といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

雪見だいふく美味しい

2009.10.31 (Sat)
文化祭の時くらいからやってたレポート・・・。

やっと終わりましたーっ><

提出期限の最終日だったんだけど、ほぼ全員が最終日に提出してます。

清書用の図を渡されたのも今日だから、早めの提出とかは出来ないっていうね。

うんまぁ、早めに終わらせるとか無理ですけどね。


うほほーいっ、ハロウィーン!

お友達がハロウィンだからって理由でケーキを作ってくれてたらしいんですが・・・。

朝に駅で渡したかったらしいんだけど、私は帰りの電車の時だと勘違いし^p^

じゃあ帰りにその友達と会おう!って思ってメールしたら

そのケーキ、その人の友達たちが食べちゃったっぽいですorz

どういうことなの・・・(´・ω・`)

渡す時間勘違いしててすんませんでしたーっ><。


「食べたかったよー、うわぁん」って言ったら

「じゃあ今度ハロウィンとか関係なくケーキ作るから食べにきなよっ」って、わざわざ言ってくれたので

その時を期待して待ってます←

つか私は何も用意しないのかよって話ですけどね・・・。

暇じゃないんだけど暇

2009.10.29 (Thu)
どうも、まめあいすです(´◉◞౪◟◉)

ここ最近、なーんにもする事ないってくらい暇を感じてました。

が、レポートやらなきゃいけないんで暇じゃないんです。

でも、暇だからレポート書こうって考えになれないorz

レポートをやろう!って思うときは暇な時じゃなくて、やる気がある時なのだ。

でもさすがに焦って清書してきました^p^


さて、最近になって少し考え始めたことがあります。

それは、アルバイトをしようかということ!

冬休みに郵便局でバイトしようとは思ってたんですがー。

短期間のじゃなくて、しっかりアルバイトしてみようかなって思い始めました。


とりあえず、コンビニって決めてます。

近所にあるコンビニで個人的にバイトしたいのはローソンなんですが。

バイト募集してなかったら、セブンイレブンかデイリーかな。

どうであろうとコンビニ以外は却下><

スーパーとかも良いと思ったんだけど、広い所は大変そうだしね・・・。

やっぱ狭いコンビニの方が何かと楽な面がありそうな気がする!

まぁ、楽な所を探してるわけじゃないけども><;

覚えるの苦手なんで、商品も少ない方が良いと思うっ。


冬休みより前に始めたら、郵便局のバイトはしないと思います。

予定が順調に進めば冬休み前に始めると思うから、郵便局のバイトはやらないかも知れないw

とりあえず、色々考える前に募集してるかを見に行かなければ・・・!


とりあえず、有言実行しなきゃね。

レポートうんぬんが終わったら今より真剣に考えてみますっ。

まめあいすの為の

2009.10.24 (Sat)
AZUKI

出ました、小豆ペプシ。

小豆バーとも呼ばれる私の為の飲み物でしょうかね!

しそペプシと比べれば全然おいしかったです(^ω^)

後味がほんのり小豆w


興味のある方はぜひっ。

いろちがい

2009.10.24 (Sat)
ちょっとだけポケモンネタ。

新しく手持ちに加えたリザードン先生をポケルスに感染させようと考え。

野生ポケモンと戦うべく、草むらに飛び込んだら・・・っ。

色違いのポッポが出てきました^p^

何か、全体的に黄色っていうか、黄土色って感じ。

正直、普通の色のポッポの方が良いけど・・・;;


でも、色違いってだけで惹かれるものがあるよね。

ってことで、そらをとぶ為の秘伝要員になると思いますが手持ちに加えたいと思います。

=ずっと秘伝要員だったホウオウはボックス行きです。ありがとうございました(^ω^)


現在のPT

まめパイン(リザードン)
もこたん(デンリュウ)
アカドス(ギャラドス)
サナギラス(名前忘れた)
サイコ(ミュウツー)
カミドリ(ポッポ)

とりあえずポッポはピジョットにしなきゃね。

サナギラスは早くバンギラスに進化させるべきなんですが・・・。

最近、キモリやフシギダネを進化させてたのでサナギラスはボックスで寝てました^p^

もうジュカインとフシギバナになったので、これからはサナギラスを育成・・・!


