といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

噛むーとふにゃんにゃん♪

2009.03.28 (Sat)
最近見たCMで、忘れられないCMが・・・!

ロッテの「Fit's」というガムのCMなんですが。

佐藤健さんや、佐々木希さん、渡辺直美さんなどの方々が主演。

ガムを噛むと、ついつい踊ってしまうというCM。


そのダンスが可愛すぎる^p^

噛むーとふにゃんにゃん にゃんにゃにゃんふにゃん♪

なんてダンスに合わせて踊ってるんですが。

やばい、覚えて踊りたい^p^^p^


公式サイトのCM紹介から見れるので、ちょっと見てみてくださいっ。

↓ロッテ「Fit's」公式サイト
http://lotte-fits.jp/index.html

夢の国

2009.03.28 (Sat)
まだ予定の段階なんだけども

もしかしらら、今月31日にディズニーシーに行くかもしれない!

んまぁ、家族とだけども^p^


めっちゃ最近行った感じだけど、前行ったのは1年前か・・・。

時の流れというのは恐ろしく早いものですorz


とにかく、行くことになったら全力で楽しむぞっ!

宿題もちょっとずつやり始めないとマズイなぁ(・ω・;)

りんりん♪

2009.03.26 (Thu)
最近、ボーカロイドの鏡音リンにハマってるかも。

幽李がハマってるのが理解出来なかったくせに、今更何を^p^

ハマった理由は、この動画なんですが。



新着情報にも紹介した、『のろいのめか゛ね』。

『ぶっちぎりにしてあげる』でお馴染み、ぶっちぎりPの作品><

こんなにリンが生きていると思える曲は久々に聴いたなっ。



これが影響で、今や衝撃的ブームのこちらの曲も今更聴き始める。



ホントに今更ですけど^p^

前にも何度か聴いてたんですけど、今のほうが聴いてると思います(・ω・)

もちろん、どっちもウォークマンでも聴いてますよっ。


ボーカロイドは、調教次第で本当に命が吹き込まれますね。

昔はあんまり好きじゃなかったけど、今は好きな曲がいっぱい!

これからも、色々な曲が生まれることを期待><



ちなみに、私の好きなボーカロイドはカイトとメイコとがくぽかなぁ。

ルカも気になるしねっ。

リンレンも最近熱いんで、ガンガン聴くぞ!


ミク・・・(’’

そうだね、プロテインだね

2009.03.23 (Mon)
めだっちがエチャで頑張って絵を描いている間に

ちょっと水分補給しようと思って、冷蔵庫を開けたら

『Protein Water』しか無かった。


そうかー、プロテインかー。

ちょっと、腹筋でもしようか。

お腹だらしねぇからね。

オタク道

2009.03.21 (Sat)
またアニメイトに行ってきました(^p^)

前回とは別メンバーでね!

なんで私の周りは、アニメイト常連客が多いんだろう。


前回、何も買わずに帰ってきたのが悔しかったというわけで。

今日は何個かオタッキーな物を購入してまいりました。


ねんどろいど

まず、こちら。

1個500円のねんどろいど。

『涼宮ハルヒの憂鬱』から、朝比奈みくると朝倉涼子。

何の共通点もない二人が出てしまった・・・。

右の朝比奈さんは、どうやらシークレットだそうです。やったね!


ご当地ねんどろいど

お次はこちら。

北陸、甲信越、東海限定のご当地フィギュア。

他の地域にも、別の物が売ってるらしい。

何でコレ買ったのか、今更後悔してるのは秘密。

これ、地味に高かったなぁ・・・orz


とまぁ、色々オタ臭いものを買ってしまいました。

うん、これだけ買えば満足><

しばらく行かなくてもいいです^p^

ヤッターマン観に行った後に連れて行かれそうだけど!

続きを読む »

はーめーはーめー

2009.03.20 (Fri)
波ぁぁーーーー!

ということで(?)、『ドラゴンボール エボリューション』観に行ってきました(^ω^)

詳しい内容はネタバレになるので言いませんが><

あれはあれで面白かったと思いますよ!

ドラゴンボールの漫画やアニメを見てる人にとっては、微妙なのかなぁ・・・。

友人は好かなかったようでございますが^p^


いやまぁ、私は映画を観に行くことが好きなので。

内容でそこまで細かな感想があるわけじゃないんですがね!

なかなか面白かったです。

次は、春休み中にヤッターマンに誘うから、今回のメンバー覚悟しといてね!


あと、初めてアニメイトに行ってきました(・ω・)

なんか、いっぱいフィギュアとかが売ってたなー。

漫画とかもあったし、女性向けコーナーとかもあったし・・・。

他には売ってない物が多かったので、欲しいものがあったら買いに行こうかしら。

ちっちゃいフィギュアとかなら、買ってもいいかもね!

あーうー

2009.03.18 (Wed)
寝れない。

何か寝る気にならない・・・。

だからといって、やることもない・・・。

暇すぎる。

だが寝れんorz

手ブロで絵描いてたけど、上手く描けなくて悲しい(;ω;)


20日はお友達と映画観に行きます。

「ドラゴンボール エボリューション」、私が観たかったから誘った^p^

ヤッターマンも観たい^p^


21日は、高校のお友達とトイザらスに行くっぽいです。

この歳でトイザらスに行って何する気なの^p^

いやまぁ、プリキュア見てる人が言える言葉じゃないけど(´・ω・`)


なんか、その後はアニメイトに行くらしいです。

初めてアニメイトに行ってきます。

何だか行ったら負けな気がしてたけど、誘いだから・・・^p^


楽しんでくるぞぉー!

