと幽李が最後に私のEOEを見たのは、またチャプター1の頃だったかな。

というか、ヴェノブと一緒にEOEやり始めたんだけどもw

あれから約1ヶ月。私のデータはチャプター16。

キャラも全員100レベルを超えてるって感じなので、戦闘とかも見て分かるくらい変わってたはず。

試しにヴェノブにいじらせてみたけど、もちろんgdgdでした←


闘技場で少しレベルを上げた後、ストーリーを進めました。

EOEの中で一番難易度の高いサブダンジョンに行くためには、ストーリーを途中まで進めないといけなかったので。

普通にストーリーやってました。見ているだけの幽李とヴェノブが隣にいるというのに(^o^)

多分2人暇だったよねwごめん;;

無事、サブダンジョンに行けるようにはなりました!まだ行ってないけど!


他にも、コスチュームでネイキッドってのを入手。

裸。・・・というか、裸柄の衣装^p^

リーンベルが特に違和感凄い。下着(水着?)柄のスカート。きもい!

ヴァシュロンはムキムキ。ウホッ。

ゼファーは何故かブラしてました。彼にはそういう趣味が・・・。


いやぁ、面白かったですw

そろそろEOEも終わるなぁ。

サブダンジョンでボコボコにされて、レベル上げすることになりそうだけど;;

予想以上に厳しいらしいです^p^

とにかく、2周目もやるつもりなので頑張ります!

EOEにハマっていれば、トトリ発売までの3ヶ月間を耐えられるよね;;

3ヶ月もEOEやるわけないけどw


続きは動画紹介。

続きを読む »

トトリエ

2010.03.30 (Tue)
ロロナのアトリエ発売からもうすぐ1年・・・。

ついにガストから続編、発売日が発表!

タイトルは、『トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2』

ロロナのアトリエから5年後の世界だそうです。


主人公はトトゥーリア・ヘルモルト。

13歳ってことで、前作のロロナよりも年下。ろりろり!

舞台が一緒なんで、ロロナも登場します。仲間としてPTに入るっぽい。

ロロリエはロロナが奮闘する3年間のお話だったんですが、

トトリエはそこからさらに5年後のお話。

ロロリエ開始時14歳→最終的に17歳→5年後なので22歳。

22歳ですよ、ロロナさん。

でも全然顔変わってない。ロリロリしい。

変わったところといえば、髪が伸びて、胸が膨らんだくらい(^o^)

いや、ロロリエ時代からロロナは14歳とは思えぬ発育の良さだったから変わらないかも・・・←


そんな感じで、アーランドの錬金術士の新作です!

発売日は6月24日。

ロロナのアトリエの発売日が09年6月25日だったから、ホント1年後だったりw

3ヶ月も後の話だけど、今から楽しみ!

アトリエシリーズファンってわけじゃないけど、ロロナの続編ってなるとね!

ちなみに今回も岸田メル氏が絵を描いてます。

この人の絵大好き!


ロロリエプレイヤーとしては、くーちゃんやリオネラも出て欲しいなぁ。

あぁワクワクする!絶対買うぞー!

ロロリエにハマってた時もだけど、多分絵とかいっぱい描くんだろうなぁw

うわー、楽しみすぎる!



トトリのアトリエ 公式サイト
http://atelier-ps3.jp/totori/

ぷー

2010.03.26 (Fri)
ぷー  ぴぐ

プーさん帽子とピグレット帽子。

ディズニーシーで買ったクマの衣装を着せてみました。

母が^p^


被れることに驚きだよね!

かわいい!

うぅーいぃー

2010.03.25 (Thu)
また絵描いてました!

唯を描く予定でいたんですが、意外と難しくて・・・。

憂

憂になってました(^o^)

しかも中学時代の制服w

うーん、目があんまり上手く描けなかったのが残念・・・。

髪の影も何かきったないw


憂はかなり好きです。平沢姉妹可愛い。

こんな出来た子いたらいいよね!

憂みたいな妹ほしいです(^ω^)

パパ優しい!

2010.03.25 (Thu)
ぬいぐるみにゃん

我が家にまたけいおんグッズが増えました。

前言った、アキバでとれなかったぬいぐるみ!

パソコンでも買えるから、これ欲しいしない!?って言ったら親父に、

「いらんっ!」って言われてたんですが。


何とこっそり注文してくれてました(^o^)

親父に抱きついたよ←

あれですね、最近流行りのツンデレってやつですね!