でも、ポッポと一緒に育成することになりそうです(・ω・)

放置しすぎて、サナギラスのニックネーム忘れたぜ。


PT変更とか図鑑集めとか色々やってるけど・・・。

最強のPTを作る気も無いし、ポケスロンとかもやってないし、図鑑もコンプは無理なので。

これからある程度プレイしたら、多分ポケモンも止めると思います。

そうなったら、また新しいゲーム欲しくなるね><;


でも欲しいってゲームがあるわけでもないし・・・。

もしかしたら、モンハン3再開しちゃうかもね!



追記

サナギラスの名前は『ボス』でした。

ポッポはピジョンになりました。

おれつよし。

文化祭感想 それと愚痴

2009.10.19 (Mon)
文化祭、そして体育祭が終わりましたーっ。

とりあえず感想をね!


前夜祭のことは、前記事で書きましたが。

ぶっちゃけ、文化祭よりも前夜祭の方が楽しかったです←

やっぱ練習が大変だったから、ダンスは楽しかったんです。

女装も良い経験でした^p^


文化祭1日目。

この日は、中庭企画とかいうイベントの『ジェスチャークイズ』ってのに参加しました。

紙に書かれたお題をジェスチャーでチームに伝えるゲーム。

見事に2学年で最下位となり、最後に罰ゲームを受けましたorz

罰ゲームは、シンプルにセンブリ茶飲み。

初めて飲んだのですが、芸人みたいなリアクションをしちゃうくらい苦かった・・・。

TVとかでも飲んでる人いるけど、リアクションは大げさじゃないってことを知った。

その後は、駐車場で車の誘導をしたり。そんな感じ。


2日目。

この日は、駐車場での仕事が一番最初の枠だったので車がいっぱい来て大変だったー。

しかし、その仕事が終わったら何もすることは無く。

来てくれた幽李とヴェノブとその友人に会ったりしてました。家族も来てたけどほとんど会ってないや。

模擬店で食べ物を買って、友達と中庭企画を見てました。

早食い早飲大会や、マジ歌大会(本気で歌を歌う大会)とかがやってましたよ。

自分のクラスの時はかなりテンション上がったなー(^ω^)


2日目の一般公開の後は、片付けをしてから後夜祭。

前夜祭や体育祭、その他色々な大会(コンテスト)の結果発表。

私のクラスも、いくつかランキングに入れました。うっほい。

そして物凄く下手なライブの発表。

悪いけど、楽器いじったこと無い私でも酷いって思った。てかヴォーカルはもっと声出せと。

1曲だけの演奏だったのに、最後まで聞けなかった。ひどかった。


その後はもっと苦痛。

文化祭前に学校に配置されていた『ラブポスト』に届いた手紙の読み上げ。

ラブポストって言えば伝わると思うけど、感謝の手紙と告白の手紙を入れる箱です。

ほとんどが部活の先輩・後輩宛や友人宛だったんですが。

いくつか、リア充共が全校の前で堂々と告白するという光景を見せられる。


まじ狙撃したくなるわ。

リア充狙撃したくなるわ(大事なことなので二度言いました)

私は友人とイチャイチャできれば良いですよーだ。へーん。


今日は体育祭があったりもしました。

疲れてるのに、ドッヂボールとバスケをやるっていう。

でも別に何もしなくても時間は過ぎてくれました。楽しかったです。

そして文化祭を締めくくる動画を見て、終了!

動画の前夜祭の思い出のところで、1年生の発表しか無かったのは何なの?←


とまぁ、こんな感じです。

学校の規制やら何やらで服装とかが自由じゃ無く、幽李たちに女装見せられなかったのが心残り←

1年のときから思ってたけど、私の学校の規制はもうちょっと何とかならないか。

文化祭の時にまでいちいち色々と言ってくる学校側に、生徒全員で総攻撃してしまいたい。


色々あったけど、何だかんだで楽しかったかな!

