といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

自己紹介とか

1992.11.24 (Tue)
~~まめ図鑑~~

【なまえ】
>まめあいす
特に深い由来はなく、飼い犬の名前を一部に入れて考えた名前。
まめさんとお呼びなさい。

【せいそくち】
>スキーをしました長野県
山しかないことで有名。

【タイプ】
>ちょいMちょいヘンタイ系メガネ男子(DT)
でもとっても紳士。
一応社会人。お酒も飲める年。

【わざ】
>からにこもる わるだくみ
  ねむる   うらみ

【とくせい】
>なまけ
大好きなのは夜更かしと二度寝
 
【すき】
~音楽~
>ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、Perfume、ゴールデンボンバー
Perfume、ももクロ、エビ中はファンクラブに加入するほど。
ももクロちゃんのライブに行くことが生きがいになっています。
ブレないしおりん推し。
エビ中はりななん寄り箱推し(推しを1人に絞れない)。Perfumeはのっち!

~アニメ、マンガ~
>けいおん!、ジョジョの奇妙な冒険
あずにゃんペロペロペロペロペロ(^ω^)
けいおんは一時期熱狂的にハマってました。
他にもこのアニメも好きだなーっていう作品はいっぱいあります。
ジョジョは、語りだすと止まらなくなるので気をつけてください。

~その他なんでも~
>ボブヘアー、メガネ、浴衣
ただの女の子に対しての願望でしたごめんなさい。



~~ブログ図鑑~~

【ブログタイトル】
>といたにまめ
由来はことわざの『戸板に豆』そのまま。
自分の好きなことをべらべら喋ろうと思います。
ちなみに最初は『トイタニマメ』でした。今以上に読みづらい。
本当は『まめにっき』か『まめログ』にするつもりが、既に同名のブログが存在したんでボツ。

【ないよう】
>日常的なこと、趣味のこと(ももクロネタとか)
完全自己満足な内容しか書きません。とても人に見せるようなもんじゃないです。
たまにアニメとかゲームのことも書きます。絵は最近は描いてません。
オンラインゲームの日記は、もうひとつのブログで書いてます。更新はほぼ無いですが。

【こうしんりつ】
>気長に待ちましょう



・・・こんな感じです。

特に面白いことは書けませんが、自分の好きなようにやっていきます。

自己満足がゆえ滅多にコメントがもらえないので、コメントしてくれると跳ねて喜びます。

大したところじゃありませんが、ゆっくりしていってね!

 | HOME | 