あずにゃん可愛いなぁ。

唯はペコちゃんだなぁ。

大事に飾ります(^ω^)


昨日は学校で終業式と離任式をしました。

終業式はずっと立ちっぱなしで辛かった・・・。

離任式は、結構関わってきた先生が何人か離任や退職をしてて

ちょっと寂しかったなぁ。

いや、嫌いな先生とかもいるんだけどね。

別に仲良くなってたわけじゃないし、離任する先生の中には

去年の夏休みの農業個人実習で遅刻した私をこっぴどく説教したおっかない先生もいたし、

苦手な球技をみっちり練習させた、大嫌いな体育の担当の先生もいたけど。

新学期から学校にいないのは妙な気分ではあるよねw


そんなこと言ってるけど、離任式はすげぇ寝ました←


あ、通知表。

5段階評価で、数学は2でした。分かってたけど。

良かったのは英語と国語とか。あと環境とかコース実習とか?

いや良いとも言えないんだけど・・・w

5段階評価だからよく分かんない^p^


学校が終わった後、久々に友達と会ってテンション上がったんで放課後ずっと話してました。

あと、友達の持ってきた『みんなのテニス ポータブル』で通信対戦したり。

あれ面白い!またやりたいわ><

学校は半日で終わりだったのに、1日授業したくらいの時間学校に残ってましたw

雑談してるだけでも大分時間経つなぁ。


さて、春休みもあと10日。

早い・・・。もう半分はとっくに過ぎてたのね。

ゴロゴロ過ごしてるし、宿題もしてない(今回は宿題やる必要無いんだけど)。

とりあえず、せっかくの長期休暇なんだからもうちょい遊ばないとねw

でも周りの友達が忙しい。やっぱ長い休みだからこそ忙しいって人多いねorz

幽李のバイト早く終わってくれー!カラオケ行きたい;;


とりあえず、残りも全力で休むぞー(^o^)

雑談とラクガキ

2010.03.24 (Wed)
今日はじゅんたに誘われてチャットしました!

場所はエチャでしたが、ほとんど雑談です。

下ネタはなるべく自重しながら!

自重出来てたよね(^ω^)


後半、絵も描きたくなってラクガキ。

真剣に・・・とかじゃなく、本当にまったりラクガキって感じでしたw

ろび
らくがきロリンス。

ろぜゆい
左・・・じゅんた  右・・・まめあいす

じゅんたはロゼア様。

何かとんでもないこと言ってる^p^

私は唯を。まさかのここで初描き。

びっくりするほど似てない・・・!w

唯は口の周りに食べ物ついてるのが似合う(何だそれ


やー、もう2時40分w

長い時間お疲れ様!楽しかった><b

またやろうねーっ。

ホームレス☆ゆーふぉにあむ

2010.03.23 (Tue)


デビちゃん大好き!

この曲ホント可愛いと思うんだよねw

VIPPERの人たちはすげぇ。

ニコ厨に大人気ですよ(^o^)


バッタが攻めてきたー><





うおお!けいおんっぽい!

ここまで人気になるとは・・・。

私もこの曲凄い好きだけどw

無意識に口笛で吹いてたくらい←

あずにゃー!

2010.03.22 (Mon)
久々に絵描きました。

今回はTOP絵用ってことで!

TOP絵用にしっかり絵描くの久々だなぁ・・・。

最近エチャで描いた絵をそのままTOP絵にするのがほとんどだったよね^p^


じゃじゃ馬

何描こうか迷ったけど、あずにゃんで!

何でって・・・、愛情の強さが一番だったからです←

初描きって感じで唯にしようとしたけど、それはTOP絵とは別の時でいいやってことでw

背景の酷さはもう慣れてください!

輪郭のへにゃへにゃさも許してください!


さぁ、もうすぐ『けいおん!!』が始まりますよ!

wktkが止まらない(´ω`)

何か高校の友達も幽李とかも2期をそこまで楽しみにしてなかったんで、

1人だけ盛り上がってる感じですがw

な、なんで!?みんな何で楽しみにしてないの!?けいおんだよ!けいおん!;;

2期はスベる可能性高いけど、もっとテンション上げようよ(^o^;)


アメブロのけいおん!グルっぽのメンバーさんたちと盛り上がることにします(´;ω;`)


レールガンが終わって、今日(明日?)はソラヲトも終わってしまう!