来年は私達が3年なので、もっと忙しくなるだろうけど・・・。

楽しい文化祭になるように頑張りたいなー><


これで2学年での楽しいイベントは終わったのでした。

LOVE&JOY 七色に明日が色付く

2009.10.16 (Fri)
今日は前夜祭でした!

ブログでしつこく書いてきたダンスについての話。

頑張って練習したダンスの発表をしてきました><


かなーり緊張しましたが、大したミスも無く。

リハや練習で一度もやらなかったエアギターも、友人のバク転もテンションが上がってて出来ました。

経験値上昇中組も、女子たちも、LOVE&JOY組も思いっきり踊れたと思います!

これで毎日暗くなるまで練習することは無くなったから寂しいけど・・・。

本番は本当に楽しかった!

このテンションで、明日と明後日の文化祭も楽しもうと思います(^ω^)


さて、私の学校の前夜祭では『なりきりコンテスト』や『男装女装コンテスト』があり・・・。

選ばれた人は、扮装やコスプレをするわけですが。

それもめっちゃ面白かった!

私のクラスの人で扮装やコスプレをした人の写真、バッチリ撮らせていただきました(・ω・)b


私はそーいうイベントには出てないのですが。

ダンスでは、軽く女装して踊りました。

すげぇ気持ち悪いっていうね。

何と珍しく自分の写真をアップしてみます。もちろん編集はしてあるけども。


「女装とかきめぇwww」って思うのが普通なので、耐えられる人だけどうぞ・・・。


続きを読む »

まめだエチャ

2009.10.14 (Wed)
めだっこに誘われて、エチャやりました!

エチャに夢中になってたら、TWの集会に遅刻しそうになったのは秘密><


てゐが好きすぎる

左・・・まめあいす   右・・・めだっこ

私は東方のキャラの『因幡てゐ』を描きました。

LOVE&JOYのダンス動画を見ているうちに、てゐが大好きになってしまったのよう。

今回は久々に拡大を使って絵を描いてみました。線も太めに。

線太くしたんで、ほんわかした絵になったと思う。


めだっこは今ハマってるゲームのキャラ。

「上手くいかないー」って言いながら描いてたけど、超ふつくしいです///

ふつくしい女性の絵も描いてみたいわorz

めっちゃ可愛くておなか一杯です。ありがとうございました!


最初は眠くて、絵描くの無理だなって思ったけど・・・。

眠気が覚めた後は楽しかったよー(^ω^)

また誘ってね!

ダンスリハーサル!

2009.10.14 (Wed)
チルノ

こんばんわん、まめあいすです。

いい加減しつこいと思うけど、ダンスについてね(^ω^)


昨日の記事で書いたけど、今日はリハーサルがありました。

照明係やカーテンを開閉する係が初めて仕事をする日でもあります。

本番を意識して、結構緊張してました。私はね。


でも、カーテン係がケータイいじってたり、雑談しててカーテンを開かなかったり、

話してたせいで音楽が聴こえずタイミングがおかしくなったりと・・・。

あまりの酷さに、指揮をした友人も「最悪だ」と。

そんな中、浮くくらいにノリノリで踊った私って^p^

リハーサルなのにノリノリ。いやだって一番前っていう責任感が・・・!


友人たち曰く、「お前だけ完璧すぎる」だそうです。

うふ、練習の成果よ(^ω^)

でも正直、振り付けを間違えないように超真剣に踊ってるんだよ。リハだけど←

それに、他の人もかなり頑張ってるんだから!

ダンスについては、本番も何とかなりそうかなー。


さて、リハ終了後。

怒った友人の判断により、現在のカーテン係はクビ。

ダンスも練習してないので、ステージに出ることは無いと思います。

真面目に出来る人を新しく係に任命して、計画を直し・・・。

何とか上手くいくように頑張ってるっぽいです。


最後の最後まで色々な問題があるけど・・・。

真剣にやってきた人にとっては楽しくなりそうです。

今回出なかった人は、来年やるんだ!><


最後まで練習して完璧にして・・・。

金曜日の本番に、思いっきり踊るぞー!

