といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

アニメ の記事一覧


--.--.-- (--)

侵略するゲソ!

2010.10.05 (Tue)
侵略!イカ娘

イカ娘の感想でゲソ!

そこまで内容は書かないから大したネタバレにはならなイカ?

これから見る方は続きを開かないでゲソ!


続きを読む »

全米が震撼したッ

2010.09.29 (Wed)
えいがか!


私はまだ死ぬわけにはいかないようだ

26話も最高でした!

けいおん大好き!!

映画化おめでとう!!!

卒業式!

2010.09.15 (Wed)
卒業式!

けいおん!!最終回の感想を書きたいと思います!

まだ見てない方、これから見る方は続きを開かないでね。

激しいけいおん愛が含まれているので、興味の無い方は続きを開かないことオススメ。


それではどうぞ!!
続きを読む »

放課後!

2010.09.09 (Thu)
放課後!

けいおん!!23話の感想です。

まだ見ていない方、これから見る方は続きを開かないでおくれやす!

激しいけいおん愛が含まれているので、興味の無い方は閲覧を控えてつかぁさい。


そんではどうじょ!←

続きを読む »

またまた学園祭!

2010.08.18 (Wed)
またまた学園祭!

けいおん!!20話の感想です。

まだ見ていない方、これから見る方は続きを開くべからず!

本当に激しいけいおん愛が含まれているので、興味の無い方は見ないほうがいいかも。


でも今回は私の感想じゃなく、アニメを見て欲しいです。

自分の趣味を人に押し付けるのは良い事じゃないし、人それぞれなんだけど

もう引かれても嫌われてもいいです。今回はぜひ見てください!見て!


それではどうぞっ。

続きを読む »
 | HOME |  Next »