クェイサーが2クールだから嬉しいけどw

終わっちゃうのは寂しいけど、次にまた楽しみに出来るものがあるから耐えられますね><

これ!

2010.03.21 (Sun)
ゆいあず

これ!アキバのUFOキャッチャーにあったやつ!

欲しかったけど駄目だった・・・。

楽天で売ってたんだけど、買いたくてやばい^p^

あずにゃん単品は売ってなかったなぁ。


今度発売するねんどろいどのあずにゃんは予約してあります。

何故か親がアニメイトで予約してきてくれたからね!

ねんどろいどじゃなくて、普通の(?)フィギュアも5月とか8月に発売するんですが、

それも欲しいけど多分買わない←

いやでも欲しい(^o^)


あずにゃんグッズいっぱい欲しいなぁ。

幽李の長門グッズ的な感じで、色々集めたいw

幽李は長門のうさぎ耳あてを買ってたから、私はあずにゃんネコミミでも買おうか。

需要無いから止めよう^p^


あずにゃんのZIPPOライターとかも売ってるけど!

8000円くらいする!無理!

私にとっての夢と魔法の国

2010.03.21 (Sun)
行ってきました、1泊2日ディズニーリゾート旅行!

もちろん感想書くんですが、今回ほとんど写真撮ってないです^p^

いつもは充電切れるくらい写真撮るのに・・・。


長いんで追記で!



続きを読む »

もう何か慣れた!

2010.03.18 (Thu)
明日からディズニーリゾートへ行ってきます!

1年に1回行くって感じになってるようなw

でも多分、今回行ったらしばらく行かなくなる気がする(´ω`)


19、20日の1泊2日です。

泊まるホテルは、ディズニーリゾート内にある何か凄そうなホテル←

わくわくするね!

ランドとか前に行った記憶無いくらい久々だから楽しみ><

シーはもう大体のアトラクション乗っちゃったから、お店とかいっぱい見たいなぁ。


私、旅行ってワクワクするけど何か寂しくなるんだよねw

これはアレですか、ゲームやパソコンと離れなきゃいけないからですかね←

病気だ私^p^

もちろん、目的地に着いたらそんなこと考えもせず楽しんでるんですがw


バッテリーに余裕があったらツイッターで呟くなう。

さぁ、今日は早く寝ないと・・・!

楽しんできますッ!


ちなみに、帰ってきた後にディズニーランド行ってきた記念で絵描きたいとか思ってるけど

けいおん!のキャラにミッキー耳つけてみたり?

でも最近、絵描いても調子出ないから多分描きません(´・ω・`)

うまおん!

2010.03.17 (Wed)


けいおん!でウッーウッーウマウマ!

ウマウマもなんか懐かしいですね(^ω^)

けいおんに釣られて見てみました。


もうこれ最高ww

唯の勉強会の時だからあずにゃんまだいないけど・・・。

この動画は澪が最高に可愛いから良し!

ムギちゃんのマンボウ吹いたww


面白かったし、見てて和みましたw

やっぱけいおん!は良いなぁ(´ω`)

ハラショーエチャ

2010.03.16 (Tue)
めだっこがテスト終わったからエチャやりたい!ってブログで言ってたんで、

今日エチャしました!

最初は適当に色々描いてたんですが、めだっこの案で聖痕のクェイサーエチャをすることに。

描き始めたんだけど、私今日は全然調子が出ず・・・。

どのキャラ描いても微妙な感じになってましたorz


その結果。

ろろらいな

クェイサーエチャっつってんのにロロナ^p^

しかももの凄い雑。今日はこれが限界でした;;

すげぇ目でっかいな・・・。

ゲームやる気は無いけど、最近ロロナやリオネラ描くのにまたハマってたりw

やっぱ可愛いキャラはいつ見ても可愛い!うにーっ。


めだっこは完成してないんで、めだっこの絵の完成を待ちながら私はラクガキをしていたら・・・。

じゅんたが入室してくれました!

というわけで、じゅんたとめだっこが絵を描いて、私はボーッと見てました←


ロリンスとともちゃん

左・・・じゅんたそ  右・・・めだっこ


じゅんたは私のオリジナルキャラ(つってもじゅんたの方がよく描いてるけど)、ロビンス君。

相変わらずのロリコンっぷり。ロリンス!ロリンス!

めだっこは、聖痕のクェイサーのおっぱい代表(←)、ともちゃん!

上手すぎて恐ろしい・・・。ハラショー!