団結

2009.10.13 (Tue)
てゐ・・・?

前夜祭のダンスの計画も順調に進んでいる・・・と思います。

明日リハーサルがあるっていうことで、踊る時の立ち位置や入れ替わりとかを決めました。

L&Jメンバーの並びで、私と友人一人が一番前になりました。

恐ろしいけど、思えば去年のハレ晴レの時も前に立ってたのよね。

ダンスへの意欲もあるし、前でも後ろでも楽しければいいさ!

ちなみに、私と一緒に最前列に立つ友人はメガドンキーでスカート買った子です。

何かウィッグも買ったらしい。はりきりすぎ。


今日は体育館が使えたんで、リハーサルの練習って感じで入れ替えとか色々やってみました。

まぁ、照明とかを完璧にすれば大丈夫じゃないかなって感じです。

さすがに今日初めて本番を想定しての練習をしたので、ちょいとグダグダではあるけど・・・。

男子のダンスをしっかり女子に見せたり、クラス全員がまとまった気がします。

部活で出れない人も、大会が終わって練習に来るようになったし(一部来ないけど)。

面倒って理由で来ない人はもう知らん。

本番ステージに出ないっていう友人もいます。

仲も良いから言ってないけど、ちょっとイラついてたりね。

「いい加減面倒とか言うなよ」って言うのはアレなんで、「ダンス楽しいよ!」って言っておきました。


その人、去年は真面目に練習してたんです。

今年はもうダメだろう。本番今週の金曜日だし。

でも、みんなでひとつの事を頑張って取り組むのって楽しいんです。

だから、来年のクラス発表の練習には参加してもらいたいなって思った。


ダンスの振り付けは覚えました。

が、まだ油断すると失敗しちゃうのよね><

本番では失敗しないように頑張るぞーっ。

明日のリハーサル、クラスで団結して頑張ります。


ちょっとだけポケモン。

数日前の話になるけど、レッドには勝ちました。

ほぼミュウツーのおかげっていうね。

でも、ミュウツーでも苦戦したんで辛かった(;ω;)

オーキド博士からフシギダネを貰ったので、次はルビサファのポケモンを貰いに行かなきゃ。

多分、キモリをもらうはず(草ばっか)。

で、カイオーガも捕まえなきゃ!

やることはいっぱいあるけど、まったりやります(^ω^)

スカートひらりひるがえし

2009.10.12 (Mon)
どうもこんばんわん!

今日は11時から17時までダンス練習がありました。

が、二度寝してしまい起きたら12時。

友人からメールで起こされ、あまりのダルさにタンスを思いっきり殴ってました。

物は大事にしないとアカン!

その後、パンクしてた自転車をじいちゃんに直してもらってから学校へ。


学校に着いたのは15時くらいだったかな。

4時間練習していた友人たちは、ダンスをもう覚えてました。

つか、普段来ない奴の数人が今日は来てダンスの大体を覚えてたっていうね^p^

さすがに焦ったけど、指導してもらった結果踊れるようになりました。

まだ練習は必要だけど、とりあえず本番は大丈夫そうだ!

2時間ずっと踊るつもりが、他の皆が疲れてて・・・。

せっかく行ったのに、結局ダンス3回しか踊ってないっていうね^p^


体力が有り余ってたので、友人とメガドンキーへお買い物。

文化祭用の衣装ってことで、女性用の衣装コーナーへ行き。

友人と可愛いスカートを購入しました^p^

レジで会計するとき、さすがに死にたくなりましたけどね←

いやでも、あんなにたくさん可愛い服があるって最高だね。

服選びをする時だけは女の子になりたい。

男服も色々あるけど、何か女性服の方が選んでて楽しいっていうね。

やべぇ、覚醒してる(^p^)