おにゅ~♪

2009.03.15 (Sun)
新しい服と靴を買ってきました!

写真必要ないけど、めだっちの要望で撮ってきました(´・ω・`)

撮るほどの物じゃないような(’’


コート

まずコート。

これからの季節、地味に寒い日とかに着たいね!

着られてないコートは、どこか情けない・・・。

シャツ

ピンクのシャツっ。

ピンク色の服、前々から着てみたかったんだ><

可愛いから上手く着れるといいなぁ。

靴

オレンジの靴!

目立つっていうか、他の人が履いてないような靴が欲しかったんだい。

これも可愛くて好き(^ω^)重いけど。

というか、靴のサイズ27.5もあるとは思わなかったなぁ・・・。


色々買い物できて良かったーっ。

春になってきたし、新しい服とか欲しかったのだ(・ω・)

今度映画観に行くから、着ていこうかしら。

おしゃべりしながら

2009.03.14 (Sat)
2日ぶりくらいにバイオハザード5やりました。

親父が夜遅くまでやってたからか、隠し装備とか全部出てたけど^p^

ヴェノブがマイク購入したってことで、お喋りしながらプレイ!


とりあえず、私のデータでSランクが取れていないチャプターを攻略。

何か、結構サクサクだった気がする(^ω^)

ヴェノブの助けあってだけどもね。

あの子、相変わらず上手いもんねぇ・・・(’’

うんまぁ、私はgdgdですけども!


攻略が終わったら、お次は持ってないトレジャー探し。

ハート・オブ・アフリカっていうお宝が欲しかったので、チャプター攻略。

1回目・・・ボスを倒して、チャプターが終わるって時にお宝発見。
      ギリギリ取れなくて、失敗。

2回目・・・お宝入手成功。しかしボスにやられる。
      コンティニューすればいいんだけど、何故かヴェノブがNOを選択して終了。

って感じで、3回目でやっと入手^p^

どんだけgdgdなんだよ!orz

でもまぁ、お宝いっぱい集まって、所持金は300000Nを超えましたー。

ショットガンでも買おうかしら!


お喋りしながらのプレイは楽しかったなー。

ただ、今日はかなり疲れた・・・(´・ω・`)

またやろうねっ。

ひま!

2009.03.13 (Fri)
せっかくのお休みなのに・・・。

何の予定もなくて、ずっと家にいる気がする^p^


久々に映画とか観たいなーっ。

ドラゴンボールとかプリキュアとか観に行きたいなーっ。

友達でも誘ってみようかしら。

カラオケも行きたいかも。


暇すぎるー。

幽李とヴェノブ二人で、どんどん私の家に来てくれて構わないよ!

荒れてるぜぇー

2009.03.11 (Wed)
乾燥肌だからなのか、何かのアレルギーなのかは知りませんが。

原因不明で、私の手は酷く荒れていますorz

パッと見てすぐ分かるくらい、真っ赤になっていて・・・。

酷くなると、皮がボロボロになって、あか切れを起こすくらいに。

これのせいで、人に手を見せたくないっていう悩みがあったくらい(;ω;)

友達に言われると辛いんだようorz


と、いうわけで。

春休みになったので、親父と皮膚科の病院に行ってきました(^ω^)

診察を受けたら、塗り薬と飲み薬を貰いました。

強い薬を貰ったから、やっぱり酷いらしい(・ω・;)


塗ってみたら、赤さがひいてきたーっ。

まだ治ってはいないけど、だいぶ良い調子ですぞ!

これで、学校に行くころには完璧に治ってるかも・・・。

お薬って凄いと思った今日この頃でありましたとさ。

はーるーやーすーみー

2009.03.10 (Tue)
受験生は、後期受験で忙しい中・・・。

私は、今日から春休みです。やったね!

テストはいくつか追試圏の点数を取ったけど・・・。

追試しっかり受けたから大丈夫なはず!

提出物も多分出してるし、きっと進級できるだろうっ。


せっかくの長期休みなんで、バイトとかしたかったんですけど。

アルバイト許可書が貰えなかったので、出来そうにないorz

バイトは来年度からですね(;ω;)

春休みは、友達と遊んだり映画観たりでもするかな!


そうだ、昨日「バイオハザード5」クリアしましたっ。

今は2週目で、エンブレム探しや武器強化を頑張ってます。

バイハは2週目からが楽しいんですよね><

無限弾マグナムとか、反則だと思います←

友達も買って、同じくらいの進行度なので、通信とかして楽しむぞーっ。

下手だけどね・・・、私orz


こんな感じで、これからも適当に書きたいと思う!

まったり更新するので、たまーに確認してくれたら嬉しいかも(^ω^)

じゃ、ご飯ご飯~。
続きを読む »

ブログ新装!

2009.03.10 (Tue)
前使ってたブログ、前々から使いにくいなー、と思ってたので・・・。

日常ブログも、使い慣れているFC2にしました!

これで、前よりかは更新率が上がるかもしれない(^ω^)


まったり気楽に書ければいいなぁ、と思ってます。

お暇な方は、見てくれると嬉しいかも><

今後とも、よろしくお願いしますっ。
続きを読む »
 | HOME | 