時間かけて描くと良い絵が出来るよね!凄いっす(´ω`)

でもやっぱりクェイサーのヒロインはカーチャ様と華ちゃんですよ。


その後は、じゅんたと雑談。

変態トークしかしてません!めだっこが完全に黙るくらい変態トークしかしてません!

涼ちんの涼ちん!(こら

私は面白かったです^p^

自重はしません←


エチャ楽しかった!またやろう><

今回は上手く絵描けなかったからなぁ・・・。

というか、前saiで絵描こうとした時も調子出なかったなぁ。

多分今、絵上手く描けない(集中出来ない)時期だと思われます^p^

前に描きすぎたか・・・w


そういや、ケータイからツイッターできました(^ω^)

ケータイにフィルタリングかかってるから出来ないと思ってたけど・・・。

モバツイってやつならアクセス出来ましたw

これからはケータイでも呟くぞーっ。なうなう!

ユニコーン

2010.03.15 (Mon)
UC

予約していたガンダムUCのBD版が届きました!

親父がガンダム好きだから、前に予約してたんです><

早速見ましたよ!


凄い!クオリティがハンパない!

戦闘とかBGMとかが興奮するくらい凄かったですw

UCの登場シーンなんて鳥肌立ちっぱなしだよ!


久々にガンダム見てテンション上がった気がします。

というか、『ガンダム』を見るのが久々かなぁ。

最近のSEEDとか00とか、明らかに女性向けの絵って感じで嫌いだったんで・・・。

SEEDの1期は見たけど、その後からずっと見てなかったからなぁ。

やっぱりガンダムはこうじゃないと!


色々魅力はあるけど、個人的に一番の魅力は登場人物の個性ですね。

UCの登場人物では、マリーダって人が好きです。

性格は、ZやZZで例えるとハマーン様みたいな感じ。

強い感じの!

こういうキャラがどのシリーズでも一番好きです(´ω`)


想像以上にUC面白い!かっこいい!

続きが楽しみすぎます><

自慢のビックマグナム・・・!

2010.03.14 (Sun)
最近毎日エンドオブエタニティやってます(^o^)

おかげでブログに書くネタが全然無いっていうね!

アニメ感想(というかソラヲト感想)はアメブロに書いてるしなぁ・・・。

昨日は絵描こうとしたんだけど、全然集中出来なかったorz


というわけで、久々にニコ動から動画紹介!

タグ検索で『エンドオブエタニティ』って検索して、マイリス登録が一番多い動画を見てみたら、

これでした。



チャプター5でバーバレラって人から依頼を受ける時のムービー。

このムービーは自分でプレイして既に見てたんだけど、その時に大笑いしましたw

親父も後ろで見てた母と妹も笑ってたくらい^p^

ヴァシュロンは真面目な顔して下ネタとか言うから好きすぎるw

動きがめっちゃ面白いから見てみてね!


エンドオブエタニティ、今チャプター9の最中です。

全15チャプターの構成だったかな?

少し前に買った攻略本が大活躍してます←

今は春休みなんで結構な時間プレイ出来て、既に親父より進んでしまったよ!

レベルは、全員50を超えたくらいだったと思います。

レベル100はいきたい!


戦闘は今でも下手っぴですが、最初と比べると大分慣れてきたはず。

銃のカスタマイズとかすると戦闘が凄い楽しくなる><

もちろん、チャプターが進むごとに敵も強くなるからカスタマイズは必須なんですが。

敵は強いし、地形や状態異常はやっかいだし、武器変更や作戦も色々考えないと勝てないし・・・。

EOEの戦闘は慣れてきても油断出来ず、飽きないんで楽しいです。

序盤は戦闘に慣れるのが大変だったけど、それを乗り越えればめっちゃ戦闘面白いです(^ω^)


これからのミッションも凄い大変そう・・・。

地道に進めていきたいと思います><

もうプレイ時間30時間超えたのが恐ろしい←

あずミニタオル

2010.03.07 (Sun)
昨日ツタヤで『電撃大王』っていうコミックを買いました。

ソラヲトのキャラクタービジュアルブック目当てで><

これがあればソラヲトの絵とかいっぱい描けそうだ!やったーっ。


話変わって、今日は幽李とヴェノブが家に来ました。

ゲームばっかりしてましたよ!