これで衣装として、スカートとスカートの下に穿く何かと、ニーソを購入しました。

需要ねーよ。

自己満足。私はスカートが穿きたかっただけなのかもしれない。


・・・てのは冗談で、友人の買い物の付き添いしてたら巻き込まれただけってのが真実orz

スカートてorz

上半身は、多分Yシャツとネクタイだろうなぁ。

これは黒歴史の予感!うほほー。

ピンクのナース服のコスプレする人もいるし、文化祭ってことだから楽しもうじゃないか!うん。


本番は、今週の金曜日。

そんなに客は来ないと思うけど、生徒はみんな見るからね。

怖くなってきました><

がんばるす><。


あと、ポルカさんと久々に通話しました。

私とポルカさんが通話すると、大体は朝まで話してます。

そりゃ二度寝もするよねw

楽しかったけど、とりあえず体調は万全にしてくださいね(`・ω・´)

七つ転び 八つで起き

2009.10.10 (Sat)
こんばんわん、まめあいすです!

何となく、うろ覚えでクウガ・・・っぽくないねorz

空我

今日は土曜日なのに、ダンス練習があったので学校に行ってきました。

9時~12時まで練習するのですが、私は皮膚科に行く予定があり。

10時ちょい過ぎくらいまで練習して、帰ってそのまま皮膚科へ。

結構な距離を後輪に空気の入ってない自転車で走ってたので、行きは汗だく。

その後、家に帰るときに突然の大雨。びしょびしょに。

お昼くらいで私の体力はほぼ終わってましたとさ^p^


明日は前に買えなかった文化祭用衣装の購入を友人とするかもしれない。

でも何の連絡もしてないんで、完璧ノープランなのですが。

行くことになったら行こう・・・。でもお金ないぞ。

文化祭でダンスを発表するまで、もう日が無い・・・><;

今日の練習で得るものはありましたが、まだ分からないところもあります。

間に合うかなぁ(;ω;)


家では、パソコンでやることが何も無いのでポケモンやってました。

今日はライコウとラティアスをゲット!

1ターン目で逃げてしまうポケモンなので面倒だったのですが・・・。

ボックスに『くろいまなざし』を覚えたゴルバットがいたので、活用しました!

(くろいまなざし・・・敵を戦闘から逃げられなくする、入れ替えを出来なくする技)

これで今ゲットできる伝説ポケモンで残っているのは、エンテイのみ><

エンテイをゲットしたら、レベル上げてレッドに挑んで・・・。

カイオーガゲットしたりしようかしらね。

ちなみに、図鑑は150匹を超えました。いやっほい。


で、めちゃイケ・・・ではなく、めちゃおぼを見てました。

正直、ゆとりの私じゃ知らない番組ばっかりだったんですがね^p^

知らなくても、テレビは面白いものです。

とんねるずの2人が若い頃は凄かったんだなー、とか思いながら見てましたw


うーん、何だか疲れた!

もうやることが全然無いので、寝ちゃお寝ちゃおーっ。

タイフーン

2009.10.08 (Thu)
今日は台風で電車が止まったので、学校がお休みになりました!

休みになるほどヤバイのかと思ったら、長野は大して台風の影響は無く。

昼くらいには普通に晴れてました。

なにこれ、ただ休んだだけのようだよ!いやっほい。


他の学校も休みだったんで、幽李とヴェノブを家に招いて遊びました。

もちろん、メインはポケモン。

ポケスロンっていうミニゲームで対戦したり、通信交換でポケモンを進化させたりしてました。

通信交換では、ゲンガーやポリゴン2が手に入りました!やったね。

あと、ヴェノブのポケモンなので図鑑登録のみですが、ポリゴンZとかも登録。

その他、サンダースとかカイリューとか図鑑登録だけさせてもらいました←

図鑑は130匹になりました。やっほう。


ポケスロンは、結局1回も1位にはなれなかったorz

うーん、ソロで練習しなきゃね。

まぁ、多分ポケスロンは通信じゃなきゃやらないと思うけど^p^

あと、ポケモンのレベルも2人に圧倒的に負けてました。

個体値やら何やらとかも気にしながらポケモン集めてるし。

2人ともやり込みすぎだろwわろたw

これからもポケモン頑張って下さいね(^ω^)


バンドブラザーズを皆で合奏したりもしました。

なかなか良い点出せなかったけど、かなり楽しかった!

またやりたいなー。

あと、激辛マニアはもう勘弁してください^p^


ヴェノブは途中で帰ったけど、約7時間も遊びました!

うん、楽しかったですっ。


その後は、高校の友人と文化祭の打ち合わせ。

友人がダンスの時に曲と曲の間の繋ぎとして使う曲を編集して作ってくれました。

前にも作ってたんですが、ちょっとカオスすぎてダメ出ししたらやり直してました><;

今回のは個人的にはかなり良かった!ニコ動見てない人からすると相変わらずカオスだけど。

わざわざ作ってくれてありがとう!


打ち合わせ途中にめだっこからエチャのお誘いがきたので、エチャを。

途中から葵たんも参加して、3人で絵を描きました。

めだっこ、葵たんと

左・・・まめあいす  中央・・・葵たん  右・・・めだっこ


あんまり上手く描けなかったけど、葵たんのオリジナルキャラを勝手に描かせていただきました!

人のオリキャラを描くのは楽しいのだ。

また誘ってちょーだいね><


さぁー、明日は学校だ。

早く寝なきゃね!

おなかの調子悪い

2009.10.07 (Wed)
こんばんわん、まめあいすです。

私の学校の文化祭までもう少しなのに、ダンス練習を全然やっておらず。

今週からやっと真面目に練習が始まりました。

と言っても、部活や大会で忙しい人も多いので、練習に来てる人は多いとは言えないかな?

まぁでも、部活の方が大事だからね><

練習に「出れない」人は、本番で踊れないって言っても仕方ないと思う!


さて、私のクラスは男女で分かれて別のダンスをやります。

男子が踊ると決めた曲は、『LOVE & JOY』という曲。

ドラマの『花村大介』見てた人なら知ってるのかなぁ(私は見てなかったんだけど←)

ダンスはパラパラ系な上に、結構難易度が高め・・・なのかしら。


予想以上の難易度で、踊れない人も出てくるだろうってことで。

男子でさらに、LOVE & JOYを踊る人と、別の曲を踊る人分かれました。

別の曲は、アニメ『みなみけ』の『経験値上昇中☆』という曲にダンスをつけたもの。

こっちは比較的簡単っぽいです。


私はLOVE & JOYを選んだのですが・・・。

2日練習して、全体の2割程度しか踊れない現状。

これ、本番までに間に合うのかなぁ・・・orz

とりあえず、限られた練習時間だけど頑張ろうと思います><。


ちなみに衣装。

去年に続いて、私はスカートを着用することになりそうです(未定だけど)。

女の子の着るような衣装を私が着ても誰も得しないって・・・。

もしかしたら、去年に使った魔女のマントと、とんがり帽子を被るかもしれない?


よーし、明日からも頑張って練習するぞーっ!

レポートの下書きが終わったんで、多少気楽になったしねっ。

まだ清書してないんだけど^p^



↑『LOVE & JOY』

今週は毎日この動画見て踊ってたり。てゐに惚れそう。


↑『経験値上昇中☆』

キメポーズとか無いの?^p^

私を塞ぐピアスが足りない

2009.10.05 (Mon)
キリンさんの『零 ~刺青の聲~』実況が終わりました。

囲炉裏さんの実況とかも見てたんで、EDも初めてじゃなかったんだけど・・・。

久々に見ると涙腺が崩壊しかけた(;ω;

やっぱり零は良いゲームです。怖いけど。






話変わって、久々にポケモンネタ。

サファイアとファイアレッドからマスターボールを1個ずつ持ってきた私。

3個のマスターボールを持って、伝説のポケモンに挑みました!