相変わらず2人はCODにハマってるから、家に来るといつもプレイしてるんだけど

私は全然興味ないから途中眠くなってしまったよ←


途中で幽李がバイトに行った後は、ヴェノブと交替しながらエンドオブエタニティを初プレイ。

そんくらいの時間に、買い物に行ってた家族が帰ってきたんですが

アニメイトに行ってきたらしく、けいおん!ミニタオルってのを買ってきました。

それにしてもホントによくアニメイト行くなっ。

私だって昨日高校の友達たちと行く予定だったのに、天気悪くて中止になった(^p^


で、そのミニタオルは全10種類(ノーマル8種、シークレット1種、超レアシークレット1種)。

シークレットと超レアは絶対出ない気がw

んで、ひとつだけ買ってきてくれたんですが、開けてみると・・・。


ミニタオル

きた!あずにゃんきた!

ランダムなのに、よく一発で出たなぁ(・ω・;

母の運はホント凄いと思いますw

もちろん使わないで大事に飾っておくよ!いやっふい。


で、エンドオブエタニティをやり始めたんですが

戦闘が難しくてまだまだ下手なんですが、めっちゃ面白いですねこれ!

チャプター1はクリアしちゃいましたw

ボス倒した時はかなり嬉しかったなぁ(^ω^)

ヴェノブさんはよくゲームオーバーになってました←


面白いんで、これからもやってみようと思います!

リーンベルは俺の嫁!チンベルチンベル!

女王様っ

2010.03.07 (Sun)
何だかんだで聖痕のクェイサーも毎週しっかり見てるんで、

絵とか描いてみようと思ったんだ。

    華ちゃん

今のところ一番好きなキャラ、桂木華さん。

学校ではいじめのリーダー的存在で、夜の街では喧嘩もしばしば。

でも本性はドMで変態←

カーチャのことを女王様と呼び、毎日調教されてる子です(^o^)

私もカーチャにお仕置きされたいです!


最初に華ちゃんを見たときは、まふゆ達をいじめてる子だったんで

正直あんまり好きになれなかったんですが・・・。

カーチャに調教され始めてからホント大好きになったよ!

この2人の会話やお仕置きが一番面白い気がしますw


さて、絵については

最初、ラクガキでいいやって感じでササッと描いてたので

無駄な線がいっぱいあったんですが、髪を塗ってる最中に気になって修正。

結局しっかり描いてました←

初描きにしてはしっかり描けたよね、うん。


そんで背景。

誰が見ても酷すぎる背景^p^

背景にいるすげぇ顔してる子がカーチャ。エカテリーナ様。女王様←

カーチャ様は銅使いなんで、背景に銅も描いてみました。

全然銅に見えないけど(・ω・;


私の中ではこのペアが主人公だ!

というか最近本当にサーシャが大した活躍してない気がする・・・w

いやまぁエロければいいや。ハラショー。


見てない人だと記事内容がさっぱり分かんないと思います。

アニメを見てください(^p^)

遊び心

2010.03.06 (Sat)
こんばんわん、まめあいすですっ。

最近、ブログに書くようなネタが一切無くて更新がなかなか出来ないです(^p^)

そういう時は絵を描くに限るよね。

ネタが無いときに便利だなぁ、絵←


今回は、久々にあずにゃんを描いてみました。

前のりっちゃん練習の時におまけで描いたけど、あれはホントにおまけ程度の絵だったからなぁ。

今回はあずにゃんメインで!というかあずにゃんしかいない!←

中野梓二等兵

あずにゃんにソラヲトの第1121小隊軍服を着せてみました。

ちょっとした遊び心です(^o^)

何か体のバランスが悪いけど、あんまり気にしないでね!

背景がめっちゃ雑だけど、風に吹かれてるイメージ。髪ぼさぼさ。

『けいおん!』のタイトルを描くのが楽しくて好きだったりw


にっこり

ほとんど変わらないけど、ちょっと笑わせてみたり。

こっちの方がいいんじゃ?っていう(´ω`)

こう・・・希望に満ち溢れた顔だよね。


他にも、戦争中の敬礼ってイメージで顔に傷を描いてみたりもしたけど

あずにゃんの顔に傷は許せない!ってことでボツ←


絵を描くのは少し久しぶりだったけど、やっぱり楽しい!

髪を塗ってる時、若干面倒になってきてたんだけど、

完成した絵を見ると、また次も描きたくなるっていうね。

また描こう、うん。


そうだ、唯も描かなきゃなぁ(・ω・;

 | HOME | 