1個目はミュウツーに。とくこうの高い奴をゲットしようと思ったけど、何とも微妙な子をゲットしました。

いやでも強いんですけどね。


2個目はルギアに。

レベル70なんですが、防御スタイルなポケモンなので魅力を感じず。

これならホウホウの方がまだマシかな、なんてね。

でもホウホウも最近めっきり出番が無くなりました。やっぱり伝説ポケモンは好かんね。

地道に育てた子に愛着が・・・。


・・・なんて言いながら。

ミュウツーをゲットしたので、まりっく(フーディン)はボックス行き。

ごめん、ミュウツーが反則級に強いもんだから・・・←


あと、ヨーギラスをゲットしたので せんせい(ゴローニャ)もボックスへ。

今はサナギラスですが、まだ活躍とかはしてないかなぁ。

ひでん技的な問題で、せんせいは今後も動くかもしれない。

とりあえず、はやく進化させてバンギラスにしないとね・・・。


あ、3個目のマスターボールはまだ使ってないとです。


あとは、ライバルとタッグを組んでダブルバトルをするイベントとかもしてみました。

うーん、主人公とライバルはラブラブだなぁ。

つかライバルが好きすぎる。名前を「とうふ」にしたことを今更後悔してるよorz

主人公が豆でライバルが豆腐ってね・・・、うん。


あと、すっかり存在を忘れていたスイクンをゲットしてあげました。

出番は無さそうです。

エンティとライコウが未だにマップを走り回ってるんですが、ゲット出来る気がしない。

ラティアス(オス?)だとかカイオーガとグラードンだとか、他にもゲットできるポケモンはいるんだけど。

うーん、どこで何をすればゲット出来るのか分からないです^p^

色々なイベントを終えて、強くなった四天王たちを制覇したらレッドと戦ってみます。

間違えてレッドの所に行っちゃったけど、話しかけずに退散しました←


図鑑が100を超えました。

別に凄くないけど、3ケタになったってだけで嬉しいよね。

図鑑完成は出来ないと思うけど、なるべく頑張ります!

そういえば、ポリゴンもボックスにいるのよね。

今度幽李かヴェノブに頼んで通信してもらって、ポリゴン2にしようかしら。


現在のPT

まめアラシ(バクフーン)
もこたん(デンリュウ)
アカドス(ギャラドス)
ボス(サナギラス)
ゴールド(ホウオウ)
サイコ(ミュウツー)

ちなみに、ルギアの名前はシルバー。

スイクンの名前はクリスタル。

おいおい、スイクンは良いけど、他2匹はどうすんだよってね^p^

まめだエチャ

2009.10.04 (Sun)
こんばんわん!

久々にめだっこからエチャに誘われたので、今回はエチャネタで。

ユーリスピン

左・・・まめあいす  右・・・めだっこ


めだっこ上手すぎない?

うおおお、イスピン可愛すぎる!やばい!惚れる!←

何が上手いって、塗りが恐ろしいです。

髪の塗り方で凄いサラサラに見えるし、影もしっかりしてるよね。

ホントに凄いです。ごちそうさま!


左は私、テイルズオブヴェスペリアから主人公のユーリを。

イスピンの隣にいるけど、ボリスってわけじゃないのよ><

公式絵と比較すると別人。

めだっこの絵が上手すぎて色々と粗が目立つ。

髪の塗りがきったない。影が適当。

隣が輝いてると、ここまで酷く見えるもんですかね^p^


ユーリ壊

どうせ酷いなら、しっかり酷くしよう、と。

ユーリみたいなキャラこそ、壊したくなっちゃうんですよねー。

もちろん、ユーリ好きだけどw


描き終わった後は、しばらく雑談。

AM2時にお開きしました。

やー、可愛いイスピンが拝めて幸せ!ありがとうございましたっ。

まめパイン

2009.10.03 (Sat)
ちょっとだけお久しぶりです!

TWを少しやってたんで、ポケモンは数日間封印してました。

そろそろやり始めようかしらね。

学校関係については、これと言ってネタもなく。

レポートとかに追われながらも、適当に1週間過ごしました←


さて、また家にアレが増えました。
続きを読む »
 | HOME | 
